表示中の記事
Top カテゴリ: つばさの丘の姫王


[ --/--/-- ]





web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
【 カテゴリー : スポンサー広告

つばさの丘の姫王(4) 各キャラ感想&好きキャラ順位

[ 2013/02/17 ]

ずーーーーーっと下書きにしていたままの記事です_| ̄|○
「いまさらかよっ」な感じですが、清書して投稿っ!えいやっ!(*>д<*)

「いまさらシリーズ」他にもまだたくさんあります。( = =) トオイメ

※いつも拍手ありがとうございます^^



(※ネタバレ配慮&未プレイの人への配慮有り)

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
R18乙女ゲーム/PCゲーム
メーカー:Snapdragon
発売日:2011-04-22
キャラクターデザイン:圷よしや
シナリオ:六花梨花
曲:shannon
キャスト:かわしまりの、若宮光太郎、柴木幕流、荒木幸男、青葉りんご、いちごみるく、青島刃
公式:http://snapdragon.jp/


(プレイ期間:2011年4月25日~5月15日)

前回の記事はフルコンプ感想でした。
今回は締めくくりで、好きキャラ順位そのキャラについてのコメントです。

折りたたみに記載しました。
※キャラについてのコメントは、ネタバレと思ってくださいませ。m(_ _)m
(一応、反転文字を使用してますが、これ、どうやってもネタバレる・・・w)




[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

つばさの丘の姫王(3) フルコンプ感想

[ 2013/02/17 ]

ずーーーーーっと下書きにしていたままの記事です_| ̄|○
「いまさらかよっ」な感じですが、清書して投稿っ!えいやっ!(*>д<*)




(※ネタバレ配慮&未プレイの人への配慮有り)

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
R18乙女ゲーム/PCゲーム
メーカー:Snapdragon
発売日:2011-04-22
キャラクターデザイン:圷よしや
シナリオ:六花梨花
曲:shannon
キャスト:かわしまりの、若宮光太郎、柴木幕流、荒木幸男、青葉りんご、いちごみるく、青島刃
公式:http://snapdragon.jp/


(プレイ期間:2011年4月25日~5月15日)


■フルコンプまでの流れ

クリストファー→爺→ティーズ→八角→ペチュニア→エドリック
という順に攻略していき全キャラ終了させました。

全キャラEDを見た時点は、まだフルコンプではなかったので、
①クリストファーのメインイベントで見れてない
残り2割くらいを回収(クリストファーをもう一度攻略)
※もう一度攻略といっても、スキップが早いのでこういう回収処理もあっという間のサクサク♪
②エドリックのランダムイベントの少々の抜けを回収

という、後処理をして、
1周目にじっくりきちっと堪能していったおかげか、
フラグリセットの機能は使わないでさっくりフルコンプとなりました。

フルコンプはもっと時間がかかるものだと思っていたので、
こんなにサクサク進んで少しびっくりでした(ノ´∀`;)
時間がかかるorかけたほうがいいのは、1周目だけですね。
それ以降はサクサク~♪


■フルコンプ感想

あくまでも私個人の主観での感想です。参考程度にどうぞ~!

私的、総合評価:★★★★(4)
すごく良いもの持ってるのに、”惜しい”!!!


色々と画期的で、シナリオ・音楽・イラスト・システム・主人公・個性、
どれをとっても好感が持てて、粒ぞろいでしたよ~。
なのでプレイしていて、喜びいっぱいでテンションが高かったです!
でも、攻略を終えてみると、何かが足りなかった。
ボリュームのせい??
それともシナリオの中で決め手となる「ぐはーーー」っと
プレイヤーの心をつかむ部分に欠ける傾向がある??

最高級の食材・コックさんを使ってるのに、
見た目も味も美味しいのに、感動が残らない的な???
少々肩透かしな気分。
宝の持ち腐れなゲームという感じだなぁ。
良いもの持ってるのに、惜しい、惜しい、惜しいぞおおお。

そもそも、”エロあり”でまともに攻略できるキャラクターが少ない!!
色々事前に期待してたのになー。
あのキャラとか、あのキャラとか、本当もったいなかった…。
ちゃんと恋愛的にスッキリさせてほしかった。
まともに攻略できるキャラで心が震えたキャラは、結局1キャラだけでした。。。
これはちょっと成績悪い。。。

晴れやかな満足感ではありませんが、
だけど、
このゲーム大好きなんですよね。
お気に入りです。

そこは間違いないw
私の夢がつまってる感じだものっ。
人様には安易に進められないけどね~^^;
たぶん、次作が出ても、こういう雰囲気ならば、絶対買いたいです!


