表示中の記事
Top カテゴリ: ■【ゲーム以外】
次ページ[過去へ遡る] ≫

一時 休戦中

[ 2015/04/16 ]

ちょっと今、リアルの用事のほうが忙しい期間中なので、
一時的にオタ活動が薄くなっておりまーす。

5月上旬以降になるまで!

とはいっても、ガッツリゲームするのを控えめにしてて、
漫画とかアニメはちょいちょい見てはいるんですけどね…


上記以降の、
5月・6月は、もしかしたら、やばいくらいオタ充するかもしれませぬ(*´ρ`*)
咲き乱れよう…(*´ρ`*)


。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・


FF14もやりたい。
6月には拡張パッケージくるから滾りそう!
それまでの下準備も滾りそう!
メインストーリーとか進ませておかなければ!


乙女・BLゲーも、やりたいのいっぱい!!!


一般ゲーも、FEifが楽しみ!
これも6月だっけ?(゚д゚;)
え・・・FF14の拡張パッケと重なるじゃないの…
どうしましょう…
あ、でも、攻略法が確立されてない状態で試行錯誤で一般ゲーやるのは
面倒くさいから、FEifが後でもいいか・・・

あ、でも、TLで画像&セリフ付きのRTいっぱい回ってきそうでちょっと怖いな…

ぶつぶつぶつぶつ…






あー、でも本当、オタク楽しいね
オタクっていいね…(*^o^*)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

「劇場版 世界一初恋 横澤隆史の場合」観てきました

[ 2014/03/17 ]

いとこちゃんと、セカコイ横澤編の映画見てきたよ~。

大きくわけて、本編(横澤CP)バレンタインのショートエピソード(セカコイの各CP) という構成。

本編は、ほぼ、横澤小説1巻の内容を細かいところを多少削って劇場版としてまとめた感じでした。

【劇場版世界一初恋~横澤隆史の場合~の楽しみ方】として、公式ツイッターの案内では、
①コミックス「世界一初恋~小野寺律の場合~」1~6巻まで読む。
②次に文庫「世界一初恋~横澤隆史の場合~」1巻を読む。
これで「劇場版世界一初恋~横澤隆史の場合~」の予習は完璧です!

と案内があったので、てっきこの後の新しい展開が劇場版見れるのかと思っていたぜっ(ノ´∀`;)
そうではないのねw
EDロールが流れたとき、ちょっと「あれ?」(あ、これで終わりなのか…)って思ってしまいましたww

ちなみに、公式ツイッターでは、映画を見終わったら更に~のおすすめコース等も紹介されてました。親切♪


私だったら、
①コミック1~6まで読む(横澤の背景を知る)
②劇場版へGO(初めて見る横澤CPのストーリーを堪能)
③後日、横澤小説1巻でもっと詳細なストーリーを堪能する

の方が、より楽しめると思うんだけどなぁ(^O^)
そして、「TVアニメ放映版のその後 という位置づけです!」と案内しておくのもありだったと思う。
これはいとこちゃんも同意見だったよう!

でも、横澤の恋愛がアニメで見れたのは幸せだったよ!
横澤大好きだもんっ(^O^)
でもわざわざ劇場版にする内容なのかなぁ~とも少し思わないでもない…ブツブツ


客層
シネプレックス幕張で見たんだけど、大きなスクリーンの部屋で、お客さんは20人に満たないくらい?
なので、気が散ることもなく集中して楽しめました。
20代くらいのおひとりの方やら、5、60代くらいの男女のペアもいらしたよ~!(^O^)


劇場には小さな物販コーナーもありました。
ここにコミックとか小説を販売することってできなかったのかなー?
良い販売チャンスだと思うんだけどなぁ~。色々制約があったりしてだめなのかな?
いとこちゃんはわざわざ終わった後にアニメイトにコミック買いに走ってたよ!(*´ω`*)
(私が貸したやつで1度読んであるんだけど、セカコイ気に入ってくれたので自分用に買いなおし♪嬉しいな♪)


まとめ
今回、宣伝力も薄い感じしたし、物販コーナーも「もっと商売しちゃえばいいのにーー」ってもどかしく思ったり、色々勿体無いなぁ~と思ってしまいましたw
公式ツイッターの案内もちょっと納得いかなかった^^;
桐嶋の声もあまりしっくりこなかった。(今後もしアニメ化されて何度か聴いていればそのうち慣れるかな?)

