表示中の記事
Top カテゴリ: 雑記(ゲーム以外)

一時 休戦中

[ 2015/04/16 ]

ちょっと今、リアルの用事のほうが忙しい期間中なので、
一時的にオタ活動が薄くなっておりまーす。

5月上旬以降になるまで!

とはいっても、ガッツリゲームするのを控えめにしてて、
漫画とかアニメはちょいちょい見てはいるんですけどね…


上記以降の、
5月・6月は、もしかしたら、やばいくらいオタ充するかもしれませぬ(*´ρ`*)
咲き乱れよう…(*´ρ`*)


。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・


FF14もやりたい。
6月には拡張パッケージくるから滾りそう!
それまでの下準備も滾りそう!
メインストーリーとか進ませておかなければ!


乙女・BLゲーも、やりたいのいっぱい!!!


一般ゲーも、FEifが楽しみ!
これも6月だっけ?(゚д゚;)
え・・・FF14の拡張パッケと重なるじゃないの…
どうしましょう…
あ、でも、攻略法が確立されてない状態で試行錯誤で一般ゲーやるのは
面倒くさいから、FEifが後でもいいか・・・

あ、でも、TLで画像&セリフ付きのRTいっぱい回ってきそうでちょっと怖いな…

ぶつぶつぶつぶつ…






あー、でも本当、オタク楽しいね
オタクっていいね…(*^o^*)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

本年もよろしくお願いします。ブログはいい加減モードにしてみようと思います…(?)

[ 2014/01/01 ]

去年は2月末から年末までネトゲにどっぷりでした。

乙女・BLゲーも大事なので、今年はもう少し比重を何とかしたいなと思います^^;

ブログとの付き合い方ですが、
ちゃんと書こうと張り切ると、下書きばかりで放置になるので、
今年は「ある程度いい加減」「気楽」「気の向くまま」をモットーに付き合えるように
チャレンジしてみようとおもいまーす!


ネトゲにハマったせいで、ブロ友さんとの行き来はだいぶ疎遠になってしまっておりますが、
今後とも、ほそぼそと、ゆる~く、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

近況

[ 2013/12/10 ]

最近ネトゲの「FF14」ばかりで、乙女BLゲーのほうがまったくできておりませぬ。。。!
ネトゲの中毒性おそるべし!

でも、ゲームはちょこちょこ買っています。
シニシカントも買ったし、
オメルタFDももちろん予約済み♪

0時のシンデレラが途中になったまま…
ロミジュリもハトアリも色々つんだままあああああ/(^o^)\



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

ブクログ 2013年1月2月

[ 2013/03/03 ]

☆mikuの本棚 - 2013年01月 (1作品)
powered by booklog

☆mikuの本棚 - 2013年02月 (13作品)
その愛は病にいたる
読了日:02月16日
{book['rank']

powered by booklog

・ステラワースオリジナル シチュエーションCD「幼馴染の彼 白ルート」(CV十利須我里=日野聡)





銀盤カレイドスコープは
アニメの続き・ピートパンプス的な希望を持って読み始めましたが、
3巻読了で嫌な予感がしてきて調べたら、、、_| ̄|○
もうこの先、ピートパンプス的には希望の光が見えないので、
とりあえずここで終了しました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
いつか是非、ピートパンプス的な巻も書いてほしいです!
あれで終わりなんてっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ベルエポックは、いい話だよぉ~ほんとぉ~~!!
働きマンや、リアルクローズが好きな人に合ってそうな気がします。

華アワセのCDは、ほんと陶酔した!!
ドーパミンをありがとう!!!!(≧∇≦)
これからもよろしく!!

その愛は病にいたるは、評判高いのに、
私はキーボードクラッシャーしたくなる衝動にかられるほど
なんかだめだった…。あうーーっ!
せっかくエ/ロがあるドラマCDだったのに…。

乙嫁語りは素晴らしい作品。
作家さん、すごいよもう。゚(゚´д`゚)゚。
自分の知らない分野に感動させられる作品って好き。

幼馴染の彼 白ルートは、つっこみ所があるけど純粋に声に萌えたぁ~(*´∇`*)


<*>
1月2月はゲーム&ブログに傾倒していたので、
読書・ドラマCD量は少ないほうだったとおもいます。



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

近況:最近コミックに傾倒してます

[ 2012/08/29 ]

ブログあまりにも放置しすぎですね_| ̄|○

ここらで近況でも投稿しておこう!

