金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 プレイ終了

[ 2014/06/28 ]

(※ネタバレ配慮)
B00FRYOYBK金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)
コーエーテクモゲームス 2014-03-27

by G-Tools


神南で大体のプレイの要領を得てました。
なので、至誠館では最初からスムーズに進んで、最初はわりとワクワクプレイできたわ♪

んでも、私の集中力が持たず、1周目後半から飽きてきてしまった/(^o^)\
それでも頑張って股がけプレイしながら2周して、八木沢の逆注目以外は全√みたぞ~!

うろ覚えだけど、前作(神南)より細かなところが少し改良されてるような気が。

プレイ結果
八木沢 : 珠玉のみ
火積 : 全√
新 : 全√
ハル : 全√
長嶺 : 全√(1√のみ)
※ドルチェイベントなどは見きれてません

満足度:
★評価3.0
(相変わらず器としては出来が良い!尊敬!けど、中身の”心に響く”度が私には物足りない)




もうちょっとのめり込みたい

このシリーズは、キャラが好きだしクラシックも興味あるから、手をだしてます。
だけど、「興味がある」って感じでプレイを続けてて、「すごく楽しい」ってのめりこんでプレイしてるわけじゃないのよね。
私にとっては、楽しい部分<<義務感・作業感
それでも魅力があり引力に引かれてしまうので、天音学園も買ってプレイします(*´ω`*)
過去作のように、ストーリーと音楽にもう少し引き込まれたらなぁ~。



続きをよむ より、雑多感想&キャラ別感想。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

神様(仮)-カミサマカッコカリ-① プレイ終了

[ 2014/06/26 ]

(※ネタバレ配慮)(前半ネタバレなし、折りたたみよりゲームの内容感想)
(※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意下さい。)

B00BAON6OC神様(仮)学園騒乱編
easy-peasy 2013-05-24

アズミ(青年ver.) -佐和真中 (中澤まさとも)
アズミ(学生ver.) -米良奏真 下野紘
野宮青吾 -葵海人 三浦祥朗
八重垣将士 -角川竜二 丸山竜一
生田秋壱 -波多野和俊 阿川秋也
by G-Tools

B00BAON6NI神様(仮)路地裏繚乱編
easy-peasy 2013-05-24

アズミ(青年ver.) -佐和真中 中澤まさとも
アズミ(オヤジver.) -森上ショウ 木下尚紀
加茂朗 -嘉津伏カケル 勝沼紀義
貴船当麻 -堀川忍 宮下栄治
天馬倖春 -桜ひろし 前野智昭
by G-Tools

カミカリ、プレイ終了~。

同時「2編」発売の作品だったのですが、
最初に手をつけた「学園編」は楽しくフルコンプいたしやした!
「裏路地編」は3周やっても気持ちがあまり乗らなかったので、これにて終了。



やはり学園編の方がプレイヤーうけがいい?

公式サイトの人気CPランキングを解禁して早速見に行ったんですが、やはり、人気CPは学園編キャラが多いですね~。
納得w
裏路地編より学園編が楽しいと思ったのは、きっと私だけではないはずだ、とw




「このお気軽さがいい」

裏路地編は相性合わなかったので、感想は置いときます。

学園編については、さくっと明るく気楽にできるところが良かったです。
コンセプトも新鮮で楽しめた(^O^) 最後の選択肢のデザインとか♪
ハードな世界観でシリアスなBLゲーが多いなか、こういうワクワクするコンセプトの作品もイイナ~♪

所々大雑把な部分もあるように感じたけど、カミサマという設定がうまいこと作用してる気がしたw
(カミサマの力が及ぶ不思議な世界として、細かいことはこれでいいのね~みたいな都合の良いスルーができるw)

重すぎるところもないと思うし、明るく気軽にBLゲームをやりたい人にはオススメかもしれません。

あっ、でも、「男同士が自然」な、流れなので、BL脳ができてる人向けかな?
それと、私が学園編を楽しめたのは、キャラをわりと最初から好きだったからっていうのもあるのかもしれない…。
最初の方でキャラに好感が持てなかったら、楽しめなかったりすることも…あるかもしれない…(?)

