表示中の記事
Top カテゴリ: オメルタ 沈黙の掟
次ページ[過去へ遡る] ≫

オメルタ 沈黙の掟(8) 7周目 遠野梓(CV:金田亮)+藤堂派生ED、グランドED感想

[ 2013/02/16 ]

ずっと下書きのまま放置しておりましたorz
いまさらですが、投稿です。


このゲーム、最愛のBLゲームになりました!!!
私の中で第一位です!!

全部のキャラが楽しめて(強いて言えば梓だけちょっと響きが低かった)、黄金の時間をすごせました!
ありがとうっ!!
勇気を出してイベントぼっち参戦するほど愛してます!


(※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意ください)
(※ネタバレは極力配慮してます。ネタバレ感想は折りたたみ部分のみ。)



オメルタ ~沈黙の掟~オメルタ ~沈黙の掟~ (BL・18禁・マフィア関連)
花梨シャノアールΩ
発売日:2011-04-22
公式:http://omega.karin-e.jp/omerta.htm
by G-Tools

(プレイ期間:2011年6月6日~7月14日)



オメルタ 沈黙の掟 × オメルタ 沈黙の掟
JJ
CV:城ヶ崎仁(飯/田/利/信
主人公
遠野梓
CV:金田亮(藤/原/祐/規
親のカタキでJJを狙ってついてくる



あああ。゚(゚´д`゚)゚。
とうとう、最後の周になってしまいました。
大事にとっておいた梓くん、いよいよ攻略しました・・・!
キャスト様的にも注目していたキャラです!
(クラ○ミの最萌えキャラのキャスト様vv)

ショタっぽい子だったらいやだなぁと思っていたんですが、
ちゃんと「男」でした!!だから良かったです。


このルートでは、藤堂の派生EDが出てくるんですが、・・・
うわっ!思い出したらウルっとしちゃった。

藤堂の感想では「物足りない」ような事を少し語っていたんですが、
このルートで派生EDを回収して、その気持ちは薄れましたよ!良かった。
マスター・・・!好きだよ・・・!\(;∇;\)))))))))(抱抱抱)



最後の周なので、はりきって、最初からプレイしなおしましたが、
最初のシーンで、JJがあんな近い距離でスコープ覗いてるのは
さすがに変ですねwwww
以前、ツイッターでつっこんでる方をみかけましたw

ネットで銃について少し知識を得ると、オメルタの銃撃戦では、
「この部分はちょっと無いんじゃないかなぁ~」とか
思える部分が出てきますけど、
まぁ、そういうの気にしたら負けですよねw

銃好きの人には、気になって許せないかもなぁ~。
関西の人が、橘のエセ関西弁がイヤとかw
そういうのありますよねw 私だったら接遇用語がおかしいのがわりと気になりますw



このゲームは、大人シーン開始が露骨なムードじゃないというか、
切ないような、荘厳なような曲が使われるので、
萌えが邪魔されずに最高です…(≧∇≦)







以下からネタバレ感想です。(藤堂派生ED、梓、グランドED)
(普通にネタバレってますのでご注意下さい。)



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタイベント 「エピローグ・バーのクリスマス」感想~!

[ 2011/12/21 ]

【追記・変更履歴】・12/21 橘の感想部分に追記。


オメルタイベント 「エピローグ・バーのクリスマス」 夜の部、
無事に行ってきました~!

今年最後の大きな試練が終わった・・・!

オメルタイベ オメルタイベ

ちょっと長い記事になりますので、一応目次をば・・・w
★ぼっち参加の試練について★
★イベントグッズ★
★フォロワーさんとのご対面★
★私にとってのサプライズ★
★座席★
★座席のお隣の素敵女性★
★BLイベントの後に、本物のBL視察★

<続きよ読む>部分に、
★イベントの流れ★
★各キャストさんについて★

こんな感じでの記事になります。





★ぼっち参加の試練について★

初めての、”イベントぼっち参加”の挑戦であり、
アーンド、年齢的にも、行って大丈夫なんだろうか…場違いじゃないかな~浮かないかな~などなど、不安な要素がいくつかあったわけですが。(*>д<*)


実際、イベ申し込みから会場へ突撃までやってみたらわかると思うけど、
結構大丈夫な感じ!!でした!!(≧∇≦)ホッ

お話には聞いていたけど、一人参加の人、結構多いのですね!!
↑自分の目で見るまでは、どうしても不安が抜けなかった(笑)

客層の年齢については、20代メインなのはもちろんですが、
それ以上っぽい方も普通にいらっしゃる!!
あぁっ、心強か~~!! (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
オタ活動とか、イベント的な意味で、
私、まだ、ここにいてもいいのですねって
チョット思えた!!。゚+.(´∀`*).+゚。
いや、身内から、「そろそろゲームは卒業してもらわんとな」とかいう台詞を聞いたこともあるんで、多少気にしているんです(`▽`uU)


確かに、「あ、今ここで、誰かとしゃべりたい」っていうタイミングで、
おヨソの人同士が楽しそうにしゃべってると、孤独を感じるところもw
んでも、イベントに行くとテンションがあがるので、話しかけようと思えば、
他のぼっち参加の人に話しかける勇気もけっこう湧くんですよね。
共通の好きな趣味同志で集まってる人たちだから、尚更、親近感が湧くというか♪
だから、この部分はそんなに心配する必要はない部分なのかもv



今回、ぼっち参加経験者さんや、
イベントには行かず声をかけて下さる方々に優しく背中を押してもらって、
何とかこういうチャレンジが出来てよかったです♪
もし、今後、また、
”イベントに行きたいけど、一緒に行けそうな友達がいない…”
という機会があったら、
次からは、今回の経験のおかげで、だいぶ一人でも行きやすくなったと思います!
良い経験をありがとーありがとー!大人の階段上ったよ!





