
[ --/--/-- ]





web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
【 カテゴリー : スポンサー広告

蝶の毒 華の鎖(5) 2キャラ目 兄/瑞人 感想♪

[ 2011/05/31 ]

(※未プレイの人への配慮有り&ネタバレ感想は折りたたみ部分のみ)
(※以下、18禁乙女ゲーの話題です。)

※加筆修正有: 2011/7/11

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(乙女ゲーム・18禁)
メーカー:aromarie
発売日:2011-05-27

概要:舞台は大正時代の東京。
主人公は由緒ある華族の家に生まれながら、
呪われた運命に翻弄されてゆく。
公式:http://aromarie.com/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


数日間、1キャラ目の余韻に浸ってました(≧∇≦)
彼の大人シーンの喘ぎとか思いだすと、(*´д`*)ハァハァフンフンソウソウ←恥

  ↓↓↓

そして、その後、2周目も無事にプレイし終えました~。
攻略順は、1周目と同様、以前の記事に記載したあみだくじに頼らせていただきました(笑)

~~~

好みのタイプではない&彼に対して少し構えすぎてしまっていたので
少ししか胸キュンはしなかったんですが、
とても素敵なルートだと思いました~v
彼も大好きです!
彼にやられる乙女も結構いることでしょう!v

・2キャラ目として攻略したキャラ:瑞人/CV:平井達矢(平川大輔)
※攻略順もネタバレになったら怖いので、一応キャラ名を伏せてます。

~~~~

それにしても、ルート進行中に、攻略中じゃないキャラに対しても
「素敵(≧ω≦)」って思える部分が散りばめられていて、
心の誘導というか布石置きがうまいよなぁ~。
ちゃんと、他キャラをプレイするのが楽しみになる仕掛けが各所に作ってあるというかw

このゲームに対する、管理人的モチベは、1周目終了時と変わらず、
ハイテンション気味を維持しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
好きだよ~このゲーム~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アロマリエさん第一弾の作品もいつか再プレイしたいなぁ~って思ってきました。
(第二弾の銀の冠はハマったんですが、第一弾の月ノ光~はハマれなかったんですよ;)

Amazonでチェックして見たら、蝶毒、早速、高評価が蓄積されていってますねv
ここ最近は、連続して、好きって思える18禁乙女に恵まれて幸せですv



続きから、2キャラ目の感想です。
自分なりに、気を遣った方がいいかなと思う部分に、反転文字を使用しての配慮仕様となっておりますが、一応はネタバレ感想なのでご注意下さい。
「真相に関わる級」の重大なネタバレはありません。


いつも、記事拍手ありがとうございます!反応があると本当に嬉しいです(≧∇≦)


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

蝶の毒 華の鎖(4) 1キャラ目 藤田均/執事 感想♪

[ 2011/05/28 ]

(※未プレイの人への配慮有り&ネタバレ感想は折りたたみ部分のみ)
(※以下、18禁乙女ゲーの話題です。)

※加筆修正有: 2011/7/11

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(乙女ゲーム・18禁)
メーカー:aromarie
発売日:2011-05-27

概要:舞台は大正時代の東京。
主人公は由緒ある華族の家に生まれながら、
呪われた運命に翻弄されてゆく。
公式:http://aromarie.com/

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




1周目終了しました。
攻略順は前回記事のあみだで決めました!ヾ(*´∀`*)ノ

~~~~

おもしろかった!!(≧∇≦)
胸キュンが大きくて(?)肩とか手まで痛みが来た始末ww

そしてお腹いっぱいww
今の所は好きすぎて苦しいとかの感情よりも、
「満足感」に満たされ中です(ノ´∀`*)ホンワカ~


・1キャラ目として攻略したキャラ:藤田均 CV:チアノーゼ三太夫(安/元/洋/貴)
※攻略順もネタバレになったら怖いので、一応キャラ名を伏せてます。
・プレイ時間(かなりアバウト): じっくりプレイして8時間前後?

