表示中の記事
Top■【ゲーム総合】 > 発売前ゲーム雑感現在の記事(個別記事)

B's LOG 2011年2月号購入したどー

[ 2010/12/21 ]

「ガーネット・クレイドル ~月光のアリア~ ① 読みました♪」、「ラブラブ・天使様~アンジェリーク~発表&新キャラがジュリオに似ている件w」に拍手をいただきました。反応とても嬉しいです、ありがとうございます(≧ω≦)



【12/24 19時記載】鍵付き拍手コメありがとうございました!!(≧ω≦) 後ほどコメント欄にてお返事書かせていただきます!! 12/26 0時 お返事記載しました(*ノωノ)



B's-LOG 2011年2月号 [雑誌]

エンターブレイン (2010-12-20)


B's LOG 2011年2月号購入しました~!
発売日を間違えて10日に買いに行ってショックを受けたのがなつかしいです( = =) トオイメ

ページをめくると、広告ページの2件目に、どーんと、ガネクレのページがっ!
こんな良い場所に広告とか…。こ、これがオトメイトの力か…((((;´゚Д゚)))サスガダワ…
公式のシルエット画像の正体もわかってスッキリです。

ずらーっと見て、気になったもののに、感想をば。


・遙かなる時空の中で5
びっくりするほど絵が美麗だなぁ~(≧ω≦)
この主人公を見てると、リドルガーデンの主人公(コレット)を思い出します。ふわっとしていて柔らかく下手するとお人形っぽくも見えるのだけど、芯にしっかりとしたものを秘めている印象。高橋美佳子さんがどう演じてくれるか楽しみです。イラストの印象に合わせて、静かなしっとり系だといいなぁ。

四神のキャストは、今までのシリーズで八葉であった、「関智一さん、高橋直純さん、保志総一朗さん、井上和彦さん」の4人が担当されるようですが、これで、キャスト一新に悲しい思いをされていたファンの方も少しは心が軽くなるのかなぁ~?それを配慮しての起用だったりして?とちょっと思ってしまいましたw

しかし、ただの脇役キャラにしては過剰に美形すぎますよね~?こ・れ・は!?w
四神キャラも攻略可能なFD的なもの用の布石では!?と考えずにはいられませんw もしいつか攻略できるとしたら、個人的には関智一さんの青龍がおいしそうです^q^

あ、でも記事をよくよんでみると、少なくとも1周目には無理だけど頑張れば四神に近づけるような事を書いてありますねぇ!


・ヘタリア
けっこう流行っている感じなんですが、まったく目を向けていなかったのでどんな感じか全然わかりません。
女性向けゲームになるってことは、どこかしら萌えポイントがあるんですよね!?!?そこらへんをどなたか教えてほしいです…w


・ラブラブ天使様 アンジェリーク
簡単な概要が書いてありました。
うーん、2ページだけか。全然、全貌が見えない~。うずうず。
ソーシャルゲームっていうのもいまいちどんなものかわかりませぬ。

ちなみに、この絵、私は好きですv塗りも好きv これも古くからのファンの方は複雑そうではありますが(`▽`uU) 桜川まさきというキャラがどうやってもラキドのジュリオを思い出して、笑いで震えてしまいそうになります。"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ゲームもこのイラストのクオリティを維持してくれるといいんですが、どうだろう?若干不安を感じたりもします…。


・ランキング
「読者が好きなキャラクター(BLゲーム)」で、咎狗のアキラが1位で、シキが3位。ラキドのキャラはジャンが2位で、ベルナルド4位、ジュリオ5位、ルキーノ10位。
これをどう見るかだけど、咎狗とラキド、それぞれランクインしているキャラの「票」を数えると同じくらいなんですよね~。ただ、うまいこと好みが分散しているから、1位を取れていないだけであって。
一見、1位のキャラがすごーいって単純に考えてしまいそうですが、プレイヤーの好みキャラが少数キャラに集中せずに、うまいこと分散しているゲームもすごいですよね!!
だからこのランキングは、咎狗よりもむしろ、ラキドのゲームのほうをすごいと感じました。ヾ(*´∀`*)ノ