★イベントグッズ★

★活躍した物たち★
オメルタイベ
左から、
・なんちゃってJJマフラー(余計な飾りついてるけど;)
・白薔薇のプリザーブドフラワーの飾り(胸につけられるよう身内に工作してもらいました)
・梓くんにちなんだ、鳥かごモチーフのネックレス(物販用に用意した袋につけてました)
・ペンライト緑と黄(使用時間4~6時間なのに、橘用の黄色は36時間以上発光していましたw)
・橘ファンアピールの、ヒョウ柄のバッグ

白い薔薇のプリザーブドフラワーの飾りは、KCとDHが対面する時に、
胸につけていたものを模したものですw ↓コレ
オメルタイベ

「心はキングシーザー!!」なので、白をチョイスしましたよ!!

作り終わった後で、オメルタを起動してITEM一覧を見たら、
↓こうなっていました。
オメルタイベ

リ、リボン!!Σ('0'*)
私の薔薇にも、なんとなくリボンを付けてもらっていたんですが、
偶然の一致で嬉しかったですww
リボンの色のチョイスだけ惜しかったw
細リボンというところは、一緒だったから嬉しいvv

プリザーブドフラワーは、何年か持つそうなので大事に保管したいと思いまーす!
オメルタイベ
作ってくれた、妹様、どうもありがとう。m(_ _)m
そして、早く乙女ゲーに戻ってきておくれ、妹よ…。


★GET品★
オメルタイベ
・マスターのドラマCD ¥3000 (宇賀神のは売り切れた。゚(゚´д`゚)゚。)
・イベントソングCD全部 ¥5000
・↑に付属のクリアファイル ¥0
・イベントパンフレット ¥2500
・ビジュアルファンブック ¥2700
・アンケートお礼のポストカード ¥0

購入しおわって、入場待ち列で待っている間に、
念のため購入物をチェックしたら、左上のマスターのドラマCDが
入っていませんでした。ヒェェェ∑(;゚ω゚ノ)ノ
合計¥13200お支払いしたので、やっぱり、マスターのドラマCDが
袋に入っていないのはおかしいと思い、
あわてて、物販列に並びなおしました(`▽`uU)
どう説明しよう、疑いの目で見られたらどうしようと不安でしたが、
事情を説明したら申し訳ございませんでした><と、
あっさり受け取れたので良かったです。ホッ・・・。
でも、並びなおしたことで、入場列で話しかけようと思っていた、
デジカメを落下させていたぼっち参加っぽい子と
離れてしまったので、少しだけチッと思いましたww

イベント後にTLを見ていたら、
私のフォロワーさんも、同じく左の列に並んで、
ラフ画を入れ忘れられてしまったようです。(゚ロ゚ノ)ノ
そして、完売で、回収できなかったと・・・!。゚(゚´д`゚)゚。

物販、色々種類があるから、大変でしたね・・・。゚(゚´д`゚)゚。





★フォロワーさんとのご対面★

イベントに行くにあたり、勇気が足りなくてずっとモジモジしていたんですが、
旅立ちの直前に、
「ええーい!何とでもなれ~!直前だし見る人少ないかもだしいいよね」
という気分で勇気を出して、ツイッターに自分の服装の説明を晒してみました。

↓実際はこんな感じの服装。&タイツ+ブーツ※薔薇は御茶ノ水に着いてからつけた。
オメルタイベ


入場待ちで階段に並んでいる時に、フォロワーさんのNさんに見つけてもらえましたよ!
ツイッターで言葉を交し合って、線がつながりました!
ひゃ~~~!!
なんだか、照れる~~~~~~。
かわいらしくて背がちっちゃくて声が高くて、見るからキラキラ乙女!!
なのに、私のフォロワーさんの中で、一番の卑猥発言大賞というwwww
Nさんは、他にお友達二人と一緒にいらしてたのですが、
このお三方は、爆笑するタイミングがすごく似ていらしたのが印象的でしたww

で、Nさんと一緒にいたAさんは、
私の大好きな、別のフォロワーさんのRさんともつながっていることを
直前に知ったので、少し気になる存在のお方でした♪
そして、「あとでフォローさせてもらってもいいですか?」っと声をかけて
いただけたので、びっくり&とても嬉しかったです(*ノωノ)
Aさんは、太陽か月かといわれたら月系な感じがする素敵レディでしたvv
Aさんともつながれたので、輪のつながっていない部分が
あらたにつながって、これからどんな交流になっていくのか楽しみですw

とりあえず、お互いのフォロワーさん同志との会話は、
輪の一部がつながったことで、可視できるようになり、
つつぬけになるんですよねw
NさんとAさんは、かなり「ちんコ ンビ」なので、
目に入ってくる会話内容が末恐ろしいです(笑)
かわいい顔して、人ってわからないものね~~~!!(爆笑)





★私にとってのサプライズ★

さてさて、ぼっち参加をしたぞ!っと、得意げ(!?)に言っておりますが、
一人で色々体験したのは、開場時まで。
その後は、開場の入場整理時に、話しかけてくれた子と、一緒に行動しました♪♪
あーっ、もう、それが奇跡なんですよ!(≧∇≦)

スタッフさんの誘導で5Fへ行き、エレベーターを降りたとたん、
「○○さんですか?○○です」と、震える小型犬のように、
声をかけてきたかわいらしい女の子が!!