乙女/BLゲーム離れしてる今日この頃。コミックの特にBLコミックに傾倒してます。
なので、ブクログが大活躍しています。ブクログの私の本棚はコチラ→
読んだコミックのお気に入り度など、毎回ブクログに登録していってます。
これが楽しい~♪
登録しあった、お友達の本棚の本と、評価の違いを比べたり、楽しい本をそこから知ったりなど、また楽しい~♪

読書と並行して少しずつ一般ゲーム(テイルズオブヴェスペリア)もすすめてます。

乙女ゲーム力がズドーンと下降してしまった原因は、
連続で、プレイを続けるのがきつい乙女ゲームに当たったからかなぁ?
乙女ゲームは本当、当たり率が低いのがつらい><
BLゲームは数が少ない分、1本1本がよくできているというか、当たり率が高いのに…

多分しばらくまだ、一般ゲームなり、コミックなりに傾倒してると思います。

でも、9月20日発売の「24時の鐘とシンデレラ」はすごく楽しみにしていたので、必ずそのときに一度乙女ゲームに戻れると思います!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

前作の「12時の鐘とシンデレラ」の時もさくっと進む感じだったので、きっと今度の24時もそうですよね。
このライトさが、弱った胃に優しい(笑)・・・気がするw
楽しみ~~~!



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

声優ソートの結果貼り付け~

[ 2011/08/26 ]

8/31連絡:拍手コメの分だけ、返信が遅れております~。申し訳ありませんっ;; 少々お待ちくださいっ



以前やった声優ソートの結果をあとでブログに貼り付けようと思っていたら、どこかに消えてしまったので、再度診断してきましたーー!!
声優ソートとは、好きな声優さんを診断するサイトです♪
私は、1回の診断で、だいたい20分~30分くらいかかります・・・w けっこう大変w
(何だかんだで合計3回くらいやったかも・・・)


あくまでも遊びでやってみました。
結果が必ずしも正しいわけではありません&鵜呑みにはしません。



長いので、結果は、折りたたみ部分に記載しました。

いつも拍手をありがとうございます。過去記事でも反応していただける事があり、とても嬉しいです~~v


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

ニコニコ動画 【悪ノ娘】シリーズ お気に入りURLメモ

[ 2011/05/18 ]

姫王も、幕末恋華 花柳剣士伝も最近プルコンプしましたが、
いつ感想記事を上げられるか…。


と、考えつつも、今日もゲームとは関係ない記事。


ニコニコ動画の「悪の召使シリーズ」のURLメモです。
ヴォーカロイド(?)が歌ってるので、初めて聞いたときはびっくりしましたw
(変なの~~~ってwww)

内容的にはとても切ないです。
この動画を見せて、妹も泣かしてやりましたよ(´・艸・)ププゥ
すすめてくれた友達に感謝ですv
1個、1~3分くらいの短い動画です。

ほぼ自分用メモな記事ですが、一応、お友達へのプッシュにもなればいいな。゚+.(´∀`*).+゚。
少女マンガや、乙女ゲーが好きな人にはけっこう良い題材だと思うので
気が向いたら是非見てみてくださいね♪


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

近況連絡&しばし更新ゆっくりのお知らせ

[ 2011/03/17 ]

節電の関係もあり、しばし更新お休みor超ゆっくりになります~!
コメの返信もお休みさせていただくかも…

小さいランプ以外、部屋の照明も基本的には付けていません。
エアコンも我慢~。
ただし、電気毛布だけはつけちゃってますが…
停電の準備は万全だけど、まだ1回も停電来てないです・゚・(ノ∀`)・゚・



とりあえず東京宅の方にいますが、こっちは何も問題ないですね~。
地震で壊れたものもないし、電気水道ガスも来ているし。
スーパーは、やはり品薄です。

千葉宅…ディズニーランドの近くなんですが、
こっちはガス・水道もきてなくて、追い討ちをかけるように計画停電も来て、
(攻めの三重苦!!w)
液状化で車を出すのも一苦労、電柱倒れ掛かってる、道路一部陥没してる、など
東京宅とは全然状況が違います~

補足:管理人は、どちらかの家にいる感じです、普段。



細々と趣味活動はしています!
基本的にPCの電源も落としちゃっているので、
DSでときメモGS3をやったり、
PSPでBLCD聴いたりしています。

ときメモGS3は先輩コンビをひとおとり終え、現在、兄弟コンビです。
あんなに評価が高いゲームなのに、いまだに心にズーンと響くキャラに出会っていません。
ゲーム自体はすごいと思うんだけど。。。
おかしいなぁ~・゚・(ノ∀`)・゚・
クラキミに浮気したくて仕方がないです。。。

BLCDは、美しいことシリーズやら、花降楼シリーズ(3まで)を聴きましたよ~!
感想は、追々に…(?)
文章書くの下手なので、文章考えるのに時間がかかる→電力消耗する
ってなっちゃうので・゚・(ノ∀`)・゚・



大変な状況かとは思いますが、皆さんもくれぐれもお体を大事に、
お気をつけくださいませ!(ノд`)


ではまたノシ

P.S
枝野さん素敵です…



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

最新記事30件
[2033/03/03]
Myデータリンク
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
[2015/01/25]
刀剣乱舞(3) プレイ記録 [経過:5日]
[2015/01/24]
刀剣乱舞(2) プレイ記録 [経過:4日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2033年 03月 【1件】
2017年 05月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。