ここ数年は、発売するBLゲームは、クオリティが高いものが多いですよね。
そういう一流ゲームに比べると、ランク的には敵わないかな…と思います。
あぁ、なんだか、上から目線っぽくてすみません・・・

深いストーリー・深い感動を求めてる人には違うけど、私的には「わりと推し」な作品です♪(学園編のみ)



オススメ攻略順は無し

誰から行っても、そのキャラのいい所を魅せてくれるので、好きなところから行ってOKな気がしました(^O^)




Myデータ

My満足度
学園編:★評価4.0(普通に明るく楽しめた♪)
裏路地編:★評価2.0(3周しても心にこなかったので中断)

楽しかったルート
青年・野宮
学生・野宮
学生・生田
学生・八重垣

好きCP
学生アズミ&八重垣

好きキャラ
野宮青梧



関連作品は…たぶん追いかけないと思います。
もうこれで満足しちゃったw



続きより、その他の箇条書き感想。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑

ドラマダFD(2) プレイ終了

[ 2014/06/25 ]

ドラマダFD、GOOD√を一通り見て、BAD√を一部みて、止まってたんだけど、今日、紅雀のBAD√やったわ~。

うおおおん、やっぱり無理。。。/(^o^)\

ニトキラのBAD系は、やっぱり私にはまだ厳しいかもしれない…。
心の向け方、楽しみかたがまだよくわからないや。
悲しみとか苦しみとかは確かに伝わってくるよ?
だけどそれを、楽しいとか興味深いとか萌えの方向とかで見れたりしないなぁ。
あんまり見たくない方向・・・。

友達はBADもおすすめだから見て!って薦めてくれてたんだけど、
ヘタレなアタクシでごめんなさい・・・
そ、そのうちもっと深い読解力と激痛系に耐性がついたら、いつか起動するかもです!

ということで、ドラマダFD、ここで一旦完了~。


本編ではノイズと蓮が最愛だったけど、FDでは、紅雀もトップクラスに来たわ(*ノωノ)
むしろ、蓮の外見がしっくりこなくて、FDでは蓮に萌えそびれた~
ミンクは本編が物足りなかったから、もうひとエピソードあってプチ幸せだった(*´ω`*)


ゲーム満足度:★評価3.0
BADがほぼ無理でした。GOOD√は普通に楽しめました。演出とか音楽とか、やっぱりニトキラは一味違う、素敵っ♡






web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

大正メビウスラインCD感想(「帝國祝詞大全」、ドラマCD全巻購入特典(ステラワース))

[ 2014/06/24 ]

最近、夜に寝付けない時に、ウォークマンに入れたまま、まだ聴いてなかったメビウスのCDを2個ほど聴きました♪


■ドラマCD全巻購入特典(ステラワース特典)@千家さんのCD

お話は、要約すると、
千家の20年近く訪れていない、家族との思い出の別荘に行く。(昔は家族で週末はここで過ごしていたらしい)
ここの名義は京一郎にしてあり、千家がいなくなったら退役してここに住めと。
それに対して、自分ひとりになるなんてありえないと京一郎が千家に憤慨して、
で、その思いを千家に言いきかせながらラブシーン。


これ、キュンキュンしたわああああ!
私ドラマCDでこんなにキュンキュンすること、滅多にないので嬉しかったな♪
そんで、また翌日に最初から聴き直したよ。(これも相当珍しいこと)
2度聴いてもキュンキュン。
多分またリピします…!///

京一郎がさ、やさしく千家に語って聞かせる様子と、素直に聞いてる千家の愛おしいことったら(。´Д⊂) ウワァァァン!!
んで、話の節々に、多分千家さんが何かしてるんだなって思わされる京一郎の気持ち良さそうな声と、千家の吐息が入るのがゾワワ/////

京一郎は、男らしいっていうよりも優しいおねーさんというか女房みたいだよね!
もう、千家は、ずっと京一郎に守られるといいよ!!!!(≧∇≦) 幸せになれ~~!!