<良かったところ>
・独創的な表現が詰まってる!
・主人公がかなり個性が強く、魅力的。総合すると中性的なタイプに感じられた。
文章が個性的で新鮮!王道な乙女ゲームからは外れた下品さ、ユニークさがある。
音楽が◎個人的にかなりレベル高いです。幻想的で。
イラスト◎ほぼ文句なしの高レベル。感嘆の声が出そうなくらい美麗。
キャラ立ちしている
・選択肢は終盤のみで、そこで各EDに分岐するだけなので、攻略・ED回収が楽。
・1周目はそこそこ時間がかかるが、2周目からサクっと進む。

 1周目は【クリストファー固定】とのことで賛否両論のようですが、
 私は、こういう、ゲームを楽しむための【プレイ順序のお膳立て】、わりと好きです!
 ただ、もしも↑を知らないで【他のキャラを狙い】ながら
 プレイしていたらちょっと肩透かしを食らいそうですね。
 事前に知っておいてよかった。(ノ´∀`;)
 (オススメ攻略順が気になって、ネタバレが超危険だとは思いつつも
 恐々2chで事前チェックしたのです)

<惜しいところ>
・”大人シーンあり”で きちんと攻略できるキャラが予想より少ない。
 パッケージに記載するくらいのキャラだったら、恋愛的なED用意しておいて欲しかったです。
 期待していたのに攻略できなかったのは心残り。
・大人シーンに入るところの曲チェンジがあからさまに感じた。
・文章とスチルのズレ。(例:文章中では、まだ服を脱いでいないのに、
 スチルではもう全裸で触っちゃってるとか)
・戦闘シーンの文章が面白くない


<メモ>
・大人シーン有無について
 大人シーンがある人:クリストファー、ティーズ、エドリック
 大人シーンがない人:八角、ペチュニア、ダウス



お次の記事は、好きキャラ順位&キャラ感想。



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

つばさの丘の姫王(2) 1周目雑感・記録

[ 2012/05/03 ]

(※ネタバレ配慮&未プレイの人への配慮有り)

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
R18乙女ゲーム/PCゲーム
メーカー:Snapdragon
発売日:2011-04-22
キャラクターデザイン:圷よしや
シナリオ:六花梨花
曲:shannon
キャスト:かわしまりの、若宮光太郎、柴木幕流、荒木幸男、青葉りんご、いちごみるく、青島刃
公式:http://snapdragon.jp/



発売前からワクテカと待っていた作品です!

まずはクリストファー役の若宮光太郎さんご出演おめでとうございますv(CV:古/河/徹/人さん)
BLゲームの「臨海合宿」以来、またお会いできないかな~と待ちわびていたのです(ノ´∀`*)
また出会えて幸せだぁ~~。。゚+.(´∀`*).+゚。

エンドロールに「クリストファー:若宮光太郎」って書いてあるのに、他のサブキャラのところに、【古河徹人】ってお名前もしっかり書いてあったから吹きました・゚・(ノ∀`)・゚・【同じゲームで2つの名前使ってる】事になるし、いったいコレは・・・?(笑)


以下は、1周目クリストファーをプレイ終了時の感想・記録やらです。






■1周目雑感 (思ったことを書きなぐり)

幻想的な世界設定がとても好みでした~!。゚+.(´∀`*).+゚。
精霊と共存したりドラゴンがいたり…。
私のオタク心を刺激する夢が詰まってるよ~~!(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
音楽も幻想的で取っても合ってて素敵だし!(≧∇≦)

全体的に、主人公にも自己投影せず、傍観者としてゲームを見ていたのですが、
最後でいきなり選択肢が出てきた時は、一瞬、誰視点の選択行動か迷うという局面もありました。

雰囲気が、乙女ゲーの常識を逸脱している部分が多々www
色々”下品なノリ”が随所で見られるところとか新鮮で楽しい(笑)
こういう、貞淑さ から逸れたノリって、乙女ゲーよりも、BLゲーに見られるノリですよねwww
主人公も、反応が、”乙女”じゃないから、これまた面白いww
性的にも、普通の乙女ゲームでは取らないような行動を取る子で見ていて楽しかったですw
こういうノリ、だーい好き!
せっかくのヴァーチャル物語なんだし、乙女ゲームの女主人公は必ずしも王道な貞淑である必要なんてないと思うんだよね。色んな人がいていいと思う♪

こういう雰囲気なら、次作が出たとしても間違いなく購入するだろうな~(ノ´∀`*)
↑気が早い

攻略したクリストファーは、好感は持てるけど、特に惚れはしないキャラでした^^;


余談
ゲーム中の効果音が、以前私が遊んでいたラグナロクというオンラインゲームと同じものが一部使われていたので、プチ興奮してしまいましたww
だって、ラグナロクで、何百回…下手すると何千回も聞いて来た音なんだものw
戦闘時の、「ひゅう~~~~~~、パーーーンッ」って音、アルケミのファーマシーの音だったんです!!懐かしい!!)←言っても誰もわからんて;