私的満足度:★評価3.0


※折りたたみは映画の内容についての感想


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

2013年冬ドラマ見終わった~良かった!(独身貴族・ミスパイロット)

[ 2014/01/17 ]

(※ネタバレ無し)
(※記事のお天気:快晴)

2013年秋ドラマ「独身貴族」と、「ミス・パイロット」見終わりました。

2013年秋ドラマはこの2本を見てました。
(最初他にも見てたと思うけど段々減ってくんだよねw)



最終回のまとめかたが、両方ともとっても素敵だったよぉ~(*´ω`*)
両方とも泣いた~

両方に共通するのは、「脇役もみんな素敵な部分がある人」ですねっ!

昔の日本のドラマってもっとわかりやすい「悪役枠」みたいなのがいたよね。
いつからこんなに前向きなドラマがたくさんでてきたのだろうw

こういうドラマの形ってすごくいいなぁ~(*´ω`*)

(もちろん、べたな悪役がいるドラマでも楽しければそれでもいいけどね♪)



<ミスパイロット>
ところで、ミスパイロットの斉藤工さんって、もしかしてテニミュの人??
テニミュファンの友達から、当時よく名前を聞いたような気がするんだけど。
数年たった今になって彼を認識したけど、本当かっこいい魅力的な人だったなぁ~~~ww
あの時さわいでた友達に今頃同感の気持ちを抱くw

相武紗季の笑顔のまぶしいこと!
ツンケンしてる役だったから、ドラマ後半の笑顔が本当さらに引き立ってたね!

あとグランドスタッフのリーダーのりんこさん。好きいいいいいい(人´∀`*)

ミスパイロットでツボったのは、この3人だったな♪

恋愛関係の最後のまとめかたもすごくセンスいいなって思ったよ!
あと、これだと、続編も作れそうな終わり方だよね~wwwww


<独身貴族>
美しいドラマでしたww キラキラしてて、よく脚本練られてるドラマだったんだろうな~。
主人公のかわいいこと><
あと、げんおーぞのれいこさん!なんていい子なの!!!感動したよこの子!!!
まさかこんな良い役の子だとは最初おもってもみませんでした。



いやぁ~、心の充実感に、じっとしていられなかったので、思わずブログに投稿してしまいましたw



2014年冬ドラマは、3本見る予定です。
「失恋ショコラティエ」「ロストデイズ」「夜のせんせい」
また感動できるといいなぁ~(*´∇`*)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

本年もよろしくお願いします。ブログはいい加減モードにしてみようと思います…(?)

[ 2014/01/01 ]

去年は2月末から年末までネトゲにどっぷりでした。

乙女・BLゲーも大事なので、今年はもう少し比重を何とかしたいなと思います^^;

ブログとの付き合い方ですが、
ちゃんと書こうと張り切ると、下書きばかりで放置になるので、
今年は「ある程度いい加減」「気楽」「気の向くまま」をモットーに付き合えるように
チャレンジしてみようとおもいまーす!


ネトゲにハマったせいで、ブロ友さんとの行き来はだいぶ疎遠になってしまっておりますが、
今後とも、ほそぼそと、ゆる~く、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

近況

[ 2013/12/10 ]

最近ネトゲの「FF14」ばかりで、乙女BLゲーのほうがまったくできておりませぬ。。。!
ネトゲの中毒性おそるべし!

でも、ゲームはちょこちょこ買っています。
シニシカントも買ったし、
オメルタFDももちろん予約済み♪

0時のシンデレラが途中になったまま…
ロミジュリもハトアリも色々つんだままあああああ/(^o^)\



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

R18乙女アニメ「黒と金の開かない鍵 第二巻」 感想

[ 2013/07/23 ]

(※ネタバレ配慮してます)
(※原作未プレイ)
いつも拍手ありがとうございます(^^)


※R18乙女ゲーム「黒と金の開かない鍵。」が原作の、女性向けR18アニメです。
黒と金の開かない鍵。 第二話「解き放たれた想い」 限定版 [DVD]黒と金の開かない鍵。 第二話「解き放たれた想い」 限定版 [DVD]

ブランド:アンデルセン (原作:リトルチーズ)
発売日:2013-05-30

CV:星咲イリア/十利須我里/木島宇太/先割れスプーン/平井達矢/星川未流来/石川ゆうすけ

公式:http://www.primetime.gs/andercen/top.html

※原作ゲームはこちら
黒と金の開かない鍵。黒と金の開かない鍵。

公式:http://little-cheese.jp/contents/
(ラキドのてんねんの雰囲気と似たデザインですよねw
つながりがあるんだなって嬉しいw)







うあー!やっと二巻見れた~!
面白かったです(*^O^*)
楽しめました~!