「家庭用ハードに移植してほしいPCソフト」。これの上位でまだオト○イトさんやらロ○さんに食われていないめぼしいものは、非18禁では「三国恋戦記」、「Bloody Call」。このタイトル、移植きますかねぇ~?是非大手に食われずに頑張ってほしいものです(´・ω・`) そして是非PS2でお願いし…ます…( = =) トオイメ

「読者が期待するソフト」「読者が好きなキャラクター(乙女ゲーム)」の結果は、もうオトメイトさん祭りw
現状は、オトメイトさんが間違いなく乙女ゲーのトップにいる感じですね。(`▽`uU)
成功してるのはすごいけど、色々感じ始めているユーザーがいるのも事実。これからは(も?)ぜひ「面白い」と思えるゲーム作りを目指してほしいです。


・アンジェリーク 魔恋の六騎士
2ページのみ。キャラクターのイラストが貼り出されていました。
最近のオトメイトさんは勢いがすごいので他版ものも沢山関わりだしていますが、この作品も、コーエーさんとのコラボなんていってるけど、コーエーさんももしやオトメイトさんにちょっぴり食われてるのかな…なんて思ってしまう今日この頃。


・GARNET CRADLE 鍵の姫巫女
シナリオ担当の片桐先生の、理人先輩に対するコメント。
「生徒会長で強気に見えますが、とても臆病な部分があるキャラクターです。一筋縄ではいかないヤンデレ系フェミニスト。独占欲と寂しさが見え隠れするルートで翻弄されてください

そうっ!!それっ!!まさにそれっ!!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
説明うますぎるっ!さすが、制作者様だ~
でも、やっぱり購入に踏み切れないのは、PSPだから…。。゚(゚´д`゚)゚。
PS2でプレイしたいんだけどなぁ~。あのきれいなCGを大画面で・・・!

乙女ゲーム業界、このままPSPが主流になるならしばらく隠居したほうがいいかなぁ?
戻ってきたころには、PSPを大画面に接続してプレイできるようになっていたり、別の大画面用のゲーム機も上がってきているかもだし…。
とりあえず、今の、携帯機主流の流れは、ちょっと…(ノд`)
My部屋Myテレビなどをお持ちでない多くのユーザー様にもプレイしてもらえるのは、とても良いことでしょうけど。
ゲームのためにバッチリ環境整えて、バッチコーイって思ってるへヴィーユーザーの私には、携帯機プレイは物足りないんです~~。゚(゚´д`゚)゚。


・クローバーの国のアリス
「イベントCGは1000枚以上です。」
!?!?!?
??????????ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)
そ、そんなこと言われるときになるじゃないですか…。そもそもハトアリ自体プレイしていないからチェックするとしたらそこからかな?


・NOISE
新規乙女ゲームブランドだけど、2作目???ん???なんのこっちゃ???Σ(゚ε゚≡゚з゚)?ニホンゴワカラナイ。
主人公17歳…。でも見た目小学生…。(υ´Д`)ウーンウーン
男キャラの絵的には「惹かれる」ものがあるが、主人公にも「引かれる」ものがある…(υ´Д`)
「少女」じゃなくて「青女」希望派(υ´Д`)

どなたか、↓の「●●」の部分を表す良い名称があったら教えてください…。
<女>←→<男>
幼女←→●●(ショタで通じるよね…)
少女←→少年
●●←→青年(とりあえず、青女でいいか、もう…。)
淑女←→紳士
オバサマ←→オジサマ
婆様←→爺様



・華鬼
キャスト発表。
なんとなーく、次代のハクオウキ並格!?これからイトさんが推そうとしているゲームに感じます。
第二王子に、野島裕史さんだーーっ!!いいなーーっ!!
私の中で勝手に「ツンデレというかクール系の代名詞」的存在の声優さまである前野智昭さんもメイン王子だ…!おおーっ。

(メイン王子とか第二王子っていうのは、公式上での攻略対象キャラの並び順で勝手に私がそう呼んでいるだけです)


・猛獣使いと王子様FD
うわーー!ドレス姿のなんたる素敵なこと!!!!ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)
本編、評判はいまいちっぽいですが、設定がめちゃ好みストライクなので、ずっと気になってます。
いつか機会があったらプレイしてみたいです。