私にとって、全巻購入にふさわしいご褒美CDでした(≧∇≦)

強いていえば、ゲームから時間が経っているせいか、若干、千家さんの声が、ちょっと力が薄まったようなニュートラルな声になっちゃってるような気がしたかな???
気のせいかな???
キャラ維持は本当に大変そうだけど、FD発売も決定したし、また演じる際は、本当、キャラ維持頑張ってほしい!!
キャラ維持については、私、ちょっと他の人より神経質になってるかもしれない。。。マクロスのランカちゃんの時も結構モヤモヤしたなぁ…



これまた、1年以上積んであった、
■「帝國祝詞大全
も今頃聞きました。
楽しかったーーー!!
買ってよかった♪

ちょっとしたドラマも入っていたけど、千家さんと、館林さまのはキュンときた。
そんで、時雨は微笑ましかった~♪
ミサキは・・よくわからなかったw

館林様のは、しばらく会えないっていうお話だったんだけど、平静を装っていた京一郎が、館林さまの一言で感情があふれ出た様子がぐっときた(。´Д⊂) もらい泣きしそうになった。
相変わらず館林様の声も凛々しくて、「え・・・こんなにかっこよかったっけ・・まじか・・・」っていまさら再認識して、惚れ直した・・・・・バタッ

祝詞のかっこよさは”私的”には、
時雨>館林=千家>>>ミサキ>>双子>京一郎
だったかな。(*´ω`*)

京一郎は、、、、うん(笑)
後半気持ちが走りすぎてるぞよwwww

時雨のが一番聴いてて気持ちいいなぁ。
他のプレイヤーさんはどういう好みかなぁ~~




しばらく、大正メビウスラインから離れてたけど、久々にキャラクターの声を聴いて、良ストーリーに触れたら、やっぱり大好きだったんだなって思い出した(笑)
惚れこんだキャラクターが3キャラもいるとか私にとって幸せすぎるゲームだしね。ヤッホー!\(^O^)/
(千家・時雨・館林が好きです)

高らかな喘ぎは私の苦手ゾーンなんだけど、京一郎と、ノーサンの某キャラだけは平気というのも、不思議で嬉しい♪
なぜなんだろうね♡


順序おかしいけど、まだドラマCD聴き終わってないので、気が向いた時にききまーす(^O^)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

シニシカント④ フルコンプ感想+色々My評価

[ 2014/06/15 ]

(※ネタバレ配慮⇒前半は概要、折りたたみよりネタバレ感想)
(※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意下さい。)
B00DW1IZFGSi-Nis-Kanto
Ands 2013-10-25

by G-Tools


楽しませてもらった~~(人´∀`*)

かなり要約すると、「あるものを巡る、マフィアの抗争のお話」。

少ないキャラ数に絞って、各ルートたっぷりとしたシナリオ。
メインキャラの魅力の惹き出し方はもちろんのこと、サブキャラにいたるまで惚れさせてもらえた!(*´∇`*)

大人シーンは、濃厚ではないしフィニッシュまで描ききるわけではないけど、回数がふんだんにありました。
序盤から頻繁にでてきてびっくり(笑)

プレイ順は、オススメ攻略順をぐぐって「ユーゴ→カルロ→エシカ」の順で行きました。
ユーゴとカルロが逆でもどっちでも良かったかもな~という感触でした。
一部攻略制限がかかってているので、プレイ順が多少操作された感じだけど、そういう、「ストーリーを一番堪能できる順序に導いてくれる”敷かれたレール”」は好きなので、良かったです!

このゲーム、私の中で完全に良作ゾーンだけど、不満点も少なくはなかったな。
①スチルのフィット感が足りない。もっと密着させて!(大人シーンにしろ、キスシーンにしろ)
②システムが不便
③某ルートでの大人シーン挿入タイミングが私の求めてるタイミングとあまり重ならなかった
④「完結ERO」がほしかった

このあたりかな。
不満ではないけど、シナリオが長いのでチャプター分けしてくれたら助かったなぁ。
長くてペース配分がうまくいかなくてww
所々で、低コストで作ってるのかな・・・と思うところもありました。(スチル使い回し、システム)

でも、この不満点があるにしても、それ以上に良さが大きいので、人に安心して薦められるゲームだと思いました!!(‘v`)



総合評価:★評価4.5
私的好き度:★評価4.0
(主人公も好きになってたら、もっと好き度上がってたと思う)
システム:★評価2.0(プレイする分にはほぼ支障はない。)
音楽:★評価3.0(OPとEDは良かった!さすがZIZZ起用!)
効果音:★評価1.0(しょぼい。けど抜き差しの音は好き(笑))
スチル:★評価3.0(綺麗だけど使いまわしとフィット感の薄さがマイナス)
キャラクター:★評価5.0(魅力をひきだしてる!!)
シナリオ:★評価4.5(キャラにより若干、私的評価は違う)
ボリューム:たっぷり1√を堪能できる。エシカだけ普通ボリューム?