このブランド(Snapdragon)と姉妹ブランドのゲームである(?)、ラッキードッグ1をプレイした時も、ラグナロクと同じ効果音を発見したんでした、そういえば。
ラキドと姫王で、同じ系統の効果音を使うって事は、やっぱり開発者さんも一緒だったりするのかなぁ~(*´ω`*)
黒金も姉妹ブランドらしいので、もしかしたら黒金も同じところから効果音をひっぱってきているかもしれませんね!こっちはまだプレイしてないけども。←弟キャラが好評らしいので、それだけ気になってます…(ノ´∀`;)




■1周目終了時点でのイベント回収状況はこんな感じでした!

クリストファーメイン:8割方見たランダム:8割方見た
ダウスメイン:8割方見たランダム:6割方見た
エドリックメイン:1個のみ見たランダム:半分
ペチュニアメイン:0個ランダム:-完-
八角メイン:0個ランダム:-完-
ティーズメイン:1個のみ見たランダム:-完-
メイン:8割方見たランダム:-完-
メイン:-完-ランダム:-完-
その他プロローグ:-完-散策:-完-
最終決戦前半:半分見た後半:半分見たエンド:3個中1個見た
撃墜数-完-

散策やら、他キャラのランダムイベントなどをなるべく回収しながらプレイしたんですが、
たぶん、けっこういい感じで進んでいる・・・ような気がしました(!?)

1周目で色々な伏線に沢山出会ったので、勝手に色々予想してみたりしてました。
「ペチュニア・八角・エドリック、共通して、瞳の色が赤系なのは何か意味があるのかな?」っとか。
↓↓↓1周目終了時の勝手な想像↓↓↓
3人とも過去に死んじゃっていて、ヴィヴィアンが生き返らせ、その影響か何かで、
ペチュニアは、男だったのが女に。
八角は黒い犬だったのに白い犬に。
エドリックはもう少し濃い色の髪だったのに色素の薄い髪に。
なーんて変化したとか?


あと、いちサブキャラを、空乃太陽さんという大物が演じているのも気になりました。
「これはきっともしかすると、あれかなーーーー!!!別のメイン級のキャラも何かやってるかなーーー?(¬_¬)ぁゃしぃ」とかってね!

1周目終わった時点では、エドリックとペチュニアが気になる存在になりましたね!(≧∇≦)







1周目の雑感や、記録を残していたのは、クリストファーの時だけだったので、
次の記事は、いきなりフルコンプ感想に飛びます・・・。
めちゃめちゃですみませぬ…




続きを読むから、
「クリストファーのルートのあらすじ」の覚書メモメモ。

クリストファーのだけメモしてあって、他のキャラは特にメモしなかったんですが、
せっかく書いたのを消すのももったえないので、ここに残しておく感じで。(-ω-;)

★ネタバレ注意★



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

つばさの丘の姫王(1) 体験版 感想(&いーでじ愚痴w)

[ 2010/12/23 ]

前回記事の「B's LOG 2011年2月号購入したどー」に拍手をいただきました!ほんと、あんな乱文なのに、反応してくれてありがとうございます!。゚(゚´д`゚)゚。



現在は、ラキドのイヴァンを攻略中!
ジュリオとベルナルドほどの、胸キュンは無いなぁ~と感じつつのプレイ。
イヴァンのキャストの方、普段は柔らかい感じの声なのに、喉痛めないかな~と心配になりました(ノ´∀`;)



それから、クリムゾンエンパイアの予約で、初めて「いーでじ」さんを利用してみましたが、予約特典が付きませんでした。。゚(゚´д`゚)゚。
予約って、私にとっては特典目当てなのに、これでは意味がなかった!w
メールで問い合わせたんですが、返信が…。(´□`lll)
愚痴になるので追記部分に。(ノ´∀`;)
とりあえず、ここは要注意ショップとして私の中にインプットされました。極力利用は避けよう(ノ´∀`;)





ここからが本題。

ビズログついでに、つばさの丘の姫王の体験版をアニメイトでゲットしてきましたー!
店員さんにタイトル何度も言わせられたよ…。( ´,_ゝ`)プッ 羞恥プレイ
しかも、「ひめおう」って読んじゃったんだぜ。読み方違う事にあとで気づきました…。

【ネタバレについて】
体験版の内容を語るという意味ではネタバレになります。
こんなシーンがあったよ、などなど。それでも良ければお読みくださいませ~!





Snapdragon

開始したとたん、ブルっとしました。楽しい予感に…!

音楽は幻想的、絵は迫力があったり幻想的だったり…。

精霊と妖精と魔物と人間が共存する世界
んーーーーーーーーーーっ!!なんて素敵なのっ!!!
もともとファンタジー物のほうが好きだし、さらにその中でも、精霊とか「好みストライク」な設定、最高っ!こういうの待ってましたって感じ!