この作品、主人公が変わった設定ですよね~。冒険してるなぁ。

不登校とかは まあ ある事だなって理解できる。
そこまではいいんだけど家の事も全部 弟任せで、タオルの場所すら弟に聞く始末なのはwwwとことん何というかwww
プレイヤーに好かれにくい主人公設定だと思うんだけど、あえてプレイヤーに媚びない冒険設定に挑むクリエーター様の心意気は好きだわ♪

主人公ちゃんがアホちゃんすぎて(笑)所々苦笑しちゃうんだけど、
「面白い美味しいフラグ生成」のための材料キャラ(引き立てキャラ)くらいに思って、
主人公にいちいち反感覚えたりしないように適度にスルーして楽しむのが秘訣なのかなって思いましたw




男性向けR18アニメもわりと見たことあるんですが////、こうして乙女向けのを見ると、所々"魅せ方も違うように感じる"ところもあって興味深かったです。

乙女向け・・・うんうん。って思ったポイント 】

① 「乳/首の描写を大事にする」(笑) ←はい、しっかり萌えました
② 「挿/入しないで触れてるだけでも…」 ←はい、しっかり萌えました ※大丈夫、ちゃんとその後挿/入したよ
③ 「男キャラの息遣い」 ←はい、しっかり萌えました
④ 「フィニッシュの白いものは乙女の目に触れない描写」 ←wwwwwwww




ところで、途中、しょうが焼きっぽいものをつまんでる時に変な流れに行きそうでヒヤヒヤしたのは私だけでしょうか?w
シーツ干すならちゃんとピンチで止めないとアワワワ・・・!とか思ったり、しょうもない小さな事も印象的でした(笑)


全2話なので、お話は簡素で大分略されてるだろうな~ってところどころ感じるけど、
「鍵」もでてきて「あぁ、この作品のタイトル名・・・」って思わせるポイントもちゃんとあるのですね♪


そして最後、Anistarさんの歌が流れ出して鳥肌が立ち、(声素敵ですよね~(*´ω`*))
私の心はめでたくおわりましたとさ♪(*´∇`*)




もともと血の繋がらない弟・郁人に興味があったからか、この作品にうまくノれて(主人公には何度も苦笑したけどw)
郁人に萌えられてドキドキできたので楽しかった~(*^O^*)

【お勧めアンテナ】
・郁人 または十利須我里さんボイスにスイッチ入りやすそうな人にはおすすめの作品。
・郁人も十利須我里さんボイスも、別に好みでも何でもない人には特にはおすすめしないww
・あ、でも、初の女性向けR18アニメということで興味ある人は見てみるのもあり!



クリエーター様、新しい冒険企画をどうもありがとうございました&お疲れ様&グッジョブでした♪(*´∇`*)





web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
コメントする/見る(2) 【 カテゴリー : アニメ映画

Free! 1話みた~

[ 2013/07/05 ]

※2013/7/8 一部追記修正

Free

水泳アニメ、「Free!」の1話見た~。


うおおおおお!
これ、キャラデザっていうか原作どなたなんだ((´∀`* 三*´∀`))?
顔が・・・顔がむっちゃ好き!
男キャラも女キャラも、
「かっこいい~!orきゃわいい~~!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)」
状態で見てたよ(≧∇≦)
女の子ではちゃん!この顔やばし!(≧∇≦) 先生もまぁまぁ好き!
男の子ではとかとか、好みだなぁ~~~!
FreeFree
あとEDロールでちらりと見たキャラでも、オオッて思ったキャラいたし。
キャラデザいいなっ、いいなっ!!私得~♪


画も凝ってるなぁ~。
水面のキラキラとか、顔に美白モヤがかかってたり(笑)
最初、真琴と近所のおばーさんの身長差を見たときは、
え、このアニメ大丈夫なの・・・ってちょっと心配になったがww
(身長、倍くらいちがってたよねぇ・・・?ww)

お友達が、この作品ふぉも~らしいから、
共有スペースにしかレコーダーがない私はあきらめるっていってたんだけど、
とりあえず、この1話の感じなら普通に見れるんじゃない!?((´∀`* 三*´∀`))
続きはわからんけどね・・・ふ・・・w
腐女子にどれだけ媚びてくる描写か・・・w