~~~~

体験版での気になる点もちゃんと修正されていましたよ。
各キャラの立ち絵の身長差の違和感も修正されているし、
背景も、体験版よりレベルアップしていました。
【追記(2011/5/30)】後で見比べたら、体験版の方が、
色的には好きだったなぁ~という背景もありました^^;

このライター様は、臭いについての感覚をすごく大事にされますよね(笑)
アロマリエ1作目同様、臭いについての描写が印象的でしたもん(笑)

セリフ以外の状況文は客観的視点なのかと思いきや、
それが一貫されるわけでなく、
いつの間にか百合子視点になっていたりする部分もありました。
まー、こういうもんなのかな?
文法についてはあまりわからないけど意識が向いた部分ではありましたw

あと、百合子っていう名前も個人的に大好きなので喜びを感じましたw



まだ1周だから早計かもしれないけど、
これは本当に楽しめたので、買う価値はかなりあったです!(≧∇≦)
迷ってらっしゃる方には、ぜひプッシュしたいですね!(≧∇≦)




続きから、1キャラ目の感想です。
自分なりに、気を遣った方がいいかなと思う部分に、反転文字を使用しての配慮仕様となっておりますが、一応はネタバレ感想なのでご注意下さい。
「真相に関わる級」の重大なネタバレはありません。


この記事には、過去最高数の拍手をいただきました。゚(゚´д`゚)゚。
1日の訪問者のカウンターも過去最高の600近くまで行きました。
多くの方にお寄りいただき、拍手をいただき、感激です…!
いつもは感想を書くのは鈍いのに頑張って書いた甲斐がありました!!
本当に嬉しいです!!ありがとうございます~~。゚(゚´д`゚)゚。



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

蝶の毒 華の鎖(3) 攻略順迷うよ~(攻略順決定用あみだくじ付(笑))

[ 2011/05/27 ]

(※ネタバレ無)
※加筆修正有: 2011/7/4、7/11

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版

by G-Tools


蝶の毒、フラゲできたものの、結局26日中はプレイできずに終わっちゃいましたorz
そして、早くプレイすればいいのに、まだ何度もOPムービーを眺めている私…。
同じ状態の人が他にもいるはずだ…(-д-uU)

前回の記事の、
プレイ前の期待キャラ順序も、結局、少し変動しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

他の方の体験版感想も見に&期待キャラが気になり、巡回してみたんですが、
みなさん、結構、いい感じに分散してるんですね~~!
これには感心!
バランス的なものって、作った人の腕が出ますよね~!
プレイ後も この比較的綺麗なバランスが維持されるかは、まだわかりませんがw



そうそう、2chのアロマリエ総合のスレを覗いてみたのですが、
皆、期待に胸が一杯で、書き込みがすごく面白かったですよ(笑)

2chってあまり良いイメージが無かったんですが、
私が覗いた部分は、飛び出すぎる人がいれば、適度にたしなめたりしてて、
あからさまに嫌な書き込みがなくて、ある程度気を使ったコメが
楽しく流れていて、割と良い雰囲気でしたよ~。

やっぱり攻略順に迷っているお仲間様は多いみたいですね。

ツイッターで、今日、シナリオライターの丸木先生に、ダメモトで、
「イチオシの攻略順をつぶやいてほしいです」とリクエストしてみたところ、
きっと言いたくても細かい事は言えない制約もあるでしょうけど、
柔らかにリクエストに答えてつぶやいてくださいましたよ。
それで、大分すっきりというか安心はしたんですけどねw
<ご参考>↓答えて下さった内容
好みのキャラから素直に攻略するのがいいと思います。どこから攻めても全て明らかになるのはフルコンプ近くになってからという感じですね。それはどのゲームもそうかな。どのキャラルートでネタバレがたくさんある、とかではないです。楽しんで下さるといいなあ^^
【追記:2011/7/10)】↑フルコンプした後だからわかるけど、
さすがにルート制限の事は触れられなかったんだろうなぁ^^;と思いましたwww
好みのキャラから素直に攻略といっても、できないキャラもいますもんね^^;
でもそれはつぶやけないでしょうし、大変な質問をしてしまいました^^;



原画家さんの「天野ちぎり先生のツイッターのページ(ID:chigiri_amano)」も見たのですが、
ちぎり先生のページの背景の綺麗さに倒れそうになりましたよ!!(≧∇≦)
それから、数日間かけて、蝶毒のイラストもいくつかアップして下さってるようでvv
これは見ておいてよかったわv きれ~いきれ~い。
201/5/18あたりのTLから、イラストが何枚か投稿されています。
是非チェックしてみてください(≧∇≦)


で、攻略順の事に話は戻りますが、
2chのそのスレに面白いものがあったので借りてきました。
借りちゃって良かったんだろうか…。
まずかったらあとで消そう…。


攻略順に迷ったら~のあみだです↓(笑)
【追記:2011/7/4)】
ルート制限があるので2chからお借りしたのを少しカスタマイズしてありますw


 〇■△●□
 │││││
 │││││
 │├┤│|
 ├┤│├┤
 ├┤││|
 ├┤├┤│
 │├┤├┤
 │││││
 ├┤│├┤
 │├┤│|
 ├┤││|
 ││├┤|
 │├┤├┤
 │││││
 │││││
 ①②③④⑤