私、このブログでは、mikuという名前なので、
まさか「○○」という名前が出てくるとは思わなくて、
でも、言われた名前は心当たりはあるので、
「え、はい。え????」←肯定しつつも、ハテナが浮かぶ状態www

その子のお名前が聞こえなかったので、もう一度聞き返したところ、
そしたら、なんと、その子は、
何年か昔、私が某チャットルームを主催している時に、
よく遊びに来てくれて気さくに話してくれていた、
かわいいかわいいTスンだったんですよ~~~~~!!
(イベント当日に、ツイッターで服装をつぶやいておいたんですが、それを目印に見つけてくれたそうです!)
もう、超びっくり!!!!
「え!?!?Tスン!?!?!?なんでいるの!?!?え!?!?wwwww」
もう大興奮&混乱でしたwww
だって思いもよらなすぎて、意味がわからないんだものwww

Tスンがオメルタをプレイした事自体、知らなかったし、
まさかこんなところで会えるとは思ってもみなかったので!!

ミクシー経由で私のブログでオメルタの記事をみたり、
お友達にも後押しされてオメルタをプレイしたんだそうです!
(↑興奮して聞いてたからここらへんチョットあやふや)

そして、こういう声優イベントは「初」だったらしいのですが、
兵庫からバスにのり、単身で来たんだそうですよぉぉ~~!!!
Tスンえらいっ!!!素敵すぎるっ!!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)
まだ、出会った時は10代半ばだったあんなにかわいらしいTスンがすっかり大人になって・・・!。゚(゚´д`゚)゚。ママ嬉しかった

Tスンともっとお話したいものの、着々と進んでいくスタッフさんの入場案内に気持ちが焦りつつ、Tスンに、
「あ、入場番号何番ですか?私、230番台なんだけど。」
と聞いてみたら、
Tスン:「え、同じですっ(゚д゚;)」
・・・・・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!!!!!
オメルタイベ

10番ごとに誘導されるので、本当にまったく一緒なわけです!!
・・・・・・運命?? (:.;゚;д;゚;.:)

私は年齢コンプレックスがあるから、
ブログでもアラサー以上の同行者さんを探していたわけなんですが、
そんなことを忘れて、
もう、Tスンの出現は私にはサプライズで嬉しすぎて、
入場番号の近さに運命を感じたこともあって、ご同行を申し出てしまいました★

Tスン、ちょっとだけ話すつもりだったのかもしれないのに、
私に捕まってごめんねぇぇ~~~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、その後の二次会も楽しかったね(笑)(笑)(笑) ←後述






★座席★

10番ごとに案内されるスタッフさんの誘導で、いざ会場へ!
1階は満席とのことで2階に案内されたのですが、
200番台から2Fへの案内だったのかなぁ?
まだわりとガラガラで、中央席群の、前から2列目に、
「おとなりヨロシクお願いします」っとお隣さんへ声をかけて着席しました。

舞台も結構近くて、視界をさえぎるものがない!!
こっ・・・、これは、むっちゃ良席なのでは!?Σ(゚д゚)
おまけに、ライブ時は、2階の人は立たなかったので、
老体に優しいところも素敵^^^^^^^^^

招待状が来たときは、237番という番号に少しがっかりしたのですが、
もしかして、これは、わりと当たりだったのかも・・・。(`▽`uU)




★座席のお隣の素敵女性★

・・・も、公演終了後に、しっかりナンパしておきました!!
「キラルナイトのペンライトしか持ってないけどいいんですかね・・・」っと
おっしゃっていました。
えっ!!!いいじゃん(゚д゚;)いーーーーなーーーーー(゚д゚)むしろほしい!!くれっ!!ww
私のなんて100金のやつ・・・。

最後、お別れの挨拶の時に、左手にチラッとエタニティリングが見えたので、
こ・・・これは主婦の方でいらっしゃった!?
同年代の予感 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ミクシーメインの方とのことですが、今後とも、つながれるといいなぁ~(*'-'*)
霧生最愛だそうですっ! (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆





★BLイベントの後に、本物のBL視察★

イベントが終わって、まだ帰りのバスまで時間があるとのことだったので、
Tスンと新宿でご飯を食べることになりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

移動中に、
「以前私が、新宿三丁目の喫茶店に入った時に、
自己紹介をしあっている初対面と思われる男性二人が隣の席にいたんだけど、
ちゃんと、片方の男性の手が、もう片方の男性の手の上におかれてたんだよww」

という、生BL(?)話を、Tスンにしたら、Tスンがやる気を出してしまいましたwww
「最悪、夕飯食べれなくてもいいから見たい」とのことでwwwww

そんな、見たいと思った時にすぐ見れるようなものでもない気はするんですが、
半分ネタみたいに、「BLイベントの後だからこそ、本物のBLを…」とか「BLLだね!」
※BLL:イベントでキャストさんが言っていたネタw
とか言いながら、新宿を下りて、徒歩で新宿三丁目を目指しましたw

