表示中の記事
Top カテゴリ: 参千世界遊戯

参千世界遊戯⑦ フルコンプ感想

[ 2014/07/08 ]

【追記・編集履歴】 15/04/03 文章少し修正、記事末に追記事項。


(※ネタバレ配慮)
参千世界遊戯-Multi Universe Myself-参千世界遊戯-Multi Universe Myself-

by G-Tools

フルコンプ感想といっても、今までのキャラごとの感想記事でゲームに関しての感想も小出しに語ってしまったので、あまりないので、軽く「まとめ」的な感じで。。。

メイン3キャラは楽しめました!どのキャラもそれぞれ魅力的で3人とも良かった!!(人´∀`*)
・・・が、(肝心の?)最後の周(最後のキャラ)が合わず~~^^; 肩透かし…。
3キャラまで楽しくプレイしてたけど、格と思い込んでいた最後の周にテンションの炎が消火してしまったのが惜しかったですw[惜しかった点]
まぁでも私は「最後のキャラは楽しめない」という法則が強いようなので、まぁこれでもいいかな^^;

私的には、R/18乙女の中では、上位の方に入る作品でした(^O^)
良ゲーだと思います。

ただ、ストーリーの本筋に関わる重力子うんぬんの話が、興味持てなくて退屈に感じた部分でした(>_<;)[惜しかった点]
途中から、そこら辺の説明の部分になると、かったるくて流し読みしていました。(ごめんなさい!)
わかる人にはすごい内容なんだろうな~とは思います。
すごいということだけは伝わってきました…!
ついていけない脳みそでごめんなさいw

事前に尼でレビューに目を通した際に、「エ/ロが物足りない気味なのかな?」っとは感じていました。
実際プレイしてみて、まぁ、欲を言えばそうなのかなっと私も思いました。(回数:1 回)[若干惜しかった点]
最近のR/18乙女の基準で考えれば、、、
途中エ/ロと完結エ/ロの合計2回くらいは最低限あったらうれしいかな!!w
完結エ/ロは大事だとおもうの!w)

主人公は雑誌でお披露目された時からインパクトを感じていましたが、ほんと、今までの乙女ゲームではなかなか見られない変わったタイプの子でした(^O^)[良かった点]
新鮮ってイイ!!
ただ、想像よりもわりと吼えるタイプでしたwwww
(もっと、どっしり余裕の、無駄吠えしないタイプかと想像してたw)


こういう主人公だからこそ、カップルの動きも、普段見られない角度から見れるというか、、、洋画テイストな恋愛展開が見ているような感じがしたり、気持ちよかった!!
ラブのやりとりで「やってごらんなさいよニコッ」なんて言える主人公は現状のR18乙女ゲーでは貴重だと思います。(つばさの丘の姫王もそうですね♡)
またこういう主人公のゲームが是非是非したいです!!!!!!!!!!!(強い願望)
万人受け路線ではなく、こういう方向でチャレンジをしてくるメーカーさんの心意気を大賞賛したいです。[良かった点]

OPムービーも、川村ゆみさんの歌とか、かなりかっこよかった![良かった点]
何度もリピしました~(≧∇≦)(あの歌声が、主人公ちゃんの声のイメージになっちゃってたんですよね^^;)

声優さんも、一部を除いて、新鮮なメンバーだったので、嬉しかったです!
食傷気味なメンバーで攻められるよりも、こういう方が好みなのです(‘v`)[良かった点]

イラストはとても綺麗だったけど、ぶらさがってるスチルが構図がありえない~と、素人目ながらに思ったのが気になった部分でした。[惜しかった点]


<私的 目安>
ストーリー:★評価4.0
萌え:★評価4.0
かっこよさ:★評価4.0
主人公:★評価4.0 新鮮!
キャラクター:★評価4.5 イイ!!
音楽:★評価3.5 好きな曲もあった
大人シーン:★評価3.0 普通
好き度:★評価4.5 結構好き!
総合:★評価4.0 良作だと思う



【15/04/03追記】
プレイ後にサントラを買いました。嬉しくてホクホク♪
それから、先日たまたま、久々にゲームを起動してセイシロウとのキスシーンを眺めたりしてましたが、めっちゃいいな~~って思って、私はこのゲーム、思いの他 大好きなんだなと実感しました。


続きを読む、から、好きキャラ順位や、その他色々ランキング♪(※好きキャラ順位のコメントのみネタバレがあるのでご注意下さい)


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

参千世界遊戯⑥ 4キャラ目(ライコウ)感想

[ 2014/02/28 ]

