PSP版 サモンナイト3(2) 2&3周目開始しました

[ 2012/10/20 ]

B008OEDVL4サモンナイト3
PSP・一般ゲーム
バンダイナムコゲームス
発売日:2012-10-04


※PS2版がPSPに移植されたもの。
細かなところがプチ改善されてる。


まずは2周目プレイ開始しました。
1周目より、断然楽です!!!戦闘スイスイ!!
(パーティー能力、キャラのスキル、召還石、所持金などを自動で引き継いでいるので)
(装備やアクセサリは1からです)

またしても主人公は女の子の<アティ(召還士・機属性)を選択。
生徒は今度こそウィルにしました!
だってね、1周目でナップを選んでずっと心残りだったの!
今は5話まで進んだところだけど、
「あーーーー やっぱり、私にはウィルだ!!!(≧∇≦)」
なんてしみじみ感じています。しっくりくる~~。

■夜会話&EDの予定:
カイル・キュウマ・ウィルが候補です。
決められない~(´д`uU)
今のところは戦闘中の中断セーブを使って、
並行して夜会話をギャラリーへ登録していってます。
それぞれのキャラの親密度が中途半端になったら怖いので、
手遅れにならないうちに決断しないとねー(´д`uU)
ニコニコやYouTubeで夜会話&EDが上がってるキャラなら省略できて助かるんだけど…。
(スカーレルはそれでお世話になりました♪満足♪)

本当は、2周目開始当初は、カイルと隠しEDを見れればいいやと思ってたんだけど、
やっぱり「ウィル君が私の真の生徒だ!」って思ったのと、
護人を今度はヤッファじゃなくてキュウマを選んだら、
小さなセリフや表情などに感動して、結局キュウマにも愛情を感じて
攻略したくなっちゃったんだよね。ふぅ…w
(キュウマのEDだけはネットの動画で視聴済みなのにw)
それと、できれば、隠しEDの方も見てみたいと思ってます。(イ○○ルートの方)
隠しEDに関係するキャラに対して、
あんまり好意を持ってないのでモチベは低いんですがw

■メインの護人は鬼属性・キュウマ(ライバルはヤッファ)(鬼・獣ルート
を、選びました。1周目にヤッファを選んだときとは少し展開違う~♪
ここで予定外にキュウマに惚れてしまった…




で、2周目がサクサクと5話まで行った所で、何を血迷ったか
3周目も開始してしまいました
こっちは、男主人公の<レックス(武術・獣属性)を選択。生徒はベルフラウ
ベルフラウは人気があるようなので一応見ておいたほうがいいかなと思って。
本当は心残りのウィルを、
レックスにあてがっても良かったかもしれないんだけど、
何となくだけどウィルはやっぱり女主人公の方で反応を見ていきたかったのでそれは中止。


■夜会話&EDの予定:
ミスミ・ファルゼン・隠しキャラ3名(アズリアマルルゥクノン)辺りが候補です。

■メインの護人は霊界・ファルゼンを選ぶ予定(霊・機ルートで進行)

2話くらいまで進んだところです。
1周目のデータを引継いでいますが、
スキル等はアティ→アティへの引継ぎはあるけど、
アティ→レックスの引継ぎは無いようです!!ご注意!
2周目のアティちゃんは強いけど、
3周目のレックスはちょっと気をつけてみてあげないとなー。
っていっても、パーティー能力や、他メンバーの能力が大分充実しているので
1周目にくらべると全然楽だけど!