私もあまり地理に詳しくないので、ちょっと方向を間違えて戻ったりして、
三丁目と思われるあたりを目指していたんですが、
歩きながらの会話で、BLの単語を出した時に、
ちょうど、綺麗めの建物から二人の男性が出てきたんです。
「今の聞かれなかったかな」なんて二人で苦笑していたんですが、
少ししてから、何気なく前をみたら、
いつのまにか、さっきの男性二人、ガッチリと腕を組んで普通にスタスタ
歩いてらっしゃるんですよねwwwwww
( ゚艸゚)・;'.、ブッ

あわてて、Tスンに、
「腕組んでる!(゚д゚;;;)」っと前に視線を促しました。
「あ、ほんとだ・・・(゚д゚;)ぜんぜん気づかなかったです(゚д゚;)」
二人で衝撃を受けておりました・・・・w

まさか本当に見れるなんてww こんなすぐにwww
ちゃんと目的の場所付近は、さまよえていたようですヾ(*´∀`*)ノ

「良かったね~~~~見れて!wwww」
などという会話を繰り広げながら、
そのまま数メートル歩いていったら、いよいよ本格的に怪しげな町並みにww
ガチムチマッチョやら、イケメンスギル看板とかが目に入ってくる!!ww

「私達、ここにいちゃいけないんじゃないですか」と
Tスンが急に小型犬がプルプルするようにおびえだしました(笑)←私にはそう見えたw
私も、興味本位で覗いたりして、無粋な事してるかも…(゚д゚;)
っという気持ちも少し湧いてきて、
二人して、そそくさとその場を後にしましたww

んでも、まさか本当に、Tスンに見せることが出来てよかったよ・゚・(ノ∀`)・゚・
ラッキーだったのかなww
BLイベントの日に、良き本物BLツアーでした。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・

あとでGoogleマップ見てみたんだけど、あの辺りの位置は
正確にはよくわからなかったんだけど、三丁目じゃなくてちょっと外れた二丁目だったかも。





※続きを読む、からは、実際のイベントの内容に触れていまーす。
ほぼ萌え叫びに近いけど・・・。



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタイベント 準備編2 持ち物とか時間とか物販とか

[ 2011/12/17 ]

12/18 1:56更新

エピローグ・バーのクリスマスイベント、とうとう明日だ~ジタバタ!


本当にぼっち参加でも大丈夫だろうかと、今日ぐぐったりしてみました。

Yahoo知恵袋でこんなん見つけたり。
題名:「声優さんのイベントに1人で参加するのって…」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433703084
あー、まさに同じ心境!!wwww
こういうのを見ると勇気湧くわぁ~~。゚+.(´∀`*).+゚。
「一人でも大丈夫だよ!そういう人普通にいるから!」っていう背中押しの言葉が
ほしかったんですね、ワシは。ww
【追記:あっ、でも、私の場合は、これにプラス、
年齢コンプレックスがあるんだけど(`▽´;)】

チキンなワシも、1回こういう経験するのも、いいと思う。
次からも一人で行ける気持ちがぐっと高くなると思うから!。゚+.(´∀`*).+゚。
何事も経験だ!がんばれ自分!w 新しい世界を!w


それから、アラフォー腐女子様で、オメルタイベントにぼっち参加予定と
ツイッターでつぶやいている方を発見したり。
→結局、おうちの都合で行けなくなってしまったそうですが。
お気の毒です。゚(゚´д`゚)゚。


ツイッターでのフォロワーさんも、イベントはいつもぼっち参加ですと
おっしゃってる方もいたり。
↑まずはこれが、私のプチ勇気の始まりでした♪


そんなこんなに、気持ちがだいぶ助けられた今この時でした。




キャストさん、モデルガンみたいなやつを使った演出とかもするかなぁ~?
不死身の劉のネタも、ギャグチックで取り扱ったら面白そうだなぁ~。
とくに、中身が青島刃さんというおもしろい人だから大笑いになりそう。
私が参加するのは夜の部だけど、やっぱり昼の部の方がキャストさん
緊張しているかなぁ~?
イベント慣れしてそうな声優さんよりも、そうじゃない声優さんのほうが
多そうだから、とくに、緊張面は意識しちゃうわ~。
がんばれがんばれ~。

あと、フォロワーさんを見ていて、せっかくかなーーーり大好きなゲームなので、
私も差し入れとかお手紙とかの準備もすればよかったかなぁ・・・といまさらながらに・・・。
でも、もういいかな(`▽´;)
これでも、準備、十分がんばった・・・w




★明日のオメルタイベの持ち物★(思いついたら追記していきます)

・招待状。
  ビニールの袋の端を切っておく。すぐ出せるように。

・白薔薇@胸に飾る
  →白いプリザーブドフラワー持参【KCアピールアイテム】
  妹に作ってもらったよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

・黄色ペンライト&黄色ブレスレット【橘好きーアピールアイテム】
  (一応、緑ペンライト&緑ブレスレットも持参!【JJ好きーアピールアイテム】
  でもJJは十分人気あるので、できれば橘のほうを今回は強く応援したい!w)
  ※青・白・赤を自宅に置いていくのが寂しいけど重いから仕方ない(。´Д⊂)

・ヒョウ柄アイテム【橘好きーアピールアイテム】
  →トップスが無いので、バッグにしました!
  ハート型がヒョウ柄で出来ているのネックレスもあったんだけど、服に合わないので落選。

・JJの紫マフラー【JJ好きーアピールアイテム】
  私のは、若干飾りついてるけど・・・w
  まぁ、心はJJ応援アイテムなのだ!

