表示中の記事
Topスポンサー広告現在の記事(個別記事)■【BLゲーム】■ > オメルタ 沈黙の掟現在の記事(個別記事)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
【 カテゴリー : スポンサー広告

オメルタ 沈黙の掟(3) 2周目 瑠夏・ベリーニ(CV:平井達矢) 感想

[ 2011/06/25 ]

(※以下、BLゲーの話題です。苦手な方はご注意ください)
(※ネタバレは極力配慮してます)

※加筆修正履歴:7/7(大幅修正w)

オメルタ ~沈黙の掟~オメルタ ~沈黙の掟~ (BL・18禁・マフィア関連)
花梨シャノアールΩ
発売日:2011-04-22
公式:http://omega.karin-e.jp/omerta.htm
by G-Tools


このゲームをプレイ前に、評判を見て回った感じだと、すっごくハマる人がいる中でイマイチな反応をなさってる方もちらほら見かけたんですよね。
Amazon評価でも、「高評価にはなりきれてない、あまりぱっとしない印象」を受けました。

だけど、2周プレイしてみて今のところ思うのは、
「このゲームをイマイチって言ってる人の意味がわからないっ!!!」(笑)(笑)
(↑けなしているんじゃなく、純粋に、「意味がわからない」んですwww)
だって、本当に楽しいんですもん!!(≧∇≦)
人を選ぶゲームということなんだろうけど、
私自身は、「すごくハマる方」に突き進んじゃいそうですww


そこで、「このゲームにハマる人、ハマらない人」の傾向を勝手に推察してみましたww↓
仮説:
JJが心にヒットした人=恋は盲目状態になり、ハマる=全ルート安泰ww
JJが特にツボに入らなかった人=曇りなき冷静な目でプレイするので、微妙な部分もよく見えて、あまりハマらない


だったりしてー。なーんて、そんなに安易なわけがないかwww
↑のパターンだとしたら、私は前者の方です(≧∇≦)





■瑠夏ルートの感想
(※注意:ネタバレ無し編。ただし、ルート制限バレ有)
オメルタ 沈黙の掟 × オメルタ 沈黙の掟
瑠夏・ベリーニ
CV:平井達矢(平/川/大/輔
キングシーザーボス
JJ
CV:城ヶ崎仁(飯/田/利/信
主人公


2キャラ目として攻略したのは、キングシーザーのボスの瑠夏・ベリーニ(CV:平井達矢)です。

瑠夏は事前期待順位が最下位でした。
(平井さんボイスが最近相性が合わない気味という事もあって><)
ですが、このルートもすごく楽しめました!大ヒット!(≧∇≦)
心はすっかりキングシーザー!。゚+.(´∀`*).+゚。


キングシーザーのルートは、男たちの世界で、さんざん、かっこいい姿をこれでもかと見せ付けられ、十分に「燃え」たところで、濃厚すぎないラブ要素により、その溜めた「燃え」を一気に「萌え」に変えさせる妙技が絶妙ですね!
無理に糖度を積み上げないでも、「燃え→萌え」へ摩り替えるだけでもかなり萌えられるもんなぁ。


前にも書いた気がしますが、演出の細かさが本当素晴らしい。
今回特に目に付いて「おおっ」と思ったのは、
濡れ場シーン中に、会話や行為の反応で、「一瞬、目をあけたり閉じたりする」演出。
芸が細かくて、更に悶えてしまいます。


BADでも、プッツリとシナリオを切らずに、細かい描写をして、プレイヤーに余韻を残してから物語を閉じるようになっていて、とても楽しめます。(楽しいっていう表現はちょっと語弊があるけど)
このBADの余韻が効いてるから、GOODEDにも更に良いスパイスが効いてると思うんですよね。