兄様(瑞人)
成金(斯波)
軍人(秀雄)
庭師(真島) ×
執事(藤田)

ただし④にあたった場合
(ルート制限バレ)→『最終周でしか攻略できない』ので、
もう一度あみだにトライして下さいw


私は、藤田氏になりました(笑)
よし、その通りに行ってみようかな!ww
すごく…大きいです…
従順な従者タイプ、萌え属性ストライクなのよね(ノ´∀`*)

2chに貼り付けてくださった方、ありがとうございますww
うれしいなぁ、こういうおもしろ企画(笑)










web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

蝶の毒 華の鎖(2) プレイ前 期待キャラ順位

[ 2011/05/25 ]

(※ネタバレ無)
(※以下、18禁乙女ゲーの話題です。)


公式:http://aromarie.com/
蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版

by G-Tools


本当は、体験版の感想を作成した時に、一緒にある程度書いてあったんですが、
体験版感想と分離させたときに、どうやら誤って削除してしまったようで…。
凹みつつ、もう一度、記事作成しました~><


続きから、
毎度恒例の、自己満足な、プレイ前 期待キャラ順位~!


いつも、記事拍手ありがとうございます!反応があると本当に嬉しいです(≧∇≦)


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

ムーランのサントラ(英語版)が届いた~♪

[ 2011/05/23 ]

ムーラン サントラ(英語版)ムーラン サントラ(英語版)
サントラ クリスティーナ・アギレラ マーニー・ニクソン ドニー・オズモンド ハーベイ・フィルステイン 98° リー・サロンガ ジェームス・ホン スティービー・ワンダー ベス・フォウラー

ウォルト・ディズニー・レコード 2000-10-12
売り上げランキング : 44097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ムーランのサントラ、英語版、届きました。
いやー、嬉しいー嬉しいーヾ(≧▽≦)ノ

ブクレには、英語の歌詞の横に、日本語で訳も書かれていました。

最後のトラックに何故かル/ナ/シーの曲が入っていた・゚・(ノ∀`)・゚・
一応関連あるんかね。

もー、何より、この作品が大好きなので、
テンション上がりまくりだ~~!♪\(゚∀゚\)(/゚∀゚)/♪踊ろうそうしよう


まだ日本語版のサントラは持っていないので、
そのうち入手したいと思います。

ポカホンタスは字幕版の方を見る頻度が多かったけど、
ムーランの方は、日本語版の方を見る頻度が多かったなぁ(ノ´∀`*)





ムーラン、ナニソレって?
知らないですか!?ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)
イヤ━━━(´д`|||)━━━!!!!! 是非知って━━━!!!!!


1998年に公開された、ディズニーアニメで初の、
東洋(古代中国)を舞台にした作品です。

ムーランは年頃の娘ですが、結婚のお話がうまく行きません。
そんな時に、家に、軍の徴兵のお話が来ます。
高齢の父には無理だ…と思って、そんな父を救いたいため、
ムーランが、自ら、髪を切り、性別を偽り、軍に入隊するって感じのストーリーですね。

笑いあり、応援したくなり、そしてちょっぴりラブ要素…って感じかなぁ。



ディズニーアニメで王道な、美女と野獣とかよりも
見た目の乙女チックさでは劣るけど、
このムーランや、ポカホンタスの方が、私は好きなんだな(ノ´∀`*)

本当、"好き"が溢れて踊りだしたいわ…。
♪\(゚∀゚\)(/゚∀゚)/♪



<ご参考>

※↓左・中央がDVD、右がムーランの日本語版のサントラ


キャスト:
* ムーラン:ミン・ナ、歌:レア・サロンガ (吹き替え:すずきまゆみ、歌:伊東恵里)
* ムーシュー:エディ・マーフィー (吹き替え:山寺宏一)
* シャン:B・D・ウォン、歌:ダニー・オズモンド (吹き替え:園岡新太郎)
* シャン・ユー:ミゲル・フェラー (吹き替え:藤岡弘、)
* ファ・ズー:スーンテク・オー (吹き替え:大塚周夫)
* 皇帝:パット・モリタ (吹き替え:小林修)
* チ・フー:ジェームズ・ホン (吹き替え:安原義人)


ただし、ポカホンタスは、「2」もおすすめだけど、
ムーランの方は個人的には「2」はオススメしません…。
1で止めておくのが無難かも。
「2」はちょっと夢が崩れるかも(-д-uU)



まだ見てないお友達様は、いつかレンタルなどで見てみてくださいねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
本当オススメですよ~!是非見てほしいですよ~。゚(゚´д`゚)゚。