一般作品からの腐妄想は、もう仕方ないというか、(笑)、
自分もふいに妄想しちゃう事もあったりして容認派なんだけど、
んだけど、作品の方から、あからさまに腐女子に媚びてくるのは好きじゃないんだよね~w
そんなんやるんだったら、ハッキリBL描けばいいじゃん~って思ってwww
(ほら、匂わせ風味なのは、薄い本とか読まなければ、
結局浮かばれなくて苦しいっていうのもあるしww)

黒バスもそこんとこウガァー(拒絶反応)ってなったw
エンドカードとか思いっきり腐に媚びてる感だったよね~(ノ´∀`;)

視聴者は何もないところから腐妄想するのは自由だけど、
制作者は一般作品で腐に媚びようとするな!
・・・という勝手な論を持っている管理人さんでした( ゚∀゚) すみませんwww

この作品はどうなるかな~ww
すでに、手を握るシーンを大事にかかれてる辺りがちょこっとほんのり、、、
気のせいだよね
・・・・・・(^^)
うん、まぁ、考えるのやめておこうw

「ふぉも風味きゃぴ~」の楽しみ方ばかりじゃなくて、
ちゃんと、水泳部分も興味深く見れる作品だといいな♪
2話以降も絶賛チェックしてみまーす!(*^O^*)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

ブラコン1話見た~

[ 2013/07/03 ]

ブラコン
乙女ゲー(&書籍)が原作のアニメ。

周りでブラコン好きの友達が3人ほどいるので、私にとってはわりと注目作(*^O^*)

1話見て、色々感想がわいたのだけど、
ツイッターに吐くには長いのでブログにかくことにしたー。



いや~、ベッタベタの1話www
こっぱずかしいwww

イケメンに囲まれ、女の子一人。
これ乙女ゲームタイトルなんだよ~って知った世間の人はどう思うのだろうwww
「乙女ゲーマーって・・・(´ー`)┌ ふっ」
とか思っちゃうのかしら。

あ~~!なんかなんか!!ちょっと待って!!www
みんながみんな逆ハーに萌えるとか誤解しないでね?ww(誰に言い訳してるんだ・・・)


主人公ちゃんはしゃべり方・反応を見ているかんじだと、
アムネシアの主人公ちゃんみたいだね。
んでも、快活そうな印象をうけるあの外見で、あの声はちょっと不思議感~
ブラコン

りすちゃんはかわいかったww 笑ったww
ブラコン

うたぷりキャスト被り率高いwww
EDは、「うたプリ出たっ!!(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!」って笑ってしまったw
これの直前に2000%の最終回をみたばっかりだったから、よけいにww

登場人物が多くて頭がついていってないんだけど、
カズさんいたね?????( ゚艸゚)・;'.、ブッ
(↑My最愛ゲーム(Backlash)の最愛キャラ)
ゲームではカズさんは攻略できるの?((´∀`* 三*´∀`))
ブラコン

ここまでは笑いつつ、引きつつ(笑)、かわいいなぁ~と思いつつ、和みつつ、
明るい気持ちで見れてたんだけど、
ちょっと最後でドヨーンとしちゃったんだよね。Ω\ζ°)チーン
テーマソングのところに、C.G.mixさんのお名前が。
・・・・・またですか。(や、アーティストさん自体は嬉しいんだけど)
類似ブランドさんで好評の方を起用する商法Ω\ζ°)チーン
オトメイトいいかげんにしろ~~~~~~!!www

最近、オトメイト作品でも良い作品だなって思えるものにやっと出会えるようになってきたし、
企画力も純粋にすごいな~って思えたりするけど、
こういうえげつないやり方、本当好きになれないわ。
応援しようという気持ちも薄れちゃうのよね(´・ω・`)

ブラコンアニメ、とりあえず続きもみてみまーす!(*´∇`*)



↓拒絶反応くんw
ブラコン
うたプリでも諏訪部さんのキャラそうだった・゚・(ノ∀`)・゚・


↓ちょっと気になったキャラくん
ブラコンブラコン
(他にもいたと思うけど、あまりにも、チラっとしか出てこなかったから
わからなくなっちゃったw)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

2013 夏アニメ 要チェックリスト(※夏ドラマも追記!)