・鳥かごモチーフのネックレス
  服には合わないので、何とか持ち物にくっつける!ちょっとした梓くん応援アイテム!】

・双眼鏡
  引き出物カタログでもらったイベントのお供品♪
・貼るカイロ
  老体に若さと暖かさを補うため。
・物販品購入用袋。
  さすがにオメルタの紙袋出したままは歩けない。
・視力1.5になるコンタクトレンズ&目薬
  この日のために1.5用を買い足ししましたww
・PSP&イヤホン
  暇つぶし用
・携帯とか財布とか腕時計とか・・・




★時間★

15時半~16時 開場到着目標&物販コーナーへGO!
16時半 開場
17時 開演

整理番号順に案内されるときに不在だったら順番が前後することがあるから
時間に余裕を持ってきてくださいとあるけど、
案内って、開場前から始まるのだろうか。
それとも、開場するタイミングでちゃんといればいいんだろうか。。。
物販にも立ち寄りたいけど、ここら辺↑がちょっと不安。
しかも、物販ってどれくらい並ぶんだろうか。
あーもう、イベント慣れしてないから、色々不安だ~w




★物販★

<購入予定> 計¥11200(||゚Д゚)ヒィィ
パンフレット¥2500
公式ビジュアルファンブック ¥2700
ドラマCDVol.4宇賀神編+特典 ¥3000
ドラマCDVol.5藤堂編+特典(先行発売) ¥3000

<迷い中>
イベントステージソングCD 各¥1000





ところで、公式のキャラクターのバナーの色を眺めていて思ったんだけど、
もしも、JJと宇賀神と霧生が揃ってイベに出るとしたら、
ペンライトカラーの差別、どうなってたんだろう(笑)
だって、JJがで、霧生が黄緑で、宇賀神が青緑(?)だよねぇ?www

↓イメージカラーのバナー
オメルタオメルタオメルタ

緑と黄緑の差別化は難しいけどできるとして、
宇賀神の色の表現はかなり無理に近くない!?w
こういう理由で宇賀神と霧生は参加しないことになったのだろうか。(´д`uU)
(そんなわけない)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタイベント 準備編 お題:ペンライト!

[ 2011/12/15 ]

オメルタイベント、「エピローグ・バーのクリスマス」一人参戦まであと数日。


さきほど、オメルタのイベントページで、下記のようなQ&Aを発見しました!

Q.ペンライトの色なのですが、各キャラのイメージカラーなどはありますか?

A. 各キャラのイメージカラーは下記の通りとなっております。
 JJ  →緑
 梓  →青
 橘  →黄色
 藤堂  →白
 劉・王偉  →赤


だぁぁぁ~~~!!イメージカラーか!!
ぜんぜん意識していなかった、しまった~\(-∇-;)/

私が持っているペンライトは、マクロスFのイベントでいただいたのみ。
梓くんカラーですね。
他にも白とか持ってたんだけど、友達に貸したっきり戻ってこない。ごにょごにょ。

私が、最もアピールしたいのは、JJ
んでも、JJは人気あるからを持つ人はきっとわりと多いよね?
それならば、貴重(?)な橘ファンとしては
黄色をバッチリアピールすることが使命と感じる!!Σ(ノ´д`)
今持ってるは、使命を放棄するみたいで、だめだ~~~~~!!ヽ(`д´)ノウワァァァン



ってことで急いで駅前のダイソーを見に行く。
ありますように・・・(´人`*)



で、ウロウロしてやっと見つけたのがこれ。↓
penraito2.jpg

災害用。
黄色一色のみ。

ちょうど黄色!!!すごいwww
「災害用」というところも…。橘の存在も、ある意味災害だし・・・(笑)
っとか考えながら、
ニヤけそうになる顔をこらえるのが大変でしたw



まぁ、念のため、他にもちゃんとイベント用のがないか、
店員さんに聞いてみたところ、
大きいダイソーだったためか、沢山ありましたよ~~!
わ~~~い。゚+.(´∀`*).+゚。

ってことで、一応全色買っといたどーーーー!!!
もちろん、最初に見つけた災害用(橘用)ペンライトもあわせて!
これは運命だったからねwww
penraito1.jpg



たぶん当日は、黄色を持参します。
でも、特に黄色を強くアピールしたいです。
そのためには、ブレスレットとの組み合わせも考えなきゃなぁ~。
どんな組み合わせにするかは、当日の気分次第で考えよう~!