(※前半ネタバレなし、折りたたみよりネタバレ感想)
参千世界遊戯-Multi Universe Myself-参千世界遊戯-Multi Universe Myself-

by G-Tools

参千世界

残念ながら萌えスイッチが入らないまま終了となってしまいました~><
楽しめませんでした。

けど、ライコウの見た目は好き~w
声もあってた♪素敵だった♪


以下、辛口なのでテンションを下げたくない方は見ないで下さい。(以降はネタバレ配慮していません)


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

参千世界遊戯⑤ 3キャラ目(フェリクス)感想

[ 2014/02/15 ]

(※ネタバレ配慮。折りたたみ部分のみネタバレ感想です)
参千世界遊戯-Multi Universe Myself-参千世界遊戯-Multi Universe Myself-

by G-Tools

参千世界

(このルートの感想)

1周目も2周目も「恋愛以外のストーリー部分」はそんなに面白いと思わなかったんだけど、この周は楽しかった~!

ちょっとわかりにくかったところは、ロードして読み直したり、大事に大事に読み進めたよ!(*^O^*)

少年系はわりと苦手ゾーン気味なんだけど、フェリクスは好きになれたぞ!良かった~。

フェリクスを見てると、咎狗の血のリンを思い出しますw




(ゲームについて プチ コメントコーナー)

テンション上げるために、たまにOPムービーを見たくなるんですが、タイトル画面から再生できるようになってないのかな??ちょっと残念~。


余韻にひたるために、シーン回想をちょくちょく見たりしてるんだけど、このゲームのシーン回想は、大人シーン部分だけじゃなく、前後のキャラ同士の掛け合い部分もカバーされてるからナイス!感傷に浸れてありがたい!





さて、3キャラ終わったんだけどどうすればいいのだろうか?
アペンドディスクをインストールしたらいいのかな?
それともこの状態のままさらに1周したら何かしら新たな展開が出るのかしら?
ゲームでは何もそういうアナウンス出てこなかったから謎っす。

とりあえず、何もアペンドディスクインストールして、分岐点をぐぐってしまおう。

ライコウには気持ちスイッチが入ってないから、どうもやる気がイマイチ足りませぬwww



続きより、ネタバレ感想。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

参千世界遊戯④ 2キャラ目(オライオン)感想

[ 2014/02/14 ]

(※ネタバレ配慮)
参千世界遊戯-Multi Universe Myself-参千世界遊戯-Multi Universe Myself-

by G-Tools

参千世界

(このルートの感想)

乙女ゲーにしては珍しいタイプのトモエとオライオン。
この二人だからこそ、洋画っぽいムードを味わえて、素敵な恋愛でした(*´ω`*)私得!!!
オライオン、大好き!!!!

胸キュンは1周目の誠士郎のほうが多かったかな。
だけど、キャラのタイプ&大人シーンなどを合わせると、オライオンルートの方がツボ率が高かったです。
誠士郎は「初見では(※)」恋人になってからが私には萌えにくかったけど、オライオンは恋人になってからも変わらず萌え続けられましたww
(※)誠士郎は、クリア後にシーン回想してるうちに更にじわじわ来てる感じww

恋愛以外のストーリー部分は、あんまりのめり込めなかった感じ。
大人シーンが終わったら、ストーリー部分、さらにどうでも良くなってしまった/(^o^)\

だけど、ほんと、この人は惚れました。好みのタイプストライクでござんす(*´ω`*)





(ゲームについて プチ コメントコーナー)

このゲーム、選択肢まちがえたら、大抵すぐにBADに行くのがお手軽で助かるなぁ。

スチルは、画力自体はすごく高いと思うんだけど、絵コンテの問題なのかよくわからないけど、それは違うんじゃ?って思うスチルが2枚ほど気になりました~。
トモエが宙ぶらりんになるスチルは、服のひっかかってる位置的に頭が下っていうのはありえないだろうな~とか、血が全身にこびりついてるスチルの血の描写とか~。)





次のフェリクスも楽しみ。
想像していたよりもいい感じのキャラだ~♪


続きより、ネタバレ感想。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

参千世界遊戯③ 1キャラ目(誠士郎)感想+1周目所感

[ 2014/02/09 ]

(※ネタバレ配慮。前半はネタバレ無し。折りたたみよりネタバレ感想)
※追記あり2/13
参千世界遊戯-Multi Universe Myself-参千世界遊戯-Multi Universe Myself-

by G-Tools

参千世界


(このルートの感想)

まず、トモエ&誠士郎√を攻略してのネタバレ無しの感想

うん、楽しかった。(*´∇`*)

トモエの対応が所々気持ちいいわ~ww
いいね、こういう子!(人´∀`*)これからもこういう主人公ほしいと思った!(≧∇≦)

トモエ、想像してた子と違って最初悶々としてなかなか気持ちが入っていかなかったんだけど好きになれて良かったわ。
トモエはOPムービーの歌につりあうような、もう少し低音だったら最初のイメージと合ってたんだけどなぁ~。
んでも、今のトモエの声の高さも、だんだんなじめてきたので良しとしよう(*^o^*)

大人シーンのトモエの反応やら声も、拒否感全然なくストレスフリーでした(^O^)安心♪
声が急変することもなく、トモエはトモエのままだった、というか。こういうのイイです♡

並行世界のトモエの別人さんも同じ声優さんが演じてるのですね!びっくり!


誠士郎は想像と違ってて、なかなかスイッチが入りませんでした^^;
あまり事前に想像を膨らませすぎちゃうのもだめねw きをつけよw
でも無事に、(笑)、途中から、誠士郎にもスイッチが入っていって胸キュンしまくりましたよ。(≧∇≦)

そして、スイッチが入ったものの、思いを確かめ合うくらい辺りから、また少しテンションが落ちました。
(好きなことにはかわらないんだけど、ちょっと戸惑った感じ?w)

詳細はネタバレ感想にて~ww

※追記:
周回を重ねてから、萌えはさらにアップするばかりですww
(テンションが落ちた部分も受けいれられるようになってきました!)





(ゲームについて コメントコーナー)

プレイ前は期待でテンション高かったんだけど、開始してからどんどんテンションが下がってプレイ1.2時間はゲームに対しても、キャラに対しても好きになれない感覚でした。

原因は、↓このあたりかな?
①シナリオに疑問を感じて内心つっこむところが多かったです。(これはあとで納得行った部分もありました。未だに満足行かない部分もあり。)
②ゲーム音量バランスが悪いので、いじってる時に少し呆れました^^;
③これは自業自得なんだけど、キャラのイメージを勝手に膨らませすぎてて、想像と違ったからww


でも、トモエと誠士郎のやり取りが素敵で、途中から感情移入できたきて楽しめたのでホント良かった!(≧∇≦)
何より、こういう主人公で話をすすめられるのがとても幸せです!!!!


ルートを進めるの自体はすごく簡単でよかったです。
大人シーンの音楽も自然に感じて安心。(甘い音楽だと露骨で萎えるのでw)
次の文章を表示すると、台詞のヴォイスが止まっちゃうのが少し残念かなぁ。(ゲームによっては、途切れさせない設定にできるよね!)
「前の選択肢に戻る」もほしかったな。
トップページから、OPムービーも再生できると良かった!
システムは使いやすいけど、もう少し親切設計があると尚良いと思いました(^O^)




他キャラも楽しみ!次はオライオン!
オライオンの声も想像通りでいい感じだったよ♪♪



続きを読むより、ネタバレ感想。(配慮してないので注意)






[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

参千世界遊戯② 開けたよ~こうなってたよ~

[ 2014/02/08 ]

(※ネタバレ配慮)※パッケージの中身について書いてあります
参千世界遊戯-Multi Universe Myself-参千世界遊戯-Multi Universe Myself-

by G-Tools

さっき、プレイ前の記事をあげたばかりだけど、開封してみたら、また叫びたくなったので続きを(笑)


パッケージかっこい~~(人´∀`*)
参千世界遊戯参千世界遊戯




ちらっと、ゲームについてた冊子を覗いたら、「かっこいい!!やばい!!かっこいい!!!」の連呼状態になっております、たすけて~~(≧∇≦)
ラブシーンっぽいイラストとか、つるっと見たんですが(ネタバレ怖いので、目を軽く滑らせるくらい)事前テンションが更にあがってしまった!!イイ!!イイーーー!!
この絵師様、すごい画力ある方なんじゃ・・・?もきょおおああああ!(≧∇≦)

この冊子、ほんとにプレイ前に見ていいのかね・・・?w
怖いから軽~くにしてるけど。
最初のページに、「ネタバレを含むのでゲーム後に見てください」とかの注意書きが無いのよね。

とりあえず、チラチラっとにしといて、あとは、ゲームプレイ後にしたいと思います。




ゲームパッケージをあけて、解説書を取り出したらこうなっていてびっくり。
参千世界遊戯
右側のディスクのタイトルを見てみると、○○○○エンディングアペンドディスクって!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
なんか、仕切りなおして、追加要素いれないと見れないEDがあるってことですか!?
イイ!!!!こういうのイイ!!!!!