この作品はこれから追いかけると思います。(‘v`)
早速、ドラマCDをアニメイトで買ってきたよ~~!
全巻購入特典狙いだけど、6本くらい発売するんだっけ?頑張れるかなwww

もしFDが出るとしたら、買いたいな!(≧∇≦)
いやちがう、「FD出してくださいお願いします!!!!」だわ!(≧∇≦)


もっとお金的に潤ってくれたら、今回低コストに感じたような部分が、今後、もっと質をあげたものを作れるんだろうな~なんて勝手に想像中。
もしプレイしてみたいけど、新品か中古か迷ってる方は、良作とお約束できるので、なるべく”新品購入”で応援してあげてほしいなぁ~(*^O^*)(余計なお世話ww)


以下、上から目線チックで恐縮ですが、私的 いろいろランキングです♪
ここからは、ネタバレ注意。




[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

シニシカント③ 3周目感想(エシカ√)

[ 2014/06/13 ]

(※ネタバレ配慮)(折りたたみよりストーリーのネタバレ感想)
B00DW1IZFGSi-Nis-Kanto
Ands 2013-10-25

by G-Tools


エシカ√おわった~!フルコンプ~!
エシカ√も例のごとく、何日かかけてのプレイになったよ~。


続きを読むより、エシカ√感想。ネタバレ無配慮です。ネタバレというかただの萌え叫びしかしてないような気もします。。。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

シニシカント② 2周目感想(カルロ√)

[ 2014/06/07 ]

<修正履歴>2014年6月10日:折りたたみ部分に追記

(※ネタバレ配慮)(折りたたみよりストーリーのネタバレ感想)
B00DW1IZFGSi-Nis-Kanto
Ands 2013-10-25

by G-Tools


楽しかった~!
胸キュンがたくさんで、大きな胸キュンのときは、胸キュンが手まで来て痛かったよww
こういう現象って他の人も結構あるのかな?
んでも、昔知人が、何かに傷ついて胸に来たときに左手が痛いって言ってたから私だけじゃないはずw


いやしかし、長かった!(`▽`uU)
ユーゴ√より長く感じたなぁ。
終わりがあとどれくらいかわからず、「もう少しで終わるのかな?」って思いながら、長かったよw

攻略対象キャラが少ないし、楽しいから長いのは嬉しい。
けど、終わりがみえなくて、プレイのペース配分がうまくいかなくてちょっと疲れた感もあるさねーw
こんだけ長いんだったら、うまく区切りながらプレイしたいから、チャプターとか分けてくれたら嬉しいな♪

長すぎて、何が起きたか順を追って覚えられないwwww
そしてエクストラモードでCG鑑賞しても、使いまわしの関係上、スチル表示順序が時系列になりきれてないから、記憶の復元難しい/(^o^)\
多分、周りの方と感想ごっこしても「あのシーンがさ~」って言われても、「えっ、どのシーンだっけ」って私なると思う/(^o^)\

近藤さんの声は、ほんとヤヴァイね!!!!
何をつぶやくにもカッコイイ。
このゲームの声の配役は絶妙だと思うよ!
どのメインキャラも、メインと関わりの深いサブキャラも、声が魅力を倍増させてるよね!!

相変わらず文章は所々難しかったww
「疲弊した瞼の悲しさに、きつく唇を引き結ぶ」とかww

スチルもキャライメージを高く維持しててすごいんだけど、やっぱり使いまわし部分が多くて、それ見るとちょっとテンション落ちてしまうね…w

あと、1周目同様、ラブシーンでもキャラ同士の「フィット感」が足りないのが残念!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
キスにしろ、抱擁にしろ、様子をしっかり見せるためなのか、キャラ同士がくっついてなくて空間があるのよね。
(全てではないけど、そう思うスチルが多かったなぁ。)
フィット感大事よ!!!

キスシーン文章だけでも萌えたけど、ちゃんとしたスチルがあったらもっと萌えてただろうな~


メインキャラと関わりの深いサブキャラに惚れさせるのも相変わらず上手だった…!シナリオ尊敬。



続きを読むより、カルロルート感想。ネタバレ無配慮です。ネタバレというかただの萌え叫びしかしてないような気もします。。。


[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

シニシカント① 1周目感想(ユーゴ√)

[ 2014/06/01 ]

(※ネタバレ配慮)(折りたたみよりストーリーのネタバレ感想)
B00DW1IZFGSi-Nis-Kanto
Ands 2013-10-25

by G-Tools


楽しかった~!