この、2&3周目の並行プレイ、ちょっとやってみた感触だと、
男女主人公を並行して進めていくのも
おもしろそうな感じ
!!(*´ω`*)
選んだ護人によっても多少展開違うし、それに同じキャラ…たとえば
スカーレルとの会話シーンで、アティとは何とも思わなかったシーンが
レックスだと意味深に感じて思わずニヤっとしてしまうシーンがあったりなど、
違いがちょっと面白いです(*´ω`*)
記憶がまだ新しいうちに違いが見れるのもいいかんじよーっ。
まぁ、何か邪道な進めかただなぁ~とは思うけどww
もし4周目をプレイするとしたら、2周目のデータを引き継ぐか
3周目のデータを引き継ぐか、変テコなことになると思うので、
強くオススメはできませんが。(ノ´∀`;)


2周目・3周目を開始して思ったけど、選んだ主人公や生徒、
選んだ護人によっても少し展開違うし、
1周で終わらすには勿体無いゲームだわっと更に感じました。
R+×ボタンでのスキップ機能は、強制スキップですよねぇ?
既読スキップだったら尚良かったのに…。






サモンナイト4はどうしましょうかねぇ~。

主人公が子供属性にみえて、今のところあまりモチベがあがりませぬ。。。
でも、竜の子はかわいい!
あと、SN3からスバルとパナシェが出るのも気になるところです。
(パナシェ好き~~!!)


買うなら、どうせならプロダクトコード付がほしいな。
買うか否かは発売日までに決めないと!
サモンナイト3のプロダクトコード付きは、売り切れちゃって
どこにも見つからないーって人を見かけたので。

もし、SN4オススメだよ~っていう気持ちがあったら説得お願いします(笑)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

PSP版 サモンナイト3(1) 1周目クリア

[ 2012/10/19 ]

(※ネタバレ配慮&未プレイの人への配慮有り))
【更新記録】
10/25:護人のルートについて、どのルートで行ったかを追記


B008OEDVL4サモンナイト3
PSP・一般ゲーム
バンダイナムコゲームス
発売日:2012-10-04


※PS2版がPSPに移植されたもの。
細かなところがプチ改善されてる。


1周目終了。
フラグを立てて、無事に番外編もオープンしました。

PS2時代に途中でクリアできなくなって放置になってしまっていたのですが、
PSPにリメイクされて、こうして無事にクリアできて良かったです!

いきなり序盤に、説明画面が連続でワワーッと出てくるので、
有り難いとは言え、気持ちが気圧されましたが乗り越えたぞっww
SNシリーズがまったく初めての方には、さらに一苦労だろうな・・・(ノ´∀`;)

プレイ時間は58時間。
時間かかってる~(ノ´∀`;)
ちょっとでも席を外すときはスリープにして席を外すようにしているので、
無駄な時間が計上されてるわけでもありません。
本当はもっと早く終わるようなんですが、
色々こだわってたりしたらこんな時間になってました。
1回でブレイブクリアできないと嫌~っていう気持ちのときも多々あって、
何度もリセットしてやり直したりしていたので、
そういう時間を合わせるともっと多くの時間がかかってると思います。
ブレイブクリアによるブレイブメダルで、パーティー能力は9割がたゲットしました。
2周目のためにも下積みを頑張ったので、2周目は楽できるはず!

アティ先生がとにかく好きでした。
主人公を好きになれると気持ちがよくプレイできていいわぁ~!

ストーリーは「私の耳に念仏」状態でした。
言ってることが私にはちょっと難しくて、あんまり頭に入ってくれなくて…。
FE覚醒とかよりも難しくてしっかりしてるのは確か。
信念の部分については、これでもかというくらい語るので、「おおお、熱いことで…w」と
冷静に見つめておりましたw(ノ´∀`;)
このゲームは、夜会話で特定のキャラと親密度を高めて、
EDでは親密度の高いキャラの個別小話が見れるので、
もう、ストーリーよりも私の頭の中はそっちでいっぱいw
今回の私の目的:キャラ萌え>ストーリー

夜会話&EDは、ヤッファで行きました。
ヤッファは、存在・・・設定がツボなキャラでございます。
ちなみにPS2時代は、途中で積んだけどキュウマを狙ってたのよねぇ。
あの時は、キュウマの度重なる裏切りに、
もうキュウマこのやろーってうんざりしたなぁwww(今は結局好きになってしまった)
↓ヤッファ感想反転。
思っていたよりも糖度が低かった(ノ´∀`;) なんて健全なのっ!!w
胸が熱くなったりとかはほとんど無かったです。(ノ´∀`;)
途中途中に何度もマルルゥの名前を出されるので、ちょっとチクンwww
マルルゥ可愛くて大好きなんだけど、同時にちょっと嫉妬の気持ちもあるという、
私にとって面白い位置にいる子ですww


ヤッファだけじゃ勿体無いので、ニコニコやYouTubeで、
拾えるキャラのルートは少し見させてもらいました。
スカーレルは全部の夜会話とED見たよ!
フレイズとナップも最後の夜会話とED見たよ!
カルマルートのEDも見たよ!
本当助かります、どうもありがとうございます!
あと、ウィルとカイルも気になるのよねぇ。
ウィルは自分で攻略したいなぁ。カイルは動画探してみたけど見つからず…。
カイルも自分で攻略したい気もするけど、そんなに沢山無理よねぇーーーーどうしましょーー

とりあえず、仲間に出来るキャラは全部仲間にしたと思うけど、
攻略情報があるからこそできることですよねー。
ありがたやー。
SN5は発売日購入予定だけど、やっぱりそちらも先人の攻略情報に甘えさせていただきたい。
ってなると、プレイ開始は少し遅らせた方がいいかな~。


◇プレイ記録

・難易度:イージー
1回でのブレイブクリアを狙っていくと、イージーでも非常にやり応えがありました(ノ´∀`;)
何度リセット押したことかw
そういうのを狙わずに、レベルも気にせずに、コダワリ無くプレイしてたら、
この難易度の通り「イージー」なんでしょうけどw
FE覚醒の「ハード・カジュアル」よりも、個人的には大変でした^^;
1周目はイージーで、2周目はノーマルにしようかと思っていたけど、
もうこれ以降もイージーでいいやwww 十分戦闘にやり応えを感じたので戦闘はもう満足ww

・主人公のタイプ:召還士
召還士にして正解と思った。遠くからガツーンと攻撃できるのが効率が良い。
ただ、終盤までは、打たれ弱かったので、うかつに先頭に立たせられないのが
少しもどかしい部分でもありました。(終盤は先頭に立たせても、
ステが成長してるのである程度耐えてくれる)

・主人公の属性:霊属性
霊属性は、最初重宝しましたが、中盤以降は回復はほぼ他キャラで
アティは攻撃特化してたので、中盤以降に関しては別に霊属性じゃなくても良かったかも。

・生徒:ナップ
やっぱりPS2版の時と同様、ウィルにすれば良かった…。
ナップにしたけど、ずっとウィルのことが気になりながらプレイしてたよ…。
ナップごめん…好きだけど。ウィルはもっと好きなの…。

・夜会話・ED狙い:ヤッファ
感想は↑に書いたので省略。

・護人のルート
獣・鬼ルートで進めました。
(メインをヤッファにして、ライバルをキュウマ。)

・料理
最終話直前にほぼ全部オープンさせました。
使うことはほとんど無かったんですが、ブレイブクリアを狙っていても、
回復アイテムの数は計上されるけど、料理アイテムでの回復はカウントされないのね!
もっと早くに知っておけばよかった!
なので、最終戦闘では、高級料理使いまくりで大分助かりました!

・ブレイブクリア
なるべく1回で全部クリアできるように狙って、無理なのは、後から再戦で回収。
→パーティー能力9割がた埋まりました
(1周しかしないつもりのプレイヤーさんは、
特に好きとかじゃなきゃこんなん目指さなくていいと思う!ww)


◇最終的な戦闘メンバー

アティ、ヤッファ、ナップ、ヴァルゼルド、クノン、アルディラ、ヤード、キュウマ(8名)




◇1周目仕上げ処理にやったこと

・未割り当てだった経験値をできるだけキャラに充当させて消化→スキルポイントが増える
(2周目に経験値は引き継げないが、スキル・スキルポイントは2周目に引き継げるので)
・2周目以降に使いたいキャラの上級スキルで気になるものを今のうちになるべく取っておく
(2周目からはクラスは最初からスタートなので後で取りたくてもすぐには取れないので)
・1周目の最終戦闘で使わない装備アイテムを売却して所持金を増やす
(2周目は装備は引き継げないけど所持金は引き継げるので)
・人間用&召還獣用の料理アイテムのレシピをできるだけオープンさせる
(メイメイの店に材料がそろってる今のうち!そして2周目は高級料理で楽するぜー!)
・召還獣に召還獣用のステアップ料理を食えるだけ食わせる
・アクセサリー、☆付装備で、サモナイト石からの制約の儀式全部試しておく(一部、忘れた~;)。
できれば召還石、全部2個ずつ以上出しておく。
(2周目はアクセサリー・装備は引き継げない&召還石はひきつげるため)






番外編はオープンさせたはいいものの、ちょっと起動してみたら、なかなかモチベがあがらず。
知らないキャラが盛り上がってても…。
以前のSNシリーズやってる人は感慨深いところなんでしょうね!
大人生徒が見れるところは気になるのよねー。
とりあえず、後回しにして、先に2周目やっちゃうか?

今後プレイ予定の男主人公の「夜会話&ED」狙い候補は、
ミスミ・ファルゼン・アズリア・隠しキャラかなぁ。
アズリアは設定は好きなんだけど、声の演技があまり好きになれなくて…。
隠しキャラは、声が…。声が別の方だったら良かったのに…。
この声優さん好きだけど、このキャラの声はもっと違う声が良かった。。。
ミスミは、好きなんだけど、前の旦那さんに何か悪いなぁ・・・ww


2周目は男主人公に行くか、もう一回女主人公×気になるキャラで
さくっと進めるか、まだ迷い中~



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

このドラマがおすすめ→「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」

[ 2012/10/16 ]

興奮そのままに、叫ぶううううう!!

今、フジテレビのドラマチックサンデー『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』という、航空管制官にフォーカスを当てたドラマを見たんですが、すごく楽しかった!!

グランドスタッフ(空港で働く航空会社の地上勤務職員)だったフカキョンが辞めて、航空管制官になるドラマ。

これは、映画ですか!?
っていう印象でした。

英語が飛び交っていて、手に汗握る感じで、役者さんがすごく素敵!(←注意:あくまでも、私の好みストライクというだけですがw)

英語がぺらぺらの役者さんをそろえたんですかね?
フカキョンがあんなに英語話せるとは知らなかったわー!(その他の、役者さんもだけど!)

ドラマの雰囲気を逸脱してる感じでした。
すげーすげー!←なんて表現が乏しい管理人。

フカキョンは痩せたんですね!
前よりも更に美しくなっていてびっくりしました。
でね!!今回、フカキョンの演技が何かイイぞ!!!
いままでの演技も別に嫌いではなかったんですが、いつも似ている感じがしてて、演技的にはあまり感動したことはなかったんですが。
なんか今回はいつもと雰囲気が違う感じがしましたー。
何か言われても、凛としてる感じ。1本スジが通ってる感じというか…。
スペックが高いところも好みです。
ドジっこで元気な主人公がつまづきながら成長するとかいうタイプの作品はあまり好みじゃないので…。
ツボった…。

そして、瀬戸朝香サンも超かっこいい!この方、一体何歳なの!?なんでいつまでもこんなに美しいの!?(゚д゚;)
あと、Dr.コトーで惚れた時任三郎サンとかも出ててうれしいっ(≧∇≦)
まだちらっとしか出てこなかったけど、NANAでいいなと思った平岡祐太サンも出てて楽しみ!!
色々と私得が詰まったドラマだわぁ~(*´ω`*)

脚本は、「ラッキーセブン」とか「TOKYOコントロール」の人だそうです。
どっちも見たこと無い・・・(´・ω:;.:...
んでも、ラッキーセブンって確か話題作じゃなかったでしたっけ?


思えば、ドラマチックサンデーのドラマで、「ズドン!」と来たのはこれで2作品目。
「早海さんと呼ばれる日」もすごくハマったんですよね!
このドラマもイイ!って思ったら、同じくドラマチックサンデーのドラマだったので感激してしまいました。


今期の作品(アニメ・ドラマ)、まだ見たい作品の半分くらいしか見れてないけど、数が多い割りには、今のところ、どれもスッキリ楽しいと思えるのがなくて、少し萎えかけていたところに、この作品に出会えてよかったです! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

1話見た感じだと、ほんとオススメです!
見てー!見てー!(≧∇≦)(≧∇≦)





web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

2012年秋アニメ・ドラマ とりあえずチェックしてみたい作品

[ 2012/10/02 ]

更新履歴:
10/16 ドラマチックサンデー『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』追加
10/02 ①原作本のリンク画像追加しました。②コメント一部追記しました。③夏から引き続き観るものを追記しました。




2012年秋アニメ・ドラマでとりあえずチェックしてみたいものを書き出してみました。
アニメの多さにびっくり…。(゚ロ゚;) HDDを追加で買ってこなくちゃだめか!?
観るのをやめたものには、どんどん横線を入れていきます。

そして、今回このリストを作ってて思ったこと。
「講談社、お金持ちっ!!!!∑(゚ロ゚)」
・・・ってことなんだよね?
アニメ化されてるタイトル、講談社のが多いようなので!


女性向けアニメは全部観たい派だけど、緋色は今回はゴメンした…。前回挫折したので…
まひろ先輩、ごめんね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
他に、見落としてる女性向けアニメや、これ見たほうがいいよっていうのがあったら是非教えて下さい♡





秋アニメ チェックリスト


■となりの怪物くん ※女性向け?
テレビ東京:10/1(月) 25:35~
となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
原作:ろびこ(講談社 月刊「デザート」連載)

(´ε`*)<女性向けは楽しみ♪


■神様はじめました ※女性向け?
テレビ東京:10月1日より毎週月曜 深夜2時05分~
神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)
原作:鈴木ジュリエッタ(白泉社「花とゆめ」連載中)

(´ε`*)<女性向けは楽しみ♪獣耳気になります。でも原作は花とゆめかぁ~。花ゆめだと、恋愛的にはそんなにガッツリはときめいたりしないイメージ。


■好きっていいなよ。 ※女性向け?
TOKYO MX:10月6日より毎週土曜 深夜1時00分~
 再放送:毎週土曜 9時00分~/毎週月曜 深夜4時00分~/
     毎週水曜 16時00分~
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
原作:葉月かなえ(講談社「デザート」連載)

(´ε`*)<講談社からの作品多いですね!!!お金持ってるなゴニョゴニョ。岡崎律子さんのOPソングが楽しみ。書店のレジにこのコミックのポスターが貼ってあったんですがベロチュウしててびっくりしました。過激アニメになるのかな!?!?!?(゚д゚;)


■うーさーのその日暮らし
テレビ東京:10月2日より毎週火曜 深夜1時35分~
うーさーのその日暮らし
[原作]コミック「うーさーのその日暮らし」( 講談社)

(´ε`*)<マモさんがCVなので一応。


■絶園のテンペスト~THE CIVILIZATION BLASTER~
TBS:10/5(金) 26:25~
絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
原作:城平京、左有秀、彩崎廉(月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)

(´ε`*)<なんとなくビジュアルでこれは見なきゃと…。アニメイトでもBLコーナーの近くにこのコミックの売り出し棚がセッティングしてあったので、よく目についてました。


■銀魂
新作エピソード&厳選再放送
テレビ東京系:10月4日より毎週木曜 18時00分~
[原作]コミック「銀魂」(ジャンプ・コミックス)
公式:http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

(´ε`*)<人気ありつつも見た事ほとんどなかったのでこれを機に。レグザで番組検索してみたんだけど、銀魂って番組が無くてその時間に「金魂」ならあったんだけど、こここれであってる!?ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)


■ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
フジテレビ:10/11(木) 25:15~
[原作]ゲーム「ROBOTICS;NOTES」(5pb.)
公式:http://roboticsnotes.tv/
「CHAOS;HEAD」「STEINS;GATE」と続く、ニトロプラス×5pb.(MAGES.)のコラボ企画「科学アドベンチャーシリーズ」第3弾をアニメ化。

(´ε`*)<シュタゲが面白かったのでニトロプラス繋がりでこれもチェックしとく。


■PSYCHO-PASS サイコパス
フジテレビ:10月11日より毎週木曜 深夜0時45分~
[原作]オリジナルアニメ
公式:http://psycho-pass.com/
フジテレビの「ノイタミナ」枠では3作品目のオリジナルで、キャラクター原案は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の天野明が担当。

(´ε`*)<ノイタミナはとりあえずチェック!


■ジョジョの奇妙な冒険
TOKYO MX:10月5日より毎週金曜 深夜0時30分~
ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)
原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ・コミックス刊)

(´ε`*)<昔からジャンプでやってたのは知ってたけど読んだこと無かった。話題作っぽいのでとりあえずチャレンジ。


■バクマン。 第3シリーズ
Eテレ:10月6日より毎週土曜 17時30分~
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)
原作:コミック

(´ε`*)<まだ第1シリーズの途中までしか見れてないので、見れるのは先だけどw


■蒼い世界の中心で
TOKYO MX:10月20日(土) 22時00分~(第1話)
第2話:2013年新春予定
第3話:2013年春予定
蒼い世界の中心で 完全版1 (マイクロマガジン☆コミックス)蒼い世界の中心で 完全版2 (マイクロマガジン☆コミックス)
[原作]コミック「蒼い世界の中心で」(マイクロマガジン☆コミックス)

(´ε`*)<ビジュアル的になんとなく一応チェック


■新世界より
テレビ朝日:10月2日より毎週火曜 深夜3時10分~
新世界より 上新世界より(下) (講談社文庫)
[原作]本「新世界より」(講談社)

(´ε`*)<これも講談社かYO!アニメ映画のような壮大さを感じたからとりあえずチェック


■CØDE:BREAKER
TOKYO MX:10月7日より毎週日曜 22時30分~
C0DE:BREAKER(1) (少年マガジンコミックス)
[原作]コミック「CØDE:BREAKER」(少年マガジンコミックス)

(´ε`*)<ビジュアル的に一応チェック!


■K
TBS:10月5日より毎週金曜 深夜1時55分~
 再放送:毎週月曜 11時30分~/毎週水曜 5時30分~/
     毎週金曜 17時00分~
[原作]オリジナル
公式:http://k-project.jpn.com/

(´ε`*)<よくわからんけどイケメンいっぱいいるし一応…。


■マギ
MBS・TBS系:10月7日より毎週日曜 17時00分~
マギ 1 (少年サンデーコミックス)
[原作]コミック「マギ」(少年サンデーコミックス)

(´ε`*)<アニメイトで女の子がコミック大人買いしてたので…(友達に勧められてる様子だった)


■しろくまカフェ(引き続き)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)
原作:コミック

(´ε`*)<楽しいので外せません!!


■宇宙兄弟(引き続き)
宇宙兄弟(1) (モーニングKC)
原作:コミック

(´ε`*)<楽しいので外せません!!







秋ドラマ チェックリスト

■ドラマチックサンデー『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』

(´ε`*)<題材が面白そうなので。

大奥 ~誕生~[有功・家光篇]
金曜 22:00 TBS 2012年10月12日~
大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)
原作:よしながふみの漫画「大奥」(2・3巻)

(´ε`*)<今期で一番楽しみな作品!!!堺雅人さんも楽しみ!


■眠れる森の熟女
草刈民代、瀬戸康史、羽場裕一、磯野貴理子
23:00 NHK 9/4

(´ε`*)<草刈民代さんが気になる。テーマも気になる。NHKというところもイイ。(以前NHKドラマが面白かったので♪)


■花のズボラ飯
24:55 TBS 10/23~
花のズボラ飯

(´ε`*)<原作が女性向けコミックなので一応チェック。






参考にさせてもらったサイト:http://tako2008.blog27.fc2.com/blog-entry-506.html
あとどこか他のサイト。(どこか忘れた…)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

最新記事30件
[2017/08/17]
(広告防止用記事)
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易感想
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。