夜の部で仲良くしてくれるオールド乙女様、まだまだコソーリ募集中ですよ。ボソッ
一人でもがんばるけどねっ><




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD vol.3 橘編 感想

[ 2011/12/13 ]

※ネタバレ無

【12/18追記】

B006LFO48MCD/DVD オメルタ~沈黙の掟~ドラマCDVol.3 橘編「キャンディー・ブラック・マーケット」


by G-Tools



最初から小さな笑い所が沢山あったわ~。さすが橘。
そして、あのマイペースさに相変わらず、イラっとしてしまうのも健在w
イラっとしながらも何だかんだ好きって思っちゃうのが、
私から橘への感情。
JJもこういう心境だと思うの!!(笑)



フォロワさんが萌えすぎて30回はリピ再生しているという問題(笑)の3トラック目。
あの瞬間は、意外な高音ボイスで、それはちょっぴり笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
きわどいねwww
もうちょっと大声でアンアン言われちゃったらさすがに私には
NGゾーンだったかもしれないけど、ギリギリセーフでしたwwww

【追記↓】
ゲーム中で、橘の体に入った銃弾を抜くシーンがあったけど、
あの時の橘の絶叫ボイスは、美しいとかそういうのではなく、
何というか猛烈でしたよね。
「これだったら、もしかしたら大人シーンでの声はそんなに美しくないかも?」っと
ゲームをしている時に内心ちらっと思ったのですが、
ゲームでは結局、橘の○ぎは、ぜんぜん無かったからわからずじまいw
んで、実際、こうしてCDで始めて橘のエロ吐息系ボイス聞いたら、
想像していたのよりもずっと綺麗でふつくしくて、あぁぁぁ~~良かったです!(≧∇≦)
【追記ここまで】

で、私もこのトラックはリピ再生してみましたww
2回目に再生した時はゲームの橘スチルを見ながら聴いたんだけど、
視覚的効果があると、また萌え度が倍増するね!!w
まだゲームをアンインストールしていなかったら、是非、
この方法で聴いてみてほしいです!オススメ!

3トラック目はPSPにつっこんでいつでも聴けるようにしよう(*´ρ`*)ジュル
(ちなみに、蝶毒のアニメイト特典(真島のやつ)も、PSPにつっこんで
いつでも聴けるようにしてある^q^)

なんかこう、ゲームとは違って、○ぎが同時に流れるのが
臨場感あるというか何というか!!
橘がすごくノってるのが自然な感じで伝わってきて、
良いエ○シーンでございました。ごちそうさま(≧∇≦)



宇賀神の演技には感動したわ。(゚д゚;)
Vol.1の霧生CDを聞いたときは、キャストさん、かすかに、
ゲームと違う声質な気がしたんだよね。
これはある程度仕方がないと思うの。
でも、このCDに出てきた宇賀神は、なんと言うか、「バッチリ」?!!
ゲームの印象そのままで、流れるような繊細でクールなしゃべり。
中の人すごい!!
改めて見直しました!!(≧∇≦)




さて、日曜日のオメルタイベントまでに、Vol.2の瑠夏編も聞こう。
順番抜かしで先に橘を聴いてしまったけど(ノ´∀`*)

12月発売済みのVol.4の宇賀神編と、
1月に発売予定のVol.5の藤堂編は、イベント当日に購入しようと思う。
送料もないし、通販特典もつくし、消費税(?)もないし、
これだったら、最初から全部イベントで買ったほうがお得だったかも・・・(笑)

イベントは予定通り(?w)ぼっち参加になる感じだけど、
がんばるぞーーー!ww



【追記↓】
なんか、この橘CDが出てから、オメルタファンの中で、
橘の評判がワワっと上がった気がするよ!!
橘の株が上がるのはうれしい(≧∇≦)
陽ちゃんそのいきだ!



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタイベント「エピローグ・バーのクリスマス」一緒に行くOLD乙女さんいないかしら。

[ 2011/11/07 ]

先日、一次販売を完全に逃しちゃった事を知ってショックをうけて、
ツイッターで騒いでいたところ、
ちょうどその直後に、やりとりを見ていたかのように、
かりんさんからのチケットキャンセル分販売決定のお知らせが!w
感激でした~~~w

今度こそ逃さないように、目覚まし5回くらいかけて、
完全待機して予約したぞっ!
そして、本日、夜の部の、再販分チケット無事に取れました~~!


チケットは無事にとれたからいいとしても・・・
問題なのは、一人ぼっち参加ということですwwww
いい年こいたOLD乙女が!!ww
この決断にはかなり勇気がいりましたw

昔は時々イベントにいくこともあって、でも、そのときにお友達になった、
BLイベントに一緒に行ける同年代の子(?)はみんな関西に引っ越しちゃったからなー。゚(゚´д`゚)゚。
乙女系イべに行ける子ならいるんだけども。


で、ここからが一番言いたいことなのですが、www
もし、同じくいい年こいた乙女さんで、
夜の部を、ぼっち参戦の方がいらしたら一緒にいかがですか!(*ノωノ)

できれば、私と同じくアラサー以上の方だと心強いのですが・・・。
※チケットはご自分の分は確保済みであることが前提です。)
そして、イベ前後どちらかにお食事でもいかが?(*ノωノ)

一応、ダメモトで書いてみました。
もし、ひとりぼっちでも、あたいがんばるよっ!!。゚(゚´д`゚)゚。

ちなみに、私は、オメルタは全キャラクリア済みで、
基本的に全キャラ大好きなんですが、その中でも特に
JJと橘が好きですv
BLゲームの中でオメルタが一番好きかもってくらい、
心に残った大事なゲームです!!(*ノωノ)
(だから一人でも行くくらいの決断ができた)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD vol.1 霧生編 感想&近況