[ 2013/07/01 ]

※ドラマ追記しました。(7/1 20:00)

<2013 夏アニメ 要チェックリスト>

放送日は自分の見れそうな項目しかメモしてません。

参考にしたサイトさん
http://gigazine.net/news/20130601-anime-2013summer/
※見た目、原作、制作会社、キャスト、内容まで全部書いてあるので
とてもわかりやすかったです。

最終確認で参考にしたサイトさん
http://www.u-stat.net/stat.php?id=286



◆BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)
TOKYO MX:7/2(火) 24:30~
女性向け乙女ゲーム作品なので。友達が原作好きなので。

◆Free!
TOKYO MX:7/3(水) 24:30~
女性向けに見えたので。

◆ダンガンロンパ
MBS:7/4(木) 25:35~
TBS:7/5(金) 25:55~
確かツイッターでフォロワーさんがよく口にされていたタイトルの気がするので。

◆八犬伝―東方八犬異聞― 第2期
TOKYO MX:7/7(日) 22:30~
女性向けなので。かっきーが出てるので。1期を録りだめしてあるので。

◆魔界王子 devils and realist
テレビ東京:7/7(日) 25:05~
女性向けっぽいので。

◆有頂天家族
TOKYO MX:7/7(日) 22:00~
好きな制作会社(P.A.WORKS)の作品なので。

◆銀の匙 Silver Spoon
フジテレビ:7/11(木) 25:10~(2話目以降は24:45~)
ノイタミナ枠だし、原作も人気があって内容良さそうなので。
キャストの一番上のところに木村良平さんのお名前が!!!
わっほーーーいヽ(*´∀`)ノ
サイトさんによると、内海賢二さんのTVアニメの最後の出演作品なんですって。(´・ω・`)

◆君のいる町
テレビ東京系:7/13(土) 23:30~
「原作は累計350万部を越える青春ラブストーリー」に惹かれて。

◆帰宅部活動記録
日本テレビ:7/4(木) 26:54~(2話目以降は26:43~)
絵が好みなので一応。ただの萌えアニメだったら即やめw
女性でも心に来るハートフルアニメだったらいいな。

◆ガッチャマン クラウズ|日本テレビ
日本テレビ:7/12(金) 25:58~
地雷臭もするけど一応w
後に映画もひかえてるので、力を入れてるのかな?っと期待をこめつつ。

◆サーバント×サービス
TOKYO MX:7/6(土) 24:30~
お役所コメディとのことで、大人でも楽しめそうなので。



これチェックしたとして、
萌え美少女系のお色気を所々匂わせる作風だったら、
ぞわーっとなるので多分即やめる確率が高いです(ノ´∀`;)
健全っぽいのなら大丈夫(笑)



<引き続き録画>

◆進撃の巨人
◆宇宙兄弟
両方すごく楽しい~。
原作読むとわかるけど、アニメはすごく大事にじっくり進行してるのね!ヽ(*´∀`)ノ
進撃は、1クール目の終盤あたりで、まだコミックの2巻終盤くらいだったもの。



計13本。
多分、最終的には5本以内になるはずw いつものパターンw



<先期のご報告>

進撃、宇宙兄弟、悪の華がおもしろかったでーす!

初期に挫折したのはキングダム、ヤマトとかだったかな?うろ覚え。

RDGは好きな制作会社の作品だったのですごく期待してたんだけど、
魅力的なんだけど私の脳みそ的にはよくわからなくてハマれんかった/(^o^)\
結局後半にリタイア。
P.A.WORKS枠で初めてハマれなかったということに。
この制作会社さんのは、今までのような、日常のハートフルアニメの方が好きなのかも。
(花咲くいろは、TARI TARI)
んでも、一応夏の作品(有頂天家族 )もチェックします!(ノ´д`)

ちはやふる2は、録りだめしてまだ見てないw
これは楽しさ信頼しているので(笑)、安心して後でまとめて観ますwww





<2013 夏ドラマ 要チェックリスト>

◆救命病棟24時
昔見てたから~!
江口洋介がいないのは残念。(´・ω・`)

◆ショムニ2013
フジテレビ水曜22時枠だー!
ドラマチックサンデー枠がなくなってショボーンしてたら、
事実上はこの枠に移動って感じみたいで・・・?
枠のコンセプトは、もう違っちゃってると思うけど、
この枠にも今後期待してまーす!