(≧∇≦)<隊長も、ムーランもだーいすきっ!隊長よりもむしろムーランの方がかっこいいけどね…w




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

蝶の毒 華の鎖(1) 体験版感想

[ 2011/05/22 ]

(※ネタバレ無)
(※以下、18禁乙女ゲーの話題です。)


aromarie


いまいち、購入に関しての気持ちがスッキリしていなかったので、
以前からオススメされていた体験版をプレイしてみました。

こりゃいいわぁ~。(感心)



■体験版の内容概要(注:すみません、かなりアバウトな記載です)

・1周(?)1時間前後くらい???←かなりアバウト(わりとボリュームがあった印象)
・序盤のストーリーっぽいです。公式に表示されている全部の攻略対象キャラ(?)が登場します。
・物語中に選択肢がいくつか出てきます。その選択により、誰か1人にわりと近付いた序盤ストーリーが見れるようになっているのかな?
(とりあえず、私は一人しかトライしてませんが)
・体験版の1周がおわると、自動再生で、各キャラとの大人シーンのほんの一部が、チラっとずつ表示されます。





↓続きから、体験版感想です。自分なりに所々、反転文字仕様にしております。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

映画『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』 試写会感想

[ 2011/05/20 ]

↓試写会に行ってきました。
budda.jpg
公式:http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/
(映画の公開は2011年5月28日(土)です)



手放しで良かったとも言えず、かといって良くなかったとも言えず、
複雑な思いです。
だけど、心にロマンを持って夢中に見れたのは確か。

この複雑な思いが残ってしまっているんだけど、
嫌いにはなれないんですよね。
むしろ、ところどころ光る部分に想いを馳せてしまうなぁ~。


最近は、
「1つ1つの行動やキャラが伏線で、最後に綺麗にまとまって終わる」
ような作品を、私的には見慣れてしまっています。
なので、そういうタイプではない、
ある意味 無情な流れを取り入れてる、この「手塚治虫」風は、
私には過去の感覚を呼び起こすようで、
けっこう、良い意味でも悪い意味でもインパクト大でした(ノ´∀`;)

後半にさしかかってからは、
「あ、そういえば、手塚治虫さんのアニメってこういう部分があったっけ。そうだそうだ…_| ̄|○」
という、”子供の時に、「火の鳥」などを見て、楽しくも微妙な気持ちになった感覚”
を 思い出すハメ(?)になりましたよ。。。



■「ちゃんと声のお仕事のプロがいるんだから、声優さんを起用してほしいと思います。」

若干、気になってしまったのが「声」の演技の部分ですね。
宣伝効果のためなのか、有名人を起用する風潮がありますよね。
っということで、メインキャラ数人は、若干、
よく言えば新鮮ボイス、悪く言えば違和感ボイスだったんですが、
”完全にはプロっぽくない、こういう素朴な感じもたまにはいいかなぁ~”と
何とか許せそうでした。

しかーーーーし!!
やっぱりどうしても許せないお声の方が一人^^;
すみません、耐えられなくて失笑してしまいました_| ̄|○

それが、”やっぱり、有名人が配役されるのはいただけないわ…”
という印象に、心の天秤が強く傾いてしまいましたよ^^;
彼さえもう少しまともに仕上げてくれていれば、まだ許せる範疇だったかも^^;


その他、サブキャラは、声優さん的にはかなり豪華な面々でした。
収録楽しかったろうなぁ~♪♪
私が判別できた範囲でお名前をあげると、
藤原啓治、櫻井孝宏、小野大輔、安元洋貴(聞き間違いかも)、
能登麻美子、こおろぎさとみ、折笠愛、大谷育江

などなど…。
その他、自分では判別できなかったけど、スタッフロールで知ったのは、
前野智昭、川田紳司、水樹奈、朴王路美、大原さやか etc…
(敬称略)



素人感ですが、アニメの技術的な面では、そんなにレベルは高くないのかな?
キャストさんにお金を使っている分、アニメ技術の方にはそこまでお金をかけなかったのかな?
だけど、絵自体はとても綺麗で、キャラクターもとても魅力的でしたよ(≧∇≦)


あと、エンドロールの最後の方に立/正/佼○会とか出てきましたよ。
この作品には、実は仏教に導きたい意思も隠されていたりして~。(ノ´∀`*)
勘ぐりすぎかな?w





これから観たいと思う方へ
個人的にお勧めする楽しみ方↓(押し付けになっちゃうとあれなので、気になる方だけ反転して下さいネ)
伏線があってそれが最後に集大成を遂げるような、
そういう一般的な流れの作品ではありません。
それぞれのキャラに、このキャラは何かの伏線だろうかなどと夢のある期待を持たずに、
「流れ」を鑑賞する姿勢で見た方がいいと思います♪♪