セリフはなんか、変!!!(笑)(笑) 変っていうとあれですが、ちょっと普通じゃないんです!それがまたすごくイイ!!
殴られたときに、「おべぁ!」とか言うのもカワユス!!w しかも もふもふ、かわいいから、更にかわいい・・・・(日本語おかしい)
あー、いろいろと言い回しとか笑った…。

これほんと、乙女ゲーじゃないよね・゚・(ノ∀`)・゚・
こう思うのは私だけかもですが、世界観とかも、乙女ゲーよりも、BLゲーにありそうな感じがしません?
なんかいいなぁ~、こういう乙女ゲームの殻を破った感じの。(ノ´∀`*) このチャレンジ精神も大好きだわ~。

他の乙女ゲームは、主人公が無難ラインのものが多いですよね。
「プレイヤー=主人公」になりやすそうな主人公の設定が主流というか。
そういうシンクロしやすい無難な主人公に入り込んでプレイする、今の主流のスタイルももちろんいいと思うけど、なんかもっと、コミックみたいに、キャラ立ちしている主人公の物語も読みたいと常々思っていたので、この作品は本当期待に胸が膨らみますv

2キャラとのエチシーンも入っていました。
Snapdragon←この人×主人公
Snapdragon←この人×主人公
どちらも、公式のギャラリーに記載されているエチシーンですね。

心配していた主人公の喘ぎボイスですが、うん、自然な感じ!
媚びる感じの萌え系ボイスだったら嫌だなと思ったんですが、全然そんなことない。これなら萌えの邪魔にならなそうです!それに、心なしか、主人公の喘ぎボイスの量は控えめにしている感じがします。男キャラ重視な感じ。


こんな感じで、締めがエチシーンでおわった体験版でした(ノ´∀`;)


【内容の簡単説明】
・内容は、20~30分くらい?読むのが早い人だったらもっと早いかもw
・最初は、ゲーム中の一部のシーンを、チラッチラッと見せてくれるかんじ。(ボイス有り)
・次に新人執事と、もふもふが、色々な場所をささっと案内してくれます。(ボイス無し)
・これがおわったら、選択肢が出てきてその3つの中から見たいシーンを選びます。(ボイス有り)
(1個目:ジジさまの普通のシーン、2個目:浅黒キャラとのエチシーン、3個目:お堅い方の執事とのエチシーン)
・あとは「体験」とは違うけど、オープニングのカラオケバージョンが再生できます。
――以上です。かなりサクっとお気軽に体験できます♪





これプレイしてて思いましたが、普通のイヤホンじゃちょっともったえないかも。(゚д゚;)
低音が効いた曲が使われているから、せっかくだから、チープなイヤホンじゃなくて、これをプレイする時はちゃんとしたヘッドフォンでプレイしたいなぁ。うん、そうしよう。

それから、このゲームの説明で「幻想的な恋」っていうフレーズを見たし、なんかこのゲーム普通じゃない雰囲気がするし、なので、私的予感ですが、普通の乙女ゲームみたいに恋愛がスッキリ素敵に終わるものではないような気がしてきました。
もしかしたら、モヤっとした何かを残しそう。。。?
そこらへんはちょっと恐怖だなぁ~(`▽`uU)どうなるかなー。

でも、もしかしたらもしかしたら、ラキド級にキそうなゲームの予感もします!(≧ω≦)
あ、でも期待しすぎたら危険ネー(υ´Д`)
気持ちをなるべく抑えて待たねばっ!
発売前にあーだこーだと予想をして勝手に一喜一憂しているのは、
これまたゲーム好き人間の、楽しみの1つなのであった…。







最後に、これをプレイして再認識したことを叫んでおきます!
(あくまでも、「私は」、の意見)

他の乙女ゲームに対して言いたいことなんですが、コミックとかドラマとかと同様に純粋にラブストーリーを堪能したいだけなので、主人公=自分である必要はないと思うのよっ!
コミックやドラマだって、主人公=自分だと思って堪能してるわけじゃないぜ?
だから、主人公=自分じゃなくたって楽しめるって事です!
無難主人公と個性豊かな攻略対象キャラの組み合わせだけでなく、もっと主人公側にも思い切ったカップル設定のゲームもこれからどんどん作ってほしいです!。゚+.(´∀`*).+゚。










↓ここからは、「いーでじ」さんの愚痴です。
愚痴なので気分悪くなると思うので見ないほうがいいかも…。
「いーでじさん利用するかもだから、参考に見たい♪」という方はどうぞ^^;



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

最新記事30件
[2017/08/17]
(広告防止用記事)
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易感想
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


