
[ --/--/-- ]





web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
【 カテゴリー : スポンサー広告

華アワセ(5) 4周目:いろは 感想

[ 2013/02/28 ]

(※ネタばれ配慮→ネタバレ感想は折りたたみに記載)
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)

by G-Tools


いろは
4周目:いろは(CV寺島拓篤)
【人物像】クール



いろはには、事前萌えもしてました!
でも、途中までは、このルートは「あうううううう;」という感情を抱いており…。
でもでも、結局、落とされた!心に来たーーーっ!(≧∇≦)
これはお見事と思ってしまった…。


※以下、いろはの感想(ネタバレあり)
いつも拍手ありがとうございます。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(2) 【 カテゴリー : 華アワセ

華アワセ(4) 3周目:姫空木 感想

[ 2013/02/27 ]

(※ネタばれ配慮→ネタバレ感想は折りたたみに記載)
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)

by G-Tools


姫
3周目:姫空木(CV立花慎之介)
【人物像】面倒見が良い、柔和…



あうーー!姫っ姫っ~~!
母さん、あなたをよくわかってあげられなかった…
ごめんねごめんね~~っ(ノд`)

このルートは華アワセで唯一、満足度が低かったかも…( ;∀;)

”基本的に1日1キャラの攻略でプレイ後は余韻に浸る”
というプレイスタイルが常なんですが、
姫にはうまく萌えられなかったので、
姫クリア後、すぐに次のいろはルートもプレイしてしまいました。


※以下、姫空木の感想(ネタバレあり)
いつも拍手ありがとうございます。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : 華アワセ

華アワセ(3) 2周目:唐紅 ざっくり感想

[ 2013/02/26 ]

いつも拍手ありがとうございます。
あまりお礼を言うことがなくすみません><
でもでも、とても嬉しく思ってます。
ランキングよりも何よりも、ただ、「読んでくれた」っていう反応がすごく嬉しいんですよね…♪
これからも、「読んだよー」っていうお知らせ的な意味合いでポチっとしていただけたら嬉しいです。
別に誰かと競争しているとか何でもなく、ただの自己満足ですww



(※ネタバレ感想は折りたたみ部分に記載)
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)

by G-Tools


華アワセ
2周目、唐紅ルート(CV日野聡)
【人物像】歩く18禁。\サイテー/

(クリア日:2013年1月10日)


くれなゐ様惚れたぁ!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)
このルートもキタ~~!

~~~~~~~

ルートの構成にも感服。
ただ”唐紅のBADを見る”だけなのではなく、
あくまでも蛟が主役として絡んでくる。

今回の作品のコンセプト「蛟編」っていうのが揺らがないんですね。
蛟はどのルートでも主人公の王子様なんですね。

今回は蛟以外のキャラはみんな主人公とは結ばれないけど、
ここで切ない思いをしておいて、
後で○○編というようにそのキャラが主役になれる回がめぐって来た時に
幸せになれるのですよね。

まさに、こういう展開の販売方法待ってたんですよ!(*^o^*)
悲しい結末で終わらせて切なさを募らせておいたところで、
後に”幸せDisc”を発売して喜びもひとしおにさせるような感じのものが
出ないかなぁ~って思ってたんです!
夢の1つが叶った感じです(*^o^*)


そうそう、唐紅は私の周りだとBL属性もお持ちの方に
人気がある気がします。
乙女専属の子で唐紅が最愛という方をまだ見たことがないw


以下、唐紅のネタバレ感想
※何も役立つ情報などないです。萌え叫びです。



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : 華アワセ

華アワセ(2) シチュエーションCD 『華アワセ カラクリ覗-蛟-』

[ 2013/02/25 ]

(※ネタバレ配慮。=ネタバレ感想は折りたたみに記載)

まだ華アワセのゲームの方の感想は、蛟しかかけてなくて、
順番がおかしいけど、先にこちらを投稿っ。

魔法がかかってしまっているのでテンション高めの感想で、
冷静な方から見たら、「大げさな…ポカーン(゚д゚;)」かもしれませんが、お許し下さいw



蛟編のシチュエーションCD、ついに発売されましたねー!(*^_^*)
私は先日のイベントJOF2に行かれる方にお使いをたのみ、
一足先に堪能させていただきました(*^_^*)

(´ε`*) 購入前の私のツイート↓
蛟CDは、最近の過激乙女CDにならってエ○が導入されているのか
全力で気になるところ(´д`uU)ジタバタ
ゲームのスレスレ描写で悶々MAXにさせてCDで弾けさせるのかなっと・・・。
あと数日でわかるんだね…(゚д゚;)


ドラマCD 『華アワセ カラクリ覗-蛟-』ドラマCD 『華アワセ カラクリ覗-蛟-』
発売日:2013年2月22日
(JOF3にて先行販売有り)
キャスト:福山潤


ふおー!(//∇//)甘酸っぱい!!!(至福)
ところどころ体温あがったああ!!

シナリオが楽しいのはなおのこと福山さんの演技が良くて、
相乗効果で楽しさを持ち上げてる感じがしましたw
ただセリフを綺麗に言っているだけじゃなく、
会話の途中のふとした息づかいとか、
「蛟」がこもってるんだよぉぉぉ~~(ノω`*)ノ"

まぁでもちょいと短いですよね^^;
普通のCDよりは少し安いし、音声はもちろんのこと、
ブックレットのSSまで全てが胸キュンで楽しかった
ので
私は購入してよかったです(*´ω`*)
"蛟が好き"っていう魔法がかかっている人にはオススメと思います♪


★私的オススメの楽しみ方★
ブックレット大事!!!
音声だけ先に聴く…というのは、ちょっと待ったぁ!


このCDは、SS→トラック1→SS→トラック2→SS→トラック3
という具合に、ブックレットのSSとCDのトラックが絡み合いながら進行していくので、
SSで「心のシチュエーション構築」しながらトラックを聴く…という
ブックレットとトラックの交互進行ポイント1
がオススメ!

あとね、
トラックを聴きながらブックレット記載の
該当するイラストを眺める
ポイント2
これも重要!!(≧∇≦)
この方が情景がより鮮明になって、より萌えると思いました!!(*^_^*)
それに、このイラストがないとトラック2のシーンはちょっと雰囲気が100%は伝わらないかも。


押し付けがましくてすみませんでしたm(_ _)m

すっごく痛々しいけど、さらに私はプラスアルファで、
ブックレットのSSを読むときは、
華アワセのゲームを起動してお気に入りのBGMを流し、
蛟の立ち絵をネットから拾いチラチラ見ながら、(←自分なりに
シチュエーション構築w)読みました。( ´艸`)
キュンキュンしたよ~♪♪


こんなに大事にじっくり声優CDを聴いたのは初めて。
一度聴いたらもういいやっていうドラマCDが多いけど、
このCDはリピ決定なのねん(*´∇`*)

蛟は、ゲームで攻略して、シチュエーションCDを聴いたら
もう〆なのかなと、少し寂しい気持ちがあったんですが、
これだと、まだ次に繋げられる余地がある感じですよね。
あまり無駄にひっぱるのもよろしくないと思うけど、
でも まだまだ蛟に恋人として会いたい気持ちが(*v.v)。

改めて思うけど、華アワセシリーズ、
蛟のこの掘り下げかたで他のキャラも
来るかもしれないと思うと、すごくワクワクするよー。(*^o^*)
願わくば華アワセの展開をじっくり最後まで楽しみたいなあ。

でもこのペースだと相当時間がかかりそうだけど(>_<;)
あまり時間がかかってテンション落ちませんように…w


そして、すっごい飛びすぎた夢だけど
\華アワセ、アニメ化してほしい/ ヾ(*´∀`*)ノ



※折りたたみよりネタバレ感想です。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : 華アワセ

華アワセ(1) 1周目:蛟 感想

[ 2013/02/24 ]

(※ネタバレ感想は折りたたみ部分に記載)

お仲間さんと早く語り合いたいため、
他ゲームの下書き記事を色々すっとばして投稿。(ノ´∀`*)




2013年の、初乙女ゲーです
題材が花札だし、新年を飾るにはちょうどいい感じよね(*´ω`*)

(プレイ開始2013年1月5日)

4047285439華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
エンターブレイン
発売日:2012-12-05
価格:¥ 1,470

Cast:寺島拓篤、福山潤、立花慎之介、日野聡、杉山紀彰、水島大宙、黒田崇矢、豊永利行ほか
詳しくは↓
http://www.marine-e.net/sp/hana_awase/
http://hana-awase.net/


■購入動機

周りですごく評判がいいので、気になりつつも、
「シリーズ物だから続編が出たときでいいよね?」とも言っていたんですが、
BGM(テーマソング?)が、大好きなロマサガや聖剣伝説の方というのを知り、
いてもたってもいられずポチってしまいましたw

~~~~~~

まずは1周目は、今回の作品のメインである蛟(CV:福山潤)をプレイしました。
福山さんの低音ボイスですw
miduchi.png
1周目、蛟(CV:福山潤)
【人物像】堅物。禁欲的。怖そう。長身。

(クリア日:2013年1月10日)


おいしいものは基本終盤に…のタイプなのに、
なぜ最初にメインから行ってしまったかというと、
ルートの分岐点まで進めた時点で、すでに蛟へ惚れてしまってまして…(*ノωノ)

蛟に惚れていながら、他のキャラを進めるのが勿体無いかなぁとか、
もしここで他のキャラルートを選んでそのキャラに惚れてしまったら、
後に蛟ルートをやる時に蛟へ対するテンションが
落ちてしまっていたら勿体無いなぁなどと思って♪

結果的に、気持ちに逆らわず
蛟への気持ちが高まったまま駆け抜けて、満足でした(*´∇`*)

(私はこうやりましたが、でも、華アワセはどこから食してもおいしいと思います♪)

蛟ルート、すっっっっごく良かったです。

プレイ開始して、ストーリーそっちのけで華うつしに時間を割きぎみで、
なおかつわりとゆっくりプレイしていて、
なかなか萌えが到来しないまま2.3日が経過して、
ツイッターで「萌えどこーー」なんてつぶやいておりました^^;
もしかしたら私には合わないのかもしれないな…
という少ししてきながらw

でも、結局、プレイ開始2・3日後に、無事にビックウェーブ
「き、きたあああああああああああああああ><」

良かった良かった、華アワセ、相性合わないなんてことなかったよ!
(っていうか、相性合わない人なんているのか?周りで見た事ない…w)

お話にのめりこんで自分の体温がぐぐっと上がる瞬間をモロに味わいました。
感服。



(ちなみに、蛟、2周しましたw たぶんまた3周目もプレイしますw)
(3周したらきっとまたこの記事に何か追記してると思いますw)


以下、蛟のネタバレ感想
※何も役立つ情報などないです。萌え叫びです。



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
コメントする/見る(0) 【 カテゴリー : 華アワセ

ARMEN NOIR portable(1) 軽い気持ちで手を出してみる…

[ 2013/02/23 ]

お風呂PSPタイム用に、
PS2発売前からずっと気になってたアーメンノワールに
手をだしてみることにしました。
マスケと迷ったんですが~~~。

ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)

by G-Tools

アーメンノワール、アメノワ

まずは、フルコンプは目指さず、このゲームを少し
体験してみようくらいの気軽な気持ちで。。。
IF作品と相性ドンピシャしたことがないので、目標 緩めw


☆私的注目ポイント☆

・ シナリオライターが望月柚枝さん
 (アロマリエさんの「銀の冠碧の涙」のシナリオで
 気になる存在になりました)
・ シリアスっぽい感じが気になる
・ 主人公が気になる
・ キャストさんが一部気になる(よっちん、藤原さん)


☆キャラクター整理☆

特徴と名前と声優さんが一致しないので書かないと整理できない。゚(゚^O^゚)゚。

アーメンノワール、アメノワソード(CV:小西克幸)※紫、ハンター
アーメンノワール、アメノワエル(CV:田坂秀樹)※青、ハンター
アーメンノワール、アメノワクリムソン(CV:中村悠一)※白、医者
アーメンノワール、アメノワナイヴス(CV:吉野裕行)※赤、賞金首
アーメンノワール、アメノワレイン(CV:保村真)※金髪
アーメンノワール、アメノワゼクス(CV:藤原啓治)※オジサマ


(↓全員攻略する覚悟はできていないので、アメノワ好きさんにオススメキャラなどを聞いてみました。)

◇Aさん談:
 順序は、最初はナイヴスかエル??
 Aさん的おすすめはレイン

◇Sさん談:
 全員好きだけどあえて挙げるならエル、ナイヴス、ソード
 でも”隠し”もレインもおすすめ
 (気に入ったらぜひ全クリのおまけも)


公式のギャラリーを見て私的に気になったキャラのは、
・ レイン(CV:保村真)※金髪
・ エル(CV:田坂秀樹)※青、ハンター



とりあえず、目標キャラは、
・ レイン(CV:保村真)※金髪
・ エル(CV:田坂秀樹)※青、ハンター
・ ナイヴス(CV:吉野裕行)※赤、賞金首

あたりを狙う感じでいってみようかな~!(*^o^*)

ソード(CV:小西克幸)※紫、ハンター
は、ちょっと自信ないや…
もし事前萌え(攻略前萌え)が来たら突撃してみよう(*^o^*)


エルの声優さん、
田坂さんって、華_ヤ_カの勇様だよね!?
おおお~~~っ!!すっごーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そして人外(←公式サイトに書いてあるからネタバレではないと思うけど一応反転文字に変えました)とかやっばーーーーい(≧∇≦) 人外大好き!!!


<メモ>
シナリオ:望月柚枝
ディレクター:サイトウリュウ
キャラクターデザイン:いけ
Wikiで見たキーワード:人を選ぶ、微糖、シリアス、せつない、戦うヒロイン



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

ときめきメモリアルGSP3[PSP版](1) あきらめ。

[ 2013/02/23 ]

※ネタバレ無し。暗い雰囲気注意w

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)

by G-Tools


絶賛したいゲームです!!
つくりの格がさすが大手!

なのに私ってば、、、_| ̄|○|||
3DS版もあわせると何周もしているんだけど一向にハマれない!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

「攻略サイトからきっちりキャラクターの人数分、
攻略データを印刷して、キャラごとにミニ冊子にして、
見やすいように所々を蛍光ペンで色分け!」

など、かなり力を入れてプレイしていたんですが…

これだけきちんと向き合って周回を重ねても酔えないとということは、
もう、相性が合わないってことなんだな……と判断し、
肩を落としながらあきらめることにしました。
(※リタイア日:2012年1月)
↑記事を書くのが遅いので、タイムラグががが;

結局、PSP版の本作自体は1周も完了できてません。(>_<;) ヘタレすぎますね…
(柔道少年頑張ってたんだけど3年目くらいになっても
萌えられずに挫けてしまった…)

普段乙女ゲーのようなAVGばかりやってる人にはきついとか、
そういう理由でも無いの(´・ω・`)
SLG・RPG・パラ上げゲームなどなど、普通のゲームも
子供の頃からぼちぼちやってきてるので。

GS1は絶賛ハマったんだけどなぁ。
きっと、今は、ピュアな高校生活にトキめく清浄な心が、
遠い夕日の向こうに沈んでしまったんだなλ.....
穢れてしまった( ´,_ゝ`)プッ

周りで流行ってるのに&良作ってわかるのに、ハマれない自分が残念すぎました。



ここで、プレイいったん終了なので、一応、好きキャラ順位のメモ。

1位:紺野先輩
2位:コウくん
3位:設楽先輩

ルカは不思議と何とも思わなかった気がする。
柔道くん(名前わすれた)は2年目後半か3年目前半で挫折し、
後輩くんは完全未プレイ。←勿体無いっ!!

またいつか気が向いたらプレイすることもあるかも(ノ´∀`*)




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

★プレイ日の記録+雑感+年間集計 【2012年分】

[ 2013/02/22 ]

2012年 集計結果

【1周以上プレイしたゲーム一覧】 ※未コンプゲームも含む
ワンドオブフォーチュン (PSP) 【乙女】
[R18]神学校 (PC) 【BL】
うたプリRepeat (PSP) 【乙女】※1周未満
死神と少女 (PSP) 【乙女】
カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦 (PSP) 【乙女】
リトルアンカー (PS2) 【乙女】
12時の鐘とシンデレラ (PSP) 【乙女】
[R18]DRAMAtical Murder (PC) 【BL】
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク (PSP) 【乙女】
AMNESIA (PSP) 【乙女】(2周のみ)
猛獣使いと王子様 Portable (PSP) 【乙女】※1周未満
テイルズオブエクシリア (PS3) 【一般】
[R18]PersonA オペラ座の怪人 (PC) 【乙女】
ファイアーエンブレム覚醒 (3DS) 【一般】
STORM LOVER 快 (PSP) 【乙女】(1周のみ)
ポケットモンスター ホワイト2 (3DS) 【一般】
[R18]魔女の遺言(1周のみ) (PC)  【乙女(同人)】
テイルズオブヴェスペリア (PS3) 【一般】
カスタムドライブ (PSP) 【乙女】
[R18]越えざるは紅い花 (PC) 【乙女】
24時の鐘とシンデレラ (PSP) 【乙女】
サモンナイト3 (PSP) 【一般】
ときめきメモリアル GS Premium 3rd Story (PSP) 【乙女】※1周未満
[R18]蝶の毒華の鎖 幻想夜話 (PC) 【乙女】(1周のみ)


【本数集計】
1周以上プレイしたゲーム数 :21本 (前年比-10)
 内訳: 乙女14本(うち4本はR指定)、 BL2本、 一般5本

新規プレイゲーム数 :19本制限より-5 (前年比-2)
コンプ・終了ゲーム数 :18本目標より-2 (前年比-2)
周回カウント :74.5(or周)

(年間目標値)
// 新規プレイゲーム数………24本まで (1ヶ月に2本まで)
// コンプ・終了ゲーム数……20本以上 (上半期と下半期、各10本ずつ!)
// 周回カウント………………48キャラ(or周)以上 (週1キャラ計算)



ということで、
新規プレイゲーム数は、⇒制限数値内 OK!」
コンプ・終了ゲーム数は、⇒残念!ノルマ未達成!
あと2本でしたー><
・周回カウントは、⇒ノルマ達成
という結果でした!


2011年よりも勢いが薄れている年でした。
夏に乙女ゲーから離れていたのが原因かなぁ?
一般ゲーの年ともいえよう。こんなに沢山やった年はなかなかないかも。



※折りたたみに、月ごとの記録。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

ブクログ 2012年分まとめ

[ 2013/02/21 ]

2012年に消化した、
書籍、ドラマCD、映画DVDなどの「★」評価一覧。
ブクログ
に記録したものを引っ張ってきています。

画像orタイトルをクリックすると、ブクログの私の一言感想ページに飛びます。


※長いので折りたたみに。



[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

大正メビウスライン(2) クリアしたああ!とりあえず走り書き燃え叫び

[ 2013/02/20 ]

※ネタバレ無し

感想のメモがカオスなことになってるので、
きっとちゃんと感想を書くのは例のごとく遅くなると思うので、
とりあえずの走り書き燃え叫び。




ふぉぉぉ~~~~!!!!
大正メビウスライン、おわったああああ!!
重いテーマだったなぁ。
良い作品だった!!!
絵は崩れ知らず、音楽も素敵で、ボリューミーw
すごく好き~~~~!!
まさかこれほどまでに好きになるとは…。
オメルタに次いで2位かもしれない。

プレイ前からこのキャラが一番人気なんだろうなって思っちゃったキャラには
好きになるのにセーブがかかっちゃうたちなんですが、
セーブが働きながらも強力な吸引力で、最愛になっちゃった…かも…あのお方…
まだプレイ後にも余韻で順位が変動したりするからわかんないんだけどね。

ちょっと心配だった主人公も好きになれたし、
攻略対象キャラは全員大好きだし、かなりの好成績だよぉ!


これには及ばないそうだけど、紅天も公式で購入しちゃいました♪
メビウスライン自体は、結局2本もかっちゃったよ…
千家のアニメイト特典が入手困難っぽいのが残念。゚(゚´д`゚)゚。
値段高騰してる…


では、いずれまた、感想記事で…(-д-uU)
(いつになることやら…でも大好きな作品なので
優先的に書かなきゃっ!!!!)





web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

最新記事30件
[2017/08/17]
(広告防止用記事)
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易感想
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