・赤ずきんと迷いの森
キャスト発表。待ってましたーー!(≧ω≦)ノ☆ バンバンッ
※偽名部分は追記に記載します
赤ずきん :夏野こおり
狼さん :杉崎和哉
きつねさん :春野風
山猫さん :柴木幕流
猟師さん :富士爆発
ナイトメア :桜ひろし
ウサギさん :沖野靖広

(゚д゚;)!!ふ、ふくざつ!!・゚・(ノ∀`)・゚・
男性キャストの半数が過去作で起用されていた方ですね~!w そういうのは嫌いじゃないですv

このキャスト発表について、私的な喜びor沈みゲージを★5段階で付けてみたいと思います。(★5個が最高の喜び)
赤ずきん : 夏野こおり(?)マルマのギーゼラの声ですが、どんな声だったか覚えてない…
狼さん : 杉崎和哉(★)
きつねさん : 春野風(★★)印象と大分違う配役にちょっとびっくり。どう演じてくれるかが楽しみ。
山猫さん : 柴木幕流(★)
猟師さん : 富士爆発(★)富士さん萌えは今は冬眠中なので。
ナイトメア : 桜ひろし(★★★★)現在、わりと萌え中の声優さんなので。
ウサギさん : 沖野靖広(★★★★)沖野さんは大抵どのキャラの声でも好感が持てますw


メインっぽい「お耳3人組」では、キャスト的には喜べるキャラがいなかったので少し残念ですが、ナイトメアとウサギさんの声は個人的に嬉しかったですv
まー、こんな感じですが、いっつも、ゲームが楽しかったら、最初のキャストの一喜一憂なんてほとんど関係なく楽しめちゃうのであまり心配はしていません。(ノ´∀`*)
とくにひよさんのゲームは全部プレイしてきてますが、いつも安定して楽しめるので安心感がありますw


・つばさの丘の姫王
1ページのみ。
クリストファー役の若宮光太郎さんのとくに印象に残ったセリフ。「エドリックさんのお知りのしまり具合で、絶対何か格闘技かスポーツしてるなって思ってたんですよ!」
∵ゞ(´ε`*) ブ!!ww 世界観も好みストライクだし、こんなセリフが出ちゃうところも好み。
うおー、もう何から何までが楽しみすぎる。
普通の乙女ゲームではなく、「女性ゲーム」って感じなのかなぁ?乙女とはちょっと違う路線ですよね、明らかにw


・逆転検事2
よく他の乙女の方のページでもタイトル目にしますが、ビズログにも掲載されている…。
これ、女性が好きな要素がどこかにあるってことですよね?今まで気にしていなかったけど、きになる…


・裸執事
なにこれっ∵ゞ(´ε`*) ブ!!ww
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
こんな作品が作成中だったとは知りませんでしたw シナリオと原画をお一人が担当されているとかすごいですっ!
それって、書きたい文章が、自分の想像通りの絵で表せるってことですよね!それって、ゲームでは夢見たいなことじゃないですか!?ヾ(*´∀`*)ノ
危険臭もしますが、ちょっぴり楽しみですw 愛のない、ただのエロのいじりだったら、たぶん、ポカーンしちゃいますが…w


・そして僕らは、mixed edition
リニューアルしてPCで再登場とのこと!
のわーーーーっ!ΣΣΣΣ゚~~~゚(Д ll)
う、嬉しいこれ…。って、え!?こんなに安くていいんですか…。
他のメーカーさんは、こういう販売でも堂々と正規価格で販売するのに、なんて低姿勢…。 (人´∀`*)
喜んで購入ですよ!(ノ´∀`*)
5,6年前のゲームだけど良作なのでこれでまた現代のユーザーさんにも知られると嬉しいなっ♪



以上な感じです。何この超走り書き…。

はー。もうだめ、魅力的なのが沢山で、やりたいゲームがワンサカです。(υ´Д`)

いろんなタイトルの情報がたっぷりで、買ってよかった1冊でございました。
ときめもGS3の手帳も付録でついていたけど、こっちょり使おう^q^


しかし、例の条例が落ち着くまでは、来年の全年齢版のゲームの内容がちょっと心配…。
微妙な時期での発売or開発になってしまいそうなタイトルは、危ないラインの描写は避ける傾向も多そう?