その他、ネタバレを含む、個人的な萌え叫びは、追記部分に。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : アニメ映画

ニコニコ動画 【悪ノ娘】シリーズ お気に入りURLメモ

[ 2011/05/18 ]

姫王も、幕末恋華 花柳剣士伝も最近プルコンプしましたが、
いつ感想記事を上げられるか…。


と、考えつつも、今日もゲームとは関係ない記事。


ニコニコ動画の「悪の召使シリーズ」のURLメモです。
ヴォーカロイド(?)が歌ってるので、初めて聞いたときはびっくりしましたw
(変なの~~~ってwww)

内容的にはとても切ないです。
この動画を見せて、妹も泣かしてやりましたよ(´・艸・)ププゥ
すすめてくれた友達に感謝ですv
1個、1~3分くらいの短い動画です。

ほぼ自分用メモな記事ですが、一応、お友達へのプッシュにもなればいいな。゚+.(´∀`*).+゚。
少女マンガや、乙女ゲーが好きな人にはけっこう良い題材だと思うので
気が向いたら是非見てみてくださいね♪


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

赤ずきんと迷いの森(1) プレイ前の期待キャラランキング♪

[ 2011/05/16 ]

(※以下、18禁乙女ゲーの話題です。ご注意ください)
(※ネタバレ無)

赤ずきんと迷いの森
B004NIFYY2


もうすぐ発売ですね~~。゚+.(´∀`*).+゚。
発表されたときは、「耳」にかなりテンションがあがったなぁ~!
(Lamentoで耳に目覚めたのでwww)
あれからもう数ヶ月経つのか~。ついに、ついに~♪♪


発売前に目にしている、ブログやツイートで、
「山猫さんが~~」っていう叫びを何件か目にして、驚いております!ww
意外~~!!!!
私はとくには第一印象では惹かれていないので、
山猫さんが気になるおねーさまは、
どこらへんがヒットしたんだろうととても気になりますw
狼さんがウケが良さそうなのはわかるんだけどw


さて、
私もいつもの通りプレイ前の恒例~な感じで、
第一印象の期待ランキング作成してみました~~!
(攻略できる、できないは別としてw)

ちょうどいい大きさのバナーがなくて長くなりそうなので、追記部分に♪
(同じ企画の記事を書いて下さった方、ぜひお気軽にトラックバックして下さいね~(≧∇≦))

いつも拍手をありがとうございます。(*ノωノ)


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

三国恋戦記 PS2版予約した♪+乙女ゲー友達へのリクエスト

[ 2011/05/15 ]

【再編集】2014/12/27 :文章が感じが悪かったので編集しました(笑)



B004QF0G22


PC版をプレイするかPS2版をプレイするかで迷っていた三国恋戦記ですが、
とりあえず、PS2版予約してしまいましたよw

PS2版を予約する決め手となったのは、
PC版は、BADEDの種類も多いがEDリストがないという事を
残念に思う方がいらっしゃるようなんですが、
PS2版は「EDリストでお気に入りのシーン回想。」(BADEDも含めた)が
あるようなんですよね。

この違いが決め手となりました!


「LIVE×EVIL」(BLゲー)で惚れ込んだ宙地さんが関わるシナリオを
また堪能できるのは幸せっ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


三国志関係のお話は、現状ほとんど知らないのですが、
幕末恋華で「幕末好きー」デビューしたように、
このゲームでも「三国好きー」デビューできる事を祈っておりますv


予約をする際に、メッセさんのツイートで、こうありました。
「【特典情報】6/16発売予定PS2「三国恋戦記~オトメの兵法!~」
描きおろし図書カードの絵柄アップしました!
絵的には【レアな黒い】孟徳さんです…!」

この文章の、【レアな黒い】って、プチネタバレじゃ・・・?(゚д゚;)
少数派かもしれませんが、未プレイのユーザーもまだここにいるんだじょ~~~(;´∀`)ノ

もたもたしててプレイが遅いと、ネタバレを目にしてしまうのはある程度は仕方がないことだけどね~(;´∀`)









続きを読む、より番外編。
私と乙女ゲー談義をしてくれるお友達様へリクエストです。
「プレイ前の好きキャラプッシュについて」



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(2) 【 カテゴリー : 三国恋戦記

最新記事30件
[2017/08/17]
(広告防止用記事)
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易感想
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