前半の学園部分で、エシカに親切にしてもらって好感を持ってしまったので、その状態でユーゴ√(もしくはカルロ)に進まなきゃいけないのがジレンマだったよ・゚・(ノ∀`)・゚・

できれば、「攻略するキャラが最愛」って状態に心の設定を持っていってプレイしたいんだけど、なんか私、1周目から「心の設定」部分で躓いてるっ!( ゚艸゚)・;'.、ブッ

そして、攻略してるのはユーゴだけど、カルロの声がいちいち色っぽすぎてモギャーーー/// って途中で何度もなったよ!
ユーゴにも胸キュンしつつ、カルロ登場にもモギャーっとしつつ…、忙しいw


シナリオは心理描写がとても丁寧で、良いシナリオだと思ったなぁ。
良作!ってしっかり言える作品に感じる♪
強いていえば、「また繰り返し~?(;^ω^A」とか「あ~~、また言ってるのか><」って少しくどく感じる事があったかな。
もう少しテンポアップしたら尚よかった気がする!
長いから、休み休みプレイしましたw

テキスト自体は読みやすい…とは言えないかな、ちょっと言い回しが詩的(??)というか、よくわからなくて頭にスっと入ってこない文章とか多かった気がする。
(↑は、プレイヤーの脳スペックの問題だねw)

ゲームであまりファッションのことは気にならない方だけど、主人公のベルトが気になった…コッチョリ

システムはちょっと不便に感じる部分がいくつかあった。質素だね~。
ブランドの処女作だから「低コスト」なのかな?だから仕方ないのかもなぁ~っと自分なりに想像中。
音量バランスも初期状態のままだと悪かったのでいじりました。

主人公の声優さん、「カミサマ(仮)」に出てきた時もそうだったけど、若干マイクに近い感じに思えるんだよね。(※)
だから、主人公のボリュームも他キャラだけ1だけ下げたw そしたらわりと自然になった気がする~。
(※)カミカリの時よりはかなり軽減されてるとは思う。

スチルは全体的に綺麗だった~。
けど、同じスチルを使いまわしすぎじゃない?w
やっぱり低コストだったのかな・・・(;´▽`A

あと、キスの描写のスチルは、ちゃんと唇くっつけてほしいい(。´Д⊂)
これ前から言ってるけど、キスシーンで唇がくっついてないスチル、私のプチ地雷なのです…。残念なのです!!!w

大人シーンは多くてびっくりした!w(けど決して濃厚で胸ヤケって感じじゃないんだよね。)
解説の割合が高めというか、あんまりセリフの部分は多くないのね~。
攻略対象キャラはほとんど喘ぎ無しという感じだった。
(攻めキャラの余裕がない声・吐息を聞くのが楽しみな私なのですが(`▽`uU))

主人公の喘ぎは、Lamentoのコノエたんの時よりもずっと理想に近づいてたなぁ~(人´∀`*)
コノエたんのときはちょっとボリュームにびっくりしたんだよね。(あんまり大声で喘がれるの得意じゃないので。あくまでも男というのを忘れないでほしいw)
マキのボイス音量は、中ボリュームくらいまでに抑えて、刺さる音もなく、「あま~く♪」な喘ぎでございました。
上手だなぁ!!!!!!(*>д<*)

今のところ、このゲームを始めて一番良い意味で衝撃を受けてるのは、主人公のそういう声の上手さです!!(≧∇≦)
あ、でも、普段の声は、イラストのイメージより幼かったので(甘えた感じの声?)、私の好み的にはもう少し大人声がよかったかなw


次はカルロ√か~。
良シナリオだし、攻略対象キャラ数が少なくて気持ちが楽なので、このままぐんぐん、進みそうです。
でもまた、エシカに惚れたまま進むんだろうか/(^o^)\
カルロは確実にユーゴよりは好きになる気がする!w



続きを読むより、ユーゴルート感想。ネタバレしております。





[ ▼ 続きを読む/続きを閉じる ▼ ]




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事

最新記事30件
[2033/03/03]
Myデータリンク
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
[2015/01/25]
刀剣乱舞(3) プレイ記録 [経過:5日]
[2015/01/24]
刀剣乱舞(2) プレイ記録 [経過:4日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2033年 03月 【1件】
2017年 05月 【4件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。