↓以下は赤ずきんのキャスト 偽名メモメモ




(--- ▼▼ 以下、折りたたみエリア ▼▼ ---)




赤ずきんと迷いの森 キャスト 偽名・源氏名

赤ずきん : 夏野こおり(田口宏子)
狼さん : 杉崎和哉 (谷山紀章)
きつねさん : 春野風(羽多野渉)
山猫さん : 柴木幕流(遊佐浩二)
猟師さん : 富士爆発(小西克幸)
ナイトメア : 桜ひろし(前野智昭)
ウサギさん : 沖野靖広(高橋広樹)



web拍手 by FC2
  ↑「読んだよボタン」的な意味でポチっとしていただけたら喜びます♪

このページのトップへ↑
関連記事
[コメント] 勉強になりました!w ()
楽しく読ませていただきましたー!
存在を知らなかったゲームの情報を色々知って面白かったですvv

猛獣使いと王子様、私も設定が私好みなうえにイラストも好みですごく気になってたんですよねー!
金欠って悲しいです。。
[ 2010/12/22 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント]  ()
mikuさんはPS2派なのですねぇ~
乙女ゲームは今はもぅほぼPSPが主流になってますもんね
私は基本的にどっちでもいい派みたいな感じです
が、やっぱりちゃんとプレイし終えてるのを考えればはるかにPSPのものよりPS2やらPCでした
やっぱじっくり集中してできるからですかねぇ~
でももぅ今PS2で出しても売れないし会社的に仕方ないですよねぇ
実際いまだにPS2で新作出てるの乙女ゲぐらいっぽい^^;

というかPS2も画質汚いし、PC版でいいよ!!!!と思います
その方が安いし!!!安いし!!!!!!(大事なことなのでry
それにPCが一番画質もいいですし…
もしくはPS3に移行すればいいのにと思います


あ、猛獣!!!!
FD物凄く楽しみです~~~~
なんかスチル見る限りめちゃくちゃ甘そうでワクワク
確かに本編は伏線投げっぱなし、おまけに金太郎飴でしたw
それでも王道の乙女ゲームという感じでキャラ萌え成分は十分ありました^^
もし機会があればプレイしてみてくださいな!
mikuさん地雷なオトメイトですがwwwww
[ 2010/12/23 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント] >はなさんへ ()
((((((ノ゚∀゚)ノオォォォ.:♪*:・'゚♭.:*
そう言っていただきありがとうございます~~vv
はなさんも、猛獣使い~の設定好みなんですね (人´∀`*)ナカーマ
早く、思う存分、家庭用ゲーム機のほうもプレイできるようになるといいですね!。゚+.(´∀`*).+゚。
本当金欠悲しいです・゚・(ノ∀`)・゚・
とはいっても、私の場合は、金欠でも、ゲームかデジタル第一優先にしているので
少しなら購入してしまう現状w
そして、ファッションは二の次となっております。Ω\ζ°)チーン
女として何か順番間違ってる…。
[ 2010/12/23 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント] >リロロさんへ ()
どの機種でもいいみたいな感じは、なんかリロロさんらしいかも?w
どんな状況でも順応できそうな感じが!w
私もそうなりたいです~。ただ、小画面に順応できるのはもう少し先になりそうです…。

> が、やっぱりちゃんとプレイし終えてるのを考えればはるかにPSPのものよりPS2やらPCでした
> やっぱじっくり集中してできるからですかねぇ~

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー!!!
PSPもごろごろしながらできるところは便利っちゃー便利なんですけどねぇ^^;

> でももぅ今PS2で出しても売れないし会社的に仕方ないですよねぇ
> 実際いまだにPS2で新作出てるの乙女ゲぐらいっぽい^^;

(´□`lll)イヤーッ

え、PS2版画像汚いですか!?あまり思ってなかった…。
ハッ!!Σ(´ε`*) それってもしかしてケーブルのせいじゃなくて!?
連れの家、PS2とテレビをアナログケーブルでつないでