贅沢な泣き言:ツボにハマりすぎは、逆に心痛に…orz

[ 2010/09/28 ]

「現在、絶賛、切ない病勃発中!!」

なんか・・・
特定のゲームに深く心酔してしまうと、色々と、なかなか進みませんね・・・
ほら、他のゲームをどんどんプレイしちゃいたいのに…。・゚・(ノ∀`)・゚・

現在、ガーネットクレイドルと、風色サーフに、心が入り込みすぎて、頭が占領されております(笑)(笑)
生活していて、ふとしたことで、これが頭をよぎって、切なさを感じてしまうんだなぁ。(ノд`)
そんでなんかモヤモヤと、気持ちが切なくて開放されないまんま、数日。。。。
(※風色は、まだプレイ途中)

こんなに心に「残っちゃう」と、しばらく、切な過ぎて、
「ゲームが楽しい!」を通り越して、逆に「辛さ」に近いようなものになってしまっているような
気がするんですが・゚・(ノ∀`)・゚・ いいのかこれで!?www
(ちなみに、同じような思いをしたゲームは、Backlash恋のエンジンと、幕末恋華花柳剣士伝もそうでしたw)

ツボにハマりすぎは、嬉しいけど、なんか、「重い」ですね・゚・(ノ∀`)・゚・
あ~~~モヤモヤモヤモヤ ヾ(-д-uU)(uU-д-)ノ ソワソワ

早く、時間が解決してくれてモヤモヤソワソワ状態が消えますように・・・!www


でも、それだけ心に残って大好きなゲームに出会えたということなんですよねw
贅沢な悩みという事だ!wwww


んでもさ、幸せ&気持ちも完全燃焼して【スッキリ後腐れなし!】で終われるゲームが、
一番心が健康でいられる気がしますよ、ホント・゚・(ノ∀`)・゚・



(ちなみに、他のプレーヤーさんもこういう経験、ありますよね??
ハマりすぎたゲームの後は、しばらく頭を占拠されて、切ない病になるってかんじの!
私だけじゃないはずだーーーーーーーー!!!!!!)



---

<追記>
数日たって気づいた事なんですが、、、!!(゚д゚;)

私がそのゲームをプレイして「好きだ」とか「良いゲームだった」と思う気持ちは、
↓のような感情に基づいている
傾向があると思いました!!

―――――――――――――――――――――
パターン①ストーリー自体を楽しめた。→つまり、その「キャラクターと主人公のお話」として、とても楽しめた
パターン②(ストーリーはちょっと置いておいて)「登場キャラクター」を、「自分自身が」かなり好きになってしまった!!
―――――――――――――――――――――

これののパターンになっちゃうと、大ヒットしすぎると辛いのか!!!!!

風色サーフも、ガネクレも、ストーリーはもちろんのこと、
完全に、キャラクターの人間性自体も好きになっちゃってるもんっ!!!

そうだったのかーーーーー Σ(´□`lll) それだったのか~~~_| ̄|○|||(納得)

①は安全②は、要注意だ~~~><


<さらに追記>

あ、でも、でも、考えてみれば、18禁物だったら、そんなに気持ち的にウツウツとは残らないかも。
エッtシーンが、気持ち的に満たされる手助けになっているんだね!(爆)
別にエッtシーンがなくても、気持ちにリンクした熱い抱擁シーンとかがあれば、
それで満たされると思うんだ!ヾ(*´∀`*)ノ

そっか・・・好きでも、なんか満たされないと、ウツウツと残るんだ・・・。
とくに、ラブシーンが控えめな非18禁物・・・。
そうかそうか。。。

うわーーー!!!なんか書いてて、本能的すぎて、自分が痛いwwwwwwwww



万が一ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。。。w



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

アニメ 花咲ける青少年 見終わった~!オススメ!><

[ 2010/09/25 ]

※この日記は、オタに復帰してからミクシーに書いた日記を貼り付けたものなので、日付が正しくありません。

NHK枠で放送していた、花咲ける青少年 全40話と、
おまけの、花咲ける青少年の世界(声優映像)の2話、
やっとこさ、すべて見終わりました。
大体、食事中で、目が暇な時にちょくちょく見ていたのですが・・・
後半は、もう、ぶっ通しで見てしまいました。

hanasake.jpg
↑※アニメ公式サイト

声優:遠藤綾 森川智之 小野大輔 浪川大輔 福山潤 柿原徹也

↓(ネタバレ無し)





[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

新感覚ComicsDeluxeシリーズ「ダッシュ」オススメです~!!

[ 2010/09/25 ]

【2010年9月25日の記事→2010年11月17日に書き直し】
※BLです。




管理人からの大プッシュ作品についての紹介&感想です。(*>д<*)



TWOFIVEさんから発売されている新感覚ComicsDeluxeシリーズというものがあるのですが、動画は動画なのですが、コミックが音声付で再生されるような感じの作品です。
つまりは、コミックと、ドラマCDを同時に楽しめちゃう!という代物です。


ちなみに、このシリーズで、現在発売されているもの一覧。
1)ダッシュ 夏目イサク原作
ダブルキャスト:1ch 日野聡×近藤隆、2ch 平川大輔×鈴木達夫)

2)大人になっても 佐倉ハイジ原作

(高橋広樹×下野紘 前野智昭×鈴木千尋)

3)極上の恋人1
(平川大輔 羽多野渉 森川智之)


この中で、ダッシュ大人になってもが、もの凄く楽しめました!!オススメです!!

しかも、目と耳の両方で楽しめるのに、聴くだけが楽しみのBLCD1本とほぼ同価格!
これだったら、BLCD買うよりも、こういう方を買うほうが断然いいなと思ってしまいました!!

----

■(1)ダッシュ
dassyu.jpg
ダブルキャスト。つまり、なんと、1つのストーリーを2通りの声優さんが演じています。
音声チャンネルを1chと2chに切り替えることで、それぞれのキャストさんでのストーリーが楽しめます。
1chは、日野聡×近藤隆さんで、2chは、平川大輔×鈴木達夫さんでした。
こういうの、待っていたので、まさに想いが叶った作品です!!(*>д<*)

それから、視覚効果があるおかげで、エチシーンでのドラマCDやゲームによくある、「そこまで言ってくれるなや!!」的な「状況説明を兼ねた過剰なセリフやボイス」による無理な言葉攻めの進行のような物とは無縁で、最低限の絵とボイスで、自然な「流れ」で楽しむことができますっ!(*ノωノ)
この自然さが、とっても萌えました!(*ノωノ)
下世話な物言いですが、実際のエチーだって、ゲームやドラマCDみたいにあそこまではしゃべらないっしょ! 基本的にもっと無言だと思いますwww
なのでこの作品は、ゲームやドラマCDの進行よりも、よりリアルに近い自然な萌えが!(笑)

画期的な作品だと思います。これからもこういう作品増えてほしいです!
そして、ゲームにも取り入れてほしいなぁ~(><)とくに18禁もの!!あの、ゲーム特有の「状況説明を兼ねた過剰なセリフやボイス」が萌えの障害になりテンションが下がってしまう時があったので…。(`▽`uU) (もともと、言葉攻めに萌える人はいいのでしょうけど…w)
ゲームクリエーター様、万が一この記事を見ることがあったら是非ご一考お願いいたします。m(_ _)m

ダブルキャストの演技では、それぞれ良さがあってとても楽しめましたが、個人的には、日野聡×近藤隆ペアの方が好きでした。皆さんはどっちだろう?とっても気になります♪
それから、斉藤さんがめっちゃかっこよかった~!大好き~~~!!
あ、あと、なんか、絵が見覚えあるような気がしたのですが、おお振りの絵に似てません!?w
(――調べてみたところ、ワンピースの同人誌とか多く描かれていたみたいですね~。)
この作家さんの他のコミックも色々漁りたくなってしまいましたv
ダッシュは、この1回限りで終了だと思いますが、続きを見たくて仕方がないです。
この1作で終わっちゃうのはもったえなすぎる~~~!!(*>д<*)
続編切望。

----

■(2)の大人になってもは、高橋広樹さんの吐息の色っぽさといったら…
otona.jpg
↑※大人になっても(高橋広樹×下野紘 前野智昭×鈴木千尋)

エチシーン自体、セリフは少な目なんですが、この「吐息」で思いっきり脳みそをやられました。
「声」以前に、「吐息」で人を殺せるなんてすごい!!
セリフがなくても、「吐息」や「表情」だけの流れで十分萌えるというのを強く感じた作品でした。
すごく楽しかったです!(*>д<*)

↓大人になっても だけ、YouTubeでPV見つかりましたヾ(*´∀`*)ノ


----


■(3)の極上の恋人1は、次に続くようです。
完結していないので、まだ何とも感想を言えません。(今の所萌えてない…^^;)


----

、、、というわけで、管理人的には、ダッシュ大人になってもがとてもオススメです!
その中でも、特にダッシュ!!これは、お友達みんなにみて欲しいくらいです!大プッシュ~~っ!。* ゚ + 。・゚・。・
私が言うのもなんですが、買う価値がある作品だと思います!!

もし観ることがあったら是非感想きかせてください~!

同じくハマった方がいらしたら、声をかけていただけたら、とっても嬉しいです。きっと興奮状態になると思います(笑)

※作品について、詳しくは、http://comide.jp/special/index.html
↑サンプルムービーとかも載っていたので是非視聴してみてください♪






web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : BLCD・BL漫画

【ドラマCD】愛のポエム付き言葉攻めCD Tiara (緑川光 宮田幸季)

[ 2010/09/25 ]

※この日記は、オタに復帰してからミクシーに書いた日記を貼り付けたものなので、日付が若干正しくありません。

【ドラマCD】08年12月25日発売 愛のポエム付き言葉攻めCD Tiara (出演:緑川光さん 宮田幸季さん)

↑いまさらですが、これ聞いた人いますかね・・・(゚д゚)


緑川さんの声、聞いた瞬間、「あれ?何かが違うw」っと思って、
ググってみたら、風邪をひいていたらしいのですが、
言葉の部分部分の響きが、 小野大輔 さんに似てるって思ったのは
私だけでしょうか・・・

風邪をひいてこういう声になってしまっているのだとしても、
普段でも、緑川さんが、本気で、小野大輔さんの物真似をしたら、
これは結構いけるんじゃないか・・・・?
と思ってしまいましたw


他にも何気なくきいてて、あ、この声優さん、あの声優さんの
物真似ができそう!とか時々思うワシであった。。。



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : 乙女向けCD

STEAL! プレイ終了感想

[ 2010/09/25 ]

※この日記は、過去のミクシー日記から持ってきたので投稿日付は適当です。


※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意ください。
※ネタバレ無し

※2010年11月 加筆修正

Spray
STEAL! 
ジャンル:ノンストップ学園ボーイズラブAVG
原画:赤名芽衣子
シナリオ:秀香穂里/時野つばき
BGM:S.Ushio
キャスト(表名・偽名):
 ・小林明日叶(コバヤシアスカ):(CV:神凪儚)(阿/部/敦
 ・藤ヶ谷慧(フジガヤケイ):(CV:緑川光)
 ・ディオ・T・ロッティ-ディオ:(CV:三浦祥朗)
 ・二階堂亮一(ニカイドウリョウイチ):(CV:前野智昭)
 ・桐生崇征(キリュウタカユキ):(CV:神谷浩史)
 ・中川眞鳥(ナカガワマトリ):(CV:御勒院鷹麿 )(寺/島/拓/篤
 ・楠本興(クスモトハジメ):(CV:堀江一眞)
 ・上里ヒロ(ウエサトヒロ):(CV:皇 帝)(立/花/慎/之/介
 ・土屋太陽(ツチヤタイヨウ):(CV:笹田貴之)


とても丁寧につくられている感じがしました~!
萌えないキャラにはとことん萌えなかったのが残念でしたが、それ以外は、
幸せいっぱいお腹いっぱいになるくらい、とても楽しませていただきました!!(><)
「こんなに丁寧にシナリオを書いてくれてありがとう!」と思いましたv

少し残念なのは、相性が合わずに萌えなかったキャラが割と多かったところです。(キャラヒット率が低め?)
でも、私が萌えていなくとも、他のプレイヤーさんが大絶賛しているのもいくつも見たので、これは、シナリオが悪いというのではなく、相性の問題だとは思います。
とりあえず、どれかのキャラにヒットするようにはなっていると思います。
ツボに入ったキャラは、お腹一杯ってくらい楽しめました!!(≧∇≦)

ですが、過去作の学園ヘヴンでは「好みのタイプじゃないキャラクター」でもぐんぐん惹きこまれていったんですよねぇ。
そういう点では、学園ヘヴンには、やっぱり敵わないのかなぁ~と思います;

ルートが途中まで各キャラ同じっていうのは賛否両論っぽいけど、そういう流れは、学園ヘヴンっぽくて好きですよ!
それに基本面倒くさがりやだから、それはそれで、楽でイイ!。゚+.(´∀`*).+゚。

あと、画面の大きさ変更のカスタマイズ性がすごく気に入ってます!
いつもはフルスクリーンとウィンドウモードの2種類しかないんですが、ちょうどいいサイズが無いな~といつも思っていたのですが、このゲームは、ウィンドウモードの2倍サイズ というのも指定できて、それがすっごく便利でした。
適度な大きさの画面を維持したまま、攻略サイトも覗けるので!

こういう気が利く良システムのゲームが増えてほしいです!
このゲーム以外には見たことありません、このシステム。

個人的には、二階堂の大人シーンが萌えました~!
これからこの人に抱かれるんだ」のようなセリフがあるのですが、主人公のその気持ちがひしひしと伝わってきてドキドキしました・・www

前野さんという声優さんはここで初めてまともに出会ったかな・・・?
なんか最近色んな作品に出てきているようでびっくりしました。
しばらく見ない間に新しい声優さんが台頭してきている!w


結論:
丁寧に作られているのが伝わってくるので、安心して楽しめるゲームだと思います。
ただし、キャラヒット率は低いかも。数人ツボれば良いという感じでどうぞ?



※ちなみに、楠本興のみ未攻略。(←まったく好みっぽくないし、このゲームは
好みのタイプじゃないキャラは、「私は」プレイしても萌えない事がわかったので
このキャラは、当面プレイ予定なし。キャストさん萌えが来たらいつか攻略するかも。)




「続きを読む」より、好きキャラ順位、個人的に楽しかったキャラ。(ネタバレ無)


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : STEAL!

仁義なき乙女 開始→しばしお休み

[ 2010/09/25 ]

※この日記は、オタに復帰してからミクシーに書いた日記を貼り付けたものなので、日付が若干正しくありません。

このゲームのノリに今はちょっとついていけない感じかなぁ~・・・
そのときの自分にも寄るんだろうけど。

何度もちょこちょこプレイしてみるものの、ちょっと読み進めて中断、の繰り返し。
まだ1周もおわってないよ(´・ω・`)

でも良い評価も多いゲームだし、きっと好きになれるはずと信じています!

いつも、ゲームプレイで、第一印象は気にかかるところがあっても、
しばらく堪えて進めると、最終的に好きになることがほとんどです!
だからこのゲームもきっと好きになれるよね・・・!

それを信じてまた気が向いたら起動してみることにします。
しばらくはお休みです。



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

銀の冠 碧の涙 (1) プレイ中

[ 2010/09/25 ]

※過去のミクシー日記から貼り付けたものなので日付は適当。

現在絶賛プレイ中。
あと慎一郎と、神尾さんでコンプです。

自分がアラサーで色々重なるところがあるからか、
やたらリアルに感じます。

途中で出てくるセリフの1つ1つが、共感して心にズシっと響いたりして、
(綾の慎一郎に対する考えとか特に)
このシナリオライターさん深いって思うわー。すごいな~尊敬する~
いろんな経験をしていらっしゃるライターさんなのでしょうか。。。

大人な女性向けのゲームだと思いました。
ピッチピチの方の心にはもしかしたら届きにくいかもなー。
あと、こういう悩みとは無縁の方とか。

自分にとってはおすすめしたいゲームの仲間入りとなりました♪(*´∇`*)

んでも、ストーリー部分のシナリオは満足しているのですが、
大人シーンがいまいち自分にはしっくりこない。。。
スチルもきれいなんだけど。
なのでダダダーーッと流し読みしちゃうときも多いです・・・
攻略対象がたくさん声を出してくれるのは好きなポイント^q^

今のところの好きキャラ:慎一郎、亮くん、浅野さん

↓↓以下ネタバレ注意


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

プレイ済/プレイ中ゲームリスト&好きキャラ

[ 2010/09/15 ]

(※ちょこちょこ更新中)

【追記・変更履歴】★NEW★
2017/3/22分まで反映済み(大正メビウスラインFD、黒蝶のサイケデリカ、鳥籠のマリアージュ初恋の翼)


目次 ※記載部分へリンク貼ってあります

・ 説明
乙女ゲーム(全年齢版)
乙女ゲーム(R18)
BLゲーム
一般ゲーム
オンラインゲーム



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

[一覧] 好きアニメ

[ 2010/09/15 ]

※ 都度追記
※ 新しく観た順

[マーク]
 ◎:特に楽しかった
 :大好きな作品


◆面白かったTVアニメ

◎ 亜人2期(2016秋)
◎ ユーリonICE(2016秋)
◎ 91Days(2016夏)
○ 八犬伝 東方八犬異聞
◎ それが声優(2015夏)
○ 青春×機関銃(2015夏)
◎ シドニアの騎士
英國戀物語エマ 第ニ期
英國戀物語エマ 第一期
純潔のマリア
○ 暁のヨナ
新世界より
夏目友人帳 1~4期(心に大切な何かをもたらしてくれるアニメ)
サイコパス 新編集版(2014)
○ 進撃の巨人(2013)
宇宙兄弟(2013-)
銀の匙(2013)
有頂天家族(2013)
○ 君のいる町(2013)
○ Free! 第一期(2013)
TARI TARI
花咲くいろは
マクロスF (クラン命)
彩雲国物語 (聡明な女主人公っていいよね♪)
神曲奏界ポリフォニカ (設定が大好き)
花咲ける青少年
世界一初恋1&2
純情ロマンチカ1&2






◆面白かったアニメ映画

○ 君の名は
○ こえの形
スカイクロラ
ポカホンタス1・2
ムーラン
千と千尋の神隠し
耳をすませば
天空の城のラピュタ
◎ 風の谷のナウシカ




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

[一覧] 好きなもの(オタク編)

[ 2010/09/15 ]

(※ちょこちょこ更新中)
【更新履歴】★NEW★
2015/1:記事分割



目次

【オタク編】
 好きなコミック
 好きな漫画家
 好きなBLドラマCD・BLアニメ



※敬称略




■■大好きなコミック■■(2015年1月更新)

このコーナーはあまり更新できていません。
外部ツール「ブクログ」や「読書メーター」の方をわりと更新してます。

※ 評価点付きの感想はブクログにあげています。
(→評価点記載なしの感想のみは、読書メーターを見てネ!)

少年系以外でおすすめあったら教えてください\(^o^)/

【◆女性向け】
・君に届け
・ワーキング・ピュア/小山田容子
・舞姫テレプシコーラ [山岸涼子]
・Do Da Dancin'!(ドゥ ダ ダンシン)[槇村さとる]
・アーシアン[高河ゆん]
・光の伝説[麻生いずみ]
・闇のパープルアイ[篠原千絵]
・ぼくの地球を守って
・なんて素敵にジャパネスク

【◆BL】
・恋と刑事、ディヴィジョン[西田東]
・世界一初恋[中村春菊]
・hand which[鈴木ツタ]
・飴色ドロップス[夏目イサク]
・10DANCE[井上佐藤]

【◆一般】
・あずみ
・働きマン

【◆少年系】
・特になし。
(ワンピースすらハマれなかったので相性が悪いのかも。。。)



■■好きな漫画家さま■■(2013年2月更新)

【◆BL以外】
槇村さとる、森薫
○山岸凉子、小山ゆう、山内直美、さいとうちほ、(篠原千絵)

【◆BL】
西田東、夏目イサク、
○大和名瀬、井上佐藤、(川唯東子)



■■好きなBLCD・BLアニメ(2011年6月更新)

※ここに記載のは全部おすすめです!

【◆BLドラマCD】

・目を閉じればいつかの海[崎谷はるひ](黒田崇矢×鈴木千尋)

・歯科医は愛を試される[水壬楓子](諏訪部順一×鳥海浩輔)
・サウダージ前編・後編[華藤えれな](浜田賢二×鳥海浩輔)
・甘い融点[崎谷はるひ](神奈延年×福山潤)
・耳をすませばかすかな海[崎谷はるひ](鳥海浩輔×神谷浩史)

・青の軌跡シリーズ[久能千明]
・富士見町シリーズ(前半)[秋月こお]

【◆BLアニメ】

・ダッシュ![夏目イサク]※コミックスデラックスシリーズ

・大人になっても [佐倉ハイジ]※コミックスデラックスシリーズ
・生徒会長に忠告
・課長の恋



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

最新記事30件
[2033/03/03]
Myデータリンク
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
[2015/01/25]
刀剣乱舞(3) プレイ記録 [経過:5日]
[2015/01/24]
刀剣乱舞(2) プレイ記録 [経過:4日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2033年 03月 【1件】
2017年 05月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。