◆ぴんとこな
コミックで何となく気になっていたから。題材が面白そう。

◆リミット
サバイバル・・・?
バトルロワイヤルみたいな緊迫感があるものだったらいいな~と期待。

<引き続き録画>
◆八重の桜
まだ1話も見てないんだけど、NHK枠って良いもの作るから結構信頼してるので、引き続き~♪
後でまとめてみるんだ♪



計5本。



ちなみに、先期はチェックしわすれて1つも見てない・゚・(ノ∀`)・゚・
ドラマチックサンデー枠がなくなっちゃったのも悲しくて、
やる気がでなかった/(^o^)\
航空自衛隊のドラマ良かったみたいだね~。観たかったなぁ~。








ゲーム近況

・ Vitaの基本無料のネトゲ、PSO2をメインに遊んでいます。
主に女の子同士で♪

・ カミサマカッコカリ1周したところです。
気楽にプレイできる~、これ♪

・ 下天、ドラマダFD、蝶毒FDとか、途中のまま放置になってます…

・ FF_14のベータテスト申し込んでみましたw

・ ネトゲの吸引力こわーーーーーい/(^o^)\



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

アニメ アムネシア 見終わった~。

[ 2013/06/03 ]

ブログ放置しすぎですね…(・ω・;A)

AMNESIA 第1巻 [DVD]AMNESIA 第1巻 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2013-03-27
売り上げランキング : 19878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昨日、ためておいたアムネシアアニメを全部見終わりましたー。
楽しかった!!
絵柄も丁寧で、全体的に好感が持てるアニメだったよぉ~。

オトメイト原作のアニメは最後まで見れたことはなかったんだけど、
原作を少し知ってる私には、
各回で、メインになってる攻略対象キャラに
毎回惚れさせられながら最後まで胸キュンとともに楽しく見れました!(*^O^*)

そんで、「あとはゲームで楽しんでね!」みたいな気分にうまくさせられてますw
上手~ww

ただ、まったく、原作を知らない人にとっては、楽しめるのかどうかは
微妙かも???

ゲーム本編は、CV的に興味があった、トーマとシンだけプレイしてあります。
他のキャラはCV的に抵抗があって…
んでも、アニメで各キャラにキュンキュンして萌えの種を植え付けてもらえたので、
今ならCVに抵抗を感じることなくプレイできるかも!?




アニメを見終わった時点での順位変動はこんな感じ(≧∇≦)

1位:シン
やっぱり、CVがかっきーというのも大きい要素よね(*ノωノ)
あと、きつそうなシンの、瞳の揺らぎとかがせつなそうで、(うまいっ!!!)
”萌えハート”がパーンした\(^o^)/

2位:トーマ&めがねの人
ゲーム本編やったときは、トーマ最愛だったんだけど、
アニメでシンに抜かされましたw
そんでも、やっぱり、ヤンデレってこういう魅力があるんだなって
再認識させられて、トーマ、とっても美味しかったです(*^O^*)

めがねの人は、やばい・・・こりゃ好みかも???っと思いました。
ゲーム本編で攻略してみたい!!!
背も高いんだね~~(*´ω`*)
このキャストの中で一番手をつなぎたい衝動に駆られるのは
間違いなく、彼です!!(≧∇≦)

3位:緑の長髪の人
あなたは、ネオロマの某キャラですか!!!!( ゚艸゚)・;'.、ブッ
ゲームじゃ顔の豹変が「ホラーかああああ」って驚いたキャラ。
あれ本気でびっくりする。。。
アニメの方の顔の豹変はゲームほど迫力なかったなぁ。
アニメでは一番トキメキが少なかったんだけど、
でも主人公を想ってのつらい数々や、切なそうな表情が心にきましたーっ
これまたゲームでも攻略してみたい気持ちが少しわきました。

4位:フェロモン系の彼(谷山さんキャラ)
役柄もちょっと苦手方向だけど、何か苦しんでそうなところが
救いたいって気持ちにさせられて少し気になりました!
谷山さんフィルターが大分効いてる・・・w


心のルーレットがうまく「アムネシアのプレイ再開」に命中したら、
またゲーム本編の続きやりたいなぁ~~~(≧∇≦)
他にも積みヲタ品が多すぎて、今はどれから手をつけていいか
わからん状態だからな・・・

アニメの方は、またラブシーンを見て胸キュンしよう~という
余韻作業wのためにまだ消さずにとっておこう(*^O^*)
すでに、さっき、トーマのシーンを再度見てときめいておりましたw



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

最新記事30件
[2033/03/03]
Myデータリンク
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
[2015/01/25]
刀剣乱舞(3) プレイ記録 [経過:5日]
[2015/01/24]
刀剣乱舞(2) プレイ記録 [経過:4日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2033年 03月 【1件】
2017年 05月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。