[ 2011/09/28 ]

最近TERAオンライン(@ヴェリック鯖にいます)というネトゲにハマってしまって、
乙女・BLゲーム関連の比重がかなり低くなってしまってます。(`▽`uU)
でも、前もプリウスオンライン(←これは良いネトゲでした。今でも大好き!運営も最高だし)に
ハマったときに、乙女BL系できなかった期間を振り返ると
その空白期間がとてももったえないように感じられて後悔したので、
今回は、あまりネトゲの方ばかりハマりすぎないように気をつけたいと思います・・・(`▽`uU)

あとは、PS3のテイルズオブエクシリアをプレイ予定なんですが、
9月上旬に家族が購入したテレビがまだ届かないので、お預けをくらっています・・・。
(REGZAの55ZG2にしたよ!)
でもなぁ・・・
TERA始めちゃったから、エクシリアに気持ちを向けられるのか!(`▽´;)そこが心配w
ネトゲの中毒性は本当怖いです。
トイレだってペットボトルに・・・(嘘)

TERAの話は、後日気が向いたときにでも書こうかなぁ。
でも、乙女・BLゲーのためにつくったブログでそれを書いても、
喜ぶ人いなさそう・・・ww


さて、9月中旬ごろにオメルタのドラマCD第一弾が届きました!
それの感想をば~。

大きくわけて、ドラマPart、ラジオPart、シチュエーションPartの3つにわかれていて、
それと、公式通販特典の、フリートークCD(20分くらい)でした。

登場人物はJJ・霧生・瑠夏・石松・パオロ・刑事。


以下、ネタバレ感想。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタ 沈黙の掟(7) 6周目 劉漸(CV:青島刃) 感想

[ 2011/09/09 ]

(※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意ください)
(※ネタバレは極力配慮してます。ネタバレ感想は折りたたみ部分のみ。)



オメルタ ~沈黙の掟~オメルタ ~沈黙の掟~ (BL・18禁・マフィア関連)
花梨シャノアールΩ
発売日:2011-04-22
公式:http://omega.karin-e.jp/omerta.htm
by G-Tools


※注:相変わらずベタ褒めしていますが、好みが分かれるゲームのようなので、お読み下さる方はそこをご了承下さい(笑)
私はすごくシンクロ率が高いので毎回こんなに騒いでいますがww


ドラゴンヘッドのボスを攻略しました。


オメルタ 沈黙の掟 × オメルタ 沈黙の掟
劉漸
CV:青島刃(成/田/剣
ドラゴンヘッドボス
JJ
CV:城ヶ崎仁(飯/田/利/信
主人公


はー、やっぱりオメルタすごいよ
このルートは蕩けるようなものはほとんど私には感じられなかったけど、大物にふさわしい迫力あるルートだと思いました。
素晴らしかったです。例にもれず、じっくり楽しめました。(銃撃戦は多少ありえないと思いつつも)

とくに終盤!劉の描写はこれでもかっていうほど、すごく力が入っていると思いました。
劉は、クリエーターさまに、例えば、”同じく別組織のボスである瑠夏”よりも、特別目をかけられてるんじゃないかという気さえしてしまいました。
それほど熱意を感じるルートでしたよぉぉ~!
キングシーザーのルートとは違う意味で、カッコイイ ドラマでした。

オメルタのストーリーってハードボイルドな映画を見ているみたい!(人´∀`*)カッコイイ!


この重さというか壮大さは後半やるのにふさわしかったと思う。
まだこのゲーム全体に対して思いを馳せていない時期にプレイしてしまったら、心がついてゆかずにポカーンしていたかもしれない・・・w
※やっぱりこのゲームは、先人の多くがおっしゃるように、プレイ順序大事だと思う!
このゲームにハマる事に成功したプレイヤーさんは、攻略順序に気を遣ってる人が多い気がする。




以下からネタバレ感想です。
(普通にネタバレってますのでご注意下さい。)


いつも拍手をありがとうございます!過去の記事も読んでいただけてとても嬉しいです!


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタ 沈黙の掟(6) 5周目 宇賀神剣(CV:紀之) 感想

[ 2011/09/08 ]

(※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意ください)
(※ネタバレは極力配慮してます。ネタバレ感想は折りたたみ部分のみ。)



オメルタ ~沈黙の掟~オメルタ ~沈黙の掟~ (BL・18禁・マフィア関連)
花梨シャノアールΩ
発売日:2011-04-22
公式:http://omega.karin-e.jp/omerta.htm
by G-Tools



オメルタ 沈黙の掟 × オメルタ 沈黙の掟
JJ
CV:城ヶ崎仁(飯/田/利/信
主人公
宇賀神剣
CV:紀之(杉/山/紀/彰
ドラゴンヘッド幹部


(※ゲーム自体は6月にコンプ済みです)



これまた、楽しみにしていた、初のドラゴンヘッドのルートです!(*´ω`*)

攻略サイトは見ているものの、色んな選択肢をくまなく試していたら、そのまま、劉のルートに行っちゃったみたいなので途中でやりなおしました。(´・ω・`)あーあ。ちょっとプレイのテンポ崩れちゃったよ…orz