瑠夏には胸キュンは少ししかできませんでしたが、人物自体は、素敵な人柄で大好きです!(≧∇≦)
このルートの私の萌え所は瑠夏ではなく、彼と接するJJでしたww
受けになってもどこまでも男らしいJJが、まじ好みストライクでしたよ!!
で、こんな男らしいJJでも、やっぱりあのシーンでは「アヘ顔」しちゃうわけで…
こんな男らしいキャラの「アヘ顔」も見れちゃうなんて、やっぱりBLは素敵(≧∇≦)

ちょっと話が脱線しますが、
大好きなLD1の主人公は、攻めキャラに翻弄されると割とストレートに嬌声をあげるタイプでしたよね。
ジャンみたいにストレートな嬌声も魅力だけど、JJはそれとは違って、抑え系のアンアン。
これが私に深~~~くツボストライク!!!(:.;゚;д;゚;.:)




ルート制限で、霧生を攻略しないと攻略できないんですが、
この、霧生から瑠夏への、バトンタッチ方式の進み方、とてもいい案ですね!楽しめました!
1キャラ目の霧生ルートで瑠夏が印象に残るシーンもあったので、
そういうのは瑠夏を攻略する上で良い「事前味付け」になるんですよね♪
こういう「プレイ順序のお膳立て」、大好きよ~~~(≧∇≦)



ちなみに、本当は前回1周目終了時に、が気になって仕方なくて、
危うく、瑠夏よりも先に攻略しちゃおうかと思ったんだけど、思いとどまって良かった!!><
だって、瑠夏ルートでも、橘の見せ場があったので!
先にも書いた通り、攻略前にそのキャラの布石を回収しておくのは、攻略前の良いスパイスになると思うので、重要だと思うんですよ~♪
だから、欲求をぐっとこらえて、忠実にオススメプレイ順に従って良かったです。






以下から、瑠夏ルートに関するネタバレ感想です。
(普通にネタバレってますのでご注意下さい。)


いつも拍手をありがとうございます。苦手な文章作成が報われる瞬間…(*ノωノ)




(--- ▼▼ 以下、折りたたみエリア ▼▼ ---)




■■瑠夏ルート ネタバレ感想

瑠夏の背負っているものの大きさ、愛の広さ、温かみ、
そんなところがとても魅力的でしたね~~(≧∇≦)
とくに胸キュンしたのは1,2箇所しかなかったですが、
人物的にはとても好きです。

穏やかかと思いきや、バーで、独断行動をした霧生を蹴り飛ばす一面なんかもあったりして、こういう、「暖かさと一緒に存在する男らしい鋭さ」もかっこいいんだよなぁ~~~~(≧∇≦)

このルートは、JJには盛大に萌えたけど、瑠夏に対しては、心にぐっと来る決定打が若干不足でした。
”瑠夏がJJを選んだ理由”が、もう1パンチくらい描写があればもっとぐっと来たかも!
私にとっては、トキメキゾーンへは、あと1歩のキャラクターさんですv
だけど人物自体は大好きなので、今後の展開次第では、瑠夏がトップへ躍り出る可能性も十分ありますw


平井さんボイスは素敵でしたが、全体的にお上品というか綺麗系な感じだったかな?
H描写で、獣のように激しくって書いてあっても、あくまでも美しかった(笑)
欲を言えば、瑠夏の荒々しい部分ももうちょっと感じられたらよかったと思います♪綺麗すぎて、瑠夏の「獣」の部分の表現が少し足りない気がするんですよね。
でも、これは平井さんのボイスのせいじゃなく、荒々しいセリフが実際少なめだったシナリオのせいかもしれないけども。

ここ数年、なぜか平井サソボイスのキャラは、ほとんど心にヒットできていないんですが、
でも、このキャラはそんな状態の中でも結構好きな位置にランクインすることができました!
わーいわーい!。゚+.(´∀`*).+゚。
こうやって少しずつ、平井サソボイス、リハビリしていきたい!昔のように萌えたい!



■ストーリーにつっこんだ感想

バッドEDは、泣いたわぁぁぁぁ!!瑠夏のばかぁぁぁぁ!!!。゚(゚´д`゚)゚。
いやぁ、瑠夏があーゆう行動取っちゃうのも、十分理解できるけど、JJの行動が切なくて、叫ばずには居られないですね。゚(゚´д`゚)゚。
JJは、瑠夏に信じてもらえなくて瑠夏に撃たれちゃっても、何とか瑠夏に「それは罠である」と真実を伝えようとしていて、JJの「最後まで瑠夏を想う気持ち・ファミリーを思う気持ち」に心を打たれますね~。(ノд`)
JJ好きだよ~~\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)

~~~

グッドEDは、すごく悶えまくりましたが、その一方で内心複雑です!!><

車中にて、JJが、瑠夏へ「もう他の人を抱かないでくれ」と独占嘆願。
JJは、恐らく恥ずかしさをしのんで、勇気を振り絞って、言ったと思うんですよね。
かわいいですっ。微笑ましいです。

でもでも!!
そんなことしたら、JJよりももっと昔から、瑠夏に心酔している霧生の気持ちはどうなるんですかっ。゚(゚´д`゚)゚。
霧生の気持ちを思うと、不憫でならない。゚(゚´д`゚)゚。
JJの気持ちも大事だけど、霧生から瑠夏を奪うような事はしてほしくないんですよね。あうー。゚(゚´д`゚)゚。

でも、瑠夏、了承しちゃいました。Ω\ζ°)チーン
「こんな出過ぎたことをいってくれた人ははじめてで新鮮でうれしかった」って喜んで。Ω\ζ°)チーン

そんな理由なわけ?他にももっとあるっしょ?言ってくれよおおお!!
そんなセリフじゃ私は納得しないんだぜええええ!!。゚(゚´д`゚)゚。(←何様(笑))
あんなに一生懸命ついてきてくれた、霧生の気持ちも少しは考えてくれたのかな?
霧生も大事にしたってよ~!(ノд`)グスングスン

瑠夏は元のまま、多情であるべきだと思う!!
そして、誰も瑠夏を独り占めせずに、みんなで共有するのが一番いいと思います!!!
独り占めいくない!!!!。゚(゚´д`゚)゚。

・・・・と、暴走してすみません。

~~~

でも何、このJJの健気さは!!まじ好きです。゚(゚´д`゚)゚。

お互い、「他の男とは、もう、こういうことをしない」と約束を交わしてからは、2人とも余裕がなくなって、人が通るかもしれないのにどうにも押さえられん状況になり、車中で大人シーン突入。
ここからは、盛大な萌えの連続でした。JJの喘ぎ&表情がやばすぎました。(*´д`*)ハァハァフンフンソウソウ

細かいことだけど、スチルの、靴の裏にまで模様が入っていたのは、絵師さんに感動しました(笑)

そんで、エチの途中に、JJが過去回想をしているシーンが入るんですが(ちゃんと画像付きで(≧∇≦))、それがまたしみじみして良かったなぁ。

エチで、こんなに、まともな声がでないほどJJを恍惚とさせる瑠夏も、うらやましいですね~(≧∇≦)役得!

って悶え中に、JJの心の中の描写きた。↓
「ふと思った。霧生も、こんな風に愛されて、こんなふうに応えたのだろうか。
ぎゃーーーーっ!ズッキーーーン_| ̄|○
そうなんだよね、そうなんだよね、霧生がーーーっ。゚(゚´д`゚)゚。
やっぱり霧生がかわいそうだよお!JJ、瑠夏を独り占め、らめえ!。゚(゚´д`゚)゚。
(無限ループ)






でもね、JJの気持ちは十分伝わってきたけれども、瑠夏が「霧生よりもJJを選んだ理由」が、インパクトに欠けるなぁ~。
「こんな出過ぎたことをいってくれた人ははじめてで新鮮でうれしかった」って…。
JJ本人も言ってたけど、まさに「そんな簡単でいいのか?」状態でした(笑)(笑)

瑠夏はJJに対して、割と最初から、あまり心の葛藤とかの障害も見られず、すんなり愛をかけてくれてましたよね。
こうして穏やかにスムーズにJJへの愛が進行しちゃってるから、余計に思いの強さがわかりにくいんですかね~。
JJを選んだ理由は、「こういう事を言われたのは初めてで新鮮」っていう理由だけじゃないと思うんですよね。(っと信じたい)
他にも、JJを選んだ理由がきっとあるハズ!(と信じたい)
そこらへんを今後、何かの展開でもっとじっくり見せてほしいです~~v




瑠夏ルート、まとめ。
楽しかった度:★★★★★(5)
オススメ度:★★★☆(3.5)
キャラ好き度:★★★★(4)

・瑠夏自身に胸キュンは少なかったけど人物的に好き。このルートのJJが心にヒット&KCに心を奪われた&純粋にお話が面白かった。




■今後の展開の希望(るか関連)
・ 瑠夏がJJと出会うよりももっと前の、大変な道のり時代のお話も見たい。
・ 瑠夏×霧生を堪能したい
・ 瑠夏が、霧生よりもJJを選んだ決め手の補足がほしい







web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
[コメント] 承認待ちコメント ()
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/26 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント] >ねこさんへ ()
以下、反転してご覧下さい。(※ネタバレを含むので反転仕様にしました)

> 私もJJの独占欲を見せたあのセリフが大好きです!もうかわいくてかわいくて!!

あははっ!確かにかわいいですよね~~!
しかし、霧生もかなり大事な私にとっちゃ、複雑すぎるよーーーーwww
この板ばさみな気持ち、何とかしてええええええ!!(笑)

>ただ歌がw

wwww
上手ではないと思いますが、別にダメって程でもないと個人的には思うなぁ~www
最初聞いたときは、成田さんの声っぽい歌声だなぁ~って思いましたww
ん~、でもせっかくなら、もう少しお上手になるといいですねww

> あと、瑠夏は多情であってほしい!←これにも激しく同感!

おおおお!!!同感反応嬉しいっ!!(≧∇≦)

> 多情な男が一途になるのも魅力的だけど。

そうなんですよね~。
でも、普通のBL作品だったら許せるんですが、今回の場合は、瑠夏が一途になることで、どうでも良いその他大勢の周りの男ではなく、「霧生」が悲しむ事になるのがネックなんですよね・゚・(ノ∀`)・゚・
っていうことで、瑠夏の場合は、やっぱり多情のままでいてほしいと思います。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・・

> みんなの瑠夏だから、他の人に優しくしたり手を出しているのをわかっていても、それを憎しみに変えさせない人柄の魅力があるから、瑠夏のことを好きな子たちは独占欲を言葉にできなかったんじゃないのかなぁって。

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
激しく同感!
あー、それなのに、JJは素直に言葉に出しちゃって!んもう!!!(笑)

本当に、言ったもん勝ちだったんですかね?ww 悔しいなぁーーwww
ボスを思いながらオナ○までして一人我慢して空気読んでる方(霧生)が泣きを見て、自我を我慢できずに独占嘆願しちゃった方(JJ)が、瑠夏のハートを射止められる結果に終わるとか、やっぱり苦しいーーーwwwww

> 平井さんボイスも、最近のBLゲームのみで言うと一番よかった。
> ゆっくりした癒しボイスが///激しく喘ぐよりも、大らかでこういうしゃべりのが好き^^

私も平井さんボイスは、癒し系がいいなぁ~。
んだけど、さすがに大人シーンでは興奮の色をもっと見せてほしいと思っちゃうけど^q^
癒しボイスっていう声質で言えば、蝶毒の平井さんボイスも同じような感じなので(もっと雅な感じかも)ねこさん気に入るかもですねv

> オメルタの密林の評価を見ると、けっこう辛口なので人を選ぶゲームなのかな?と思いました。(そこまでクセのあるゲームには思えなかったので、好みの問題ですかね~。)
> 私はとっても楽しめたし、プレイしたBLゲーの中ではLamento、ラキドと並ぶくらい大好きです♪

本当、同感ですよ!人を選ぶゲームなのかなって思いつつも、実際プレイしてみるとそこまでクセのあるゲームには思えない。。。
私も、トップクラス級に大好きです!(≧∇≦)
一緒に盛り上がっていきましょうね~~~~vv

> オメルタは全キャラ好きなので(苦手キャラがいなかった)萌え度が高かったです!

うおおお!!!全キャラ好きになれるゲームって貴重ですよね!感心してしまいますよね!!
私もそうなれるといいなぁ~。
一番期待していなかったルカでさえ、プレイしてみたら好感が持てたので、ちょっとそうなることを期待してしまいます・・・! (人´∀`*)

> それにしても、mikuさんの感想・考察は毎回するどくておもしろい!!!!

わ~、そういっていただきありがとうございます!!
同じくオメルタ好きのねこさんが感想を読んでくれると思うと、今後の感想も更に暴走しそうです!www
よろしくお付き合いお願いしまーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

P.S
あ、そうだ、ねこさんのコメ、ネタバレ要素も含むので、周りには公開しないで私だけの秘密にさせてもらいますね~(ノ´∀`*)
[ 2011/06/26 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント] >ナツ。さんへ ()
以下、反転してご覧下さい。(ネタバレを含むので反転仕様にしました)

> ルカルートは今のところ一番幸せっぽい気がするんです。

確かに幸せっぽい感じしますよねv

ただ、霧生という尊い犠牲(?w)の上での幸せなのがなぁ~www
ナツさんも、そこは心が痛みますか。やっぱりそうですよねぇぇぇ。

記事に後から書いたんですが、JJみたいに独占嘆願することもせずに、ボスを思って、独り我慢してオナ○までしてた霧生の姿を後で思い出してしまいましたよー。
そこまで我慢している人がいるなか、「言ったもん勝ち」は無いわ~www
やっぱり、他にJJを選んだ理由をもっと描写してほしいwwww

> 幸せになってほしいよ霧生・・・・・。

(´ε`*(_ _*(´ε`*(_ _*)ゥンゥン
瑠夏×霧生もどこかで堪能できたらいいな。。。

っていうか、ナツさんも抑えアンアンお好きですか!
( ´∀`)人(´∀` )イエーイ

「心はキングシーザー」の言葉は、実はナツさんの言葉を盗んじゃいましたw えへっwww

んでも、ナツさんとは、結局カエ/ルは同時プレイできなかったけど、なんだかんだでオメルタの方を同時期にプレイすることになって喜ばしいですっ! (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

[ 2011/06/26 ] [ 編集(要PW) ]
コメントの投稿
一言でもお気軽にコメしていってくださいませ(^^)
* お願い *
・ まだ管理人がプレイしていない部分についての言及は配慮していただけると助かります。
(キャラへ先入観が付いてしまう”印象バレ”や”好きキャラ”の言及もお手柔らかにお願いしま~す(^^)ノ)
・ ネタバレを含むコメや、デリケートな話題は、投稿者様と管理人だけの秘密文書ということで、「非公開コメント」にチェックを入れて送信をお願いします(^^)


* 返信について *
・ 基本的に一言以外&お名前の入力がある方のみに返信してます
・ 返信が不要な方は「返信不要」とお書き添え下さい。←それでも場合によっては返信しちゃいますがw
・ ブログやツイッタ垢をお持ちの方にはそちらにてお返事する事もあります♪
・ 返信速度は亀です。遅くなる場合は、他ツールで繋がりがある方には返信のお知らせにあがります♪














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


最新記事30件
[2017/08/17]
(広告防止用記事)
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易感想
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 08月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。