この感動が書きたいがために、この記事書いちゃいましたw





マニュアルは両面印刷の光沢紙1枚のみでした。シンプル♪(ご参考)



では、いざ!!!出陣!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

参千世界遊戯① はじめまーす!+プレイ前順位

[ 2014/02/08 ]

(※ネタバレ無)
(※以下、18/禁ゲーの話題です。)


先日購入して、いとこちゃんと同時プレイしているノーサン、かーーーーーなーーーーーり楽しんでプレイしております!!
3周目まで終わったところです。
好きなBLゲーム2位くらいになりそうな予感です。大当たりでした。(1位はオメルタw)
あの絶対的な評価は嘘ではなかった…。(尼評価 ご参考→コチラ)

おそらくあと1周で全部のキャラが終わるのだけど、まだいとこちゃんがプレイ進捗がおいついていないので、&すぐに4周目に突入するのはなんだか勿体無いので、並行プレイとして
参千世界を開始することにしました~~~~~!!!


B00D3YWJSG参千世界遊戯-Multi Universe Myself-
メーカー:girls dynamics
発売日:2013年12月27日
Cast:波奈束風景/黒井鋼/鳩マン軍曹/ハヤテ迅/波奈束風景/竜ヶ崎要



同じR18だったら、ノーサンと並行プレイするにはちょっと疲れそうで向いてないと思うんですが、参千世界は、ボリュームがあまり無さそうなので(???)いいかなっと。

主人公が変わっていそうだし♪、中条ローザ先生や松竹梅先生がシナリオライターで、気になっていたのですが、結局購入には踏み切れていなかったんですよね。
でも、OPムービーみたらかっこよすぎて負けましたよおおおお

川村ゆみさんという方が歌っているんですね。
まじ、かっけーーーー!!(≧∇≦) この方の、かっこいい曲を集めたいです!!
セクシーダイナマイトって感じで、主人公の第一印象とぴったり(≧∇≦)
曲の盛り上がりに合わせて、主人公のかっこいいスチルを出すところとか、OPムービー自体を作った方のセンスも好きです!

今、公式みたら、戦闘曲とかあるんですか?!
そっちは別の方が歌ってるみたいですけど。
うおおおおおん、楽しみ~~(≧∇≦)


さて、プレイ順は、ちょっとお勧めプレイ順をぐぐってみた感じで、「誠士郎→オライオン→フェリクス→ライコウ」でやってみようかな??

声優さんぐぐってみたら、子/安さんとかいらっしゃるのね!!!( ゚艸゚)・;'.、ブッ びっくりwwww
なんか、あのシーンでは萌えるよりも前に、ニヤニヤ笑ってしまいそうだwwww
いかんいかん、熱中するんだ!マインドコントロールっ!!ww
(私にとって、彼は、萌えるよりも、親近感とか愉快な気持ちを感じる存在www)


では、恒例の・・・

<主人公事前印象>

参千世界トモエ・ナカハラ -波奈束風景
事前印象:★評価5.0
かっこいい主人公、大好物なので楽しみっ!!



<事前印象ランキング>

1位
参千世界オライオン・ドレッドノート -鳩マン軍曹(川原慶久)
事前印象:★評価4.5
ノーサンで、こういう体型に目覚めそうなんだよね…w
豪快な”男”って感じる雰囲気なのかな?すごく楽しみ。
主人公とのかけあいが、一番楽しそうだな~って想像してますw


2位
参千世界吉良誠士郎 -黒井鋼(樋口智透)
事前印象:★評価4.5
まじめそうで、いじめ甲斐がありそうだ(*´д`*)
OPムービーでの銃の構えが好き。銃の反動を完全に肩で殺しそうな素敵な構えにみえてカッコイイ!


3位
参千世界ライコウ -竜ヶ崎要(子安武人)
事前印象:★評価4.0
ビジュアルやばいwかっこえーーw
しかし、声にひきずられないでプレイできるか!?w
いつもこの声優さんはテラ○○○様だから、親近感で、萌えるよりも笑ってしまいそうww


4位
参千世界フェリクス・ジョフロワ -ハヤテ迅(小田久史)
事前印象:★評価3.0
この中で一番幼く見えるけど、そのまま印象どおりではない事を期待♪
きっと何か外見の幼さを超える魅力がある・・・!(と信じたい)
意外性待ってます。









web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

最新記事30件
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易報告~
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
[2015/01/25]
刀剣乱舞(3) プレイ記録 [経過:5日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。