オメルタで、見事に徹底してるなぁと思うのが、ほんっと、「嬌/声系は、受け側だけ」ですよね!!
攻め側は、お感じになってるご様子のボイスがほとんど入らない!!w
ちょっと寂しいかなぁ~。
私の個人的希望としては、もう少し、攻め手のお感じになってるご様子もクローズアップ希望です!(≧∀≦)ノ彡☆
こういう所は、18/禁乙女がおいしいんですよね~。特に、主人公がボイスが無しタイプだと、ほんと、攻めキャラの一人喘ぎ状態なのでww
・・・しかし、もう少しオブラートに包んで発言できないのか、私。


さてさて、宇賀神も とても楽しかったです!(≧∇≦)
本当、このゲームは私にとってハズレキャラがいないよぉ~!幸せじゃ!(ノ´∀`*)
しかし、宇賀神くん、意外に、受けボイスがまろやかではなく、「漢」風味だったのがちょっと笑いましたw




以下からネタバレ感想です。
(普通にネタバレってますのでご注意下さい。)


いつも拍手をありがとうございます!過去の記事も読んでいただけてとても嬉しいです!


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

オメルタ沈黙の掟 キャラクター人気投票結果 感想

[ 2011/07/12 ]

ご連絡: 数日間、反応が遅れます~
【7/15(金)記載】






(※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意下さい。)

今日は梓くんの誕生日らしいですw
だから今日中に最後の梓くんを終わらせようと思っていたけど、
思わず、ツイッターでオメルタフェス開催を知ってしまったからそれは叶わず。

で、オメフェス参加中に、
オメルタの人気投票の最終結果発表が出た~~~(≧∇≦)
http://omega.karin-e.jp/05_sp/09_03_vote_t_index.htm
やっばい、嬉しい、大興奮!!!!



まずは、サブキャラクターを見てみる。
【王 虎 魚住 パオロ 石松 フランコ 伊春 ルチアーノ/鏡夜 闇医者
王兄 アントニオ 鰐淵 小田切圭一 ジュン/アンディ】

 うわーー!王と虎の人気すごい!でもわかる!!私も好き~~~(≧∇≦)
魚住の良さはあまりピーンときていないんだけど、
こんなに人気あるんだ!?ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)驚き!!!!
 石松よりパオロの方が投票多いだとぉぉぉ~~~~~!?
うっそぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!
 闇医者とアントニオも入ってる!!!!!わーーーい(≧∇≦)
投票してくれた同志に抱きつきたいwww



つぎにカップリング
【劉JJ JJ霧生 ルカJJ JJ梓 JJ宇賀神 橘JJ JJ藤堂 ルカ霧生 宇賀神JJ 霧生宇賀神
劉宇賀神 王魚住 藤堂橘 虎JJ 宇賀神王】

 うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
劉JJが一位だ!!!!
これも分かる気がする!自分は投票していないけども。
糖度とか萌えっていう意味では少ないけど、
なんかとにかくこの2人は似合っているっていうか
宿命のカップルっていうかそんな感じがするよ!!
 あと、嬉しかったのはルカ霧生があったこと!!!
同志様( ´∀`)人(´∀` )イエーイ!!!
これは是非見てみたいカップリングですよね!
 藤堂×橘もあった!!!(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
うんうん、そもそも橘は受けの生い立ちがある子だから
受けも見てみたいよ!で、その相手にちょうどいいのがマスター(ノ´∀`*)
 密林の虎×JJも理想的~~!
 ここにあるカップリング、全部再現してほしいと思うくらい、
オメルタのキャラは皆、組み合わせの夢が膨らむね!。゚+.(´∀`*).+゚。
皆、穴兄弟( ´∀`)人(´∀` )イエーイ



最後に、メインキャラの人気投票結果。
【JJ 霧生 宇賀神 梓 劉 ルカ 橘 藤堂】
 うん5位まではほぼ予想の範疇!
 で、ルカと橘と藤堂の争いだけど、
うおーーーー!わが最愛の橘、ルカに負けたぁぁぁぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
結果的に下から2番目か!!www
 で、藤堂が最下位なわけだけど、
これ、全キャラ良かったから、最下位といっても、
決して悪い結果じゃないよね!!
最下位でも、藤堂も好きだよっていう人は沢山いると思うし!
(私もそうでーす!)
わかっていたけど、橘最愛っていうのは、けっこうマニアック派なんだな(ノ´∀`*)
そんな中でもツイッタで橘溺愛のお友達も出来たので嬉しい(*ノωノ)
コメにも書いてあったけど、普段はふざけたやつなのに、
エロでの艶っぽさのギャップに驚くというか、もあああああーーー(言葉にならない)




あー、楽しかった、楽しかった!(≧∇≦)
投票欄のコメントはあとでじっくり読ませてもらおっと!

中間発表のときからそうだったけど、
コメントもすごく楽しくてテンションあがりまくるんだよね~!
私は、プレイ前にこのコメントを読んで、テンションを上げてから
プレイしたりなど、存分に活用もさせてもらったよ!。゚+.(´∀`*).+゚。

コメント読んだら、また感想を叫びたくなるかも(*ノωノ)



あー、めっずらしく久々に勢いに任せて記事書いたわぁ~。
オメルタ大好き!!!
これからもついていきます!
BLゲームで、もしかしたら一番好きなゲームになっちゃったかも!!



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

最新記事30件
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易報告~
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
[2015/01/25]
刀剣乱舞(3) プレイ記録 [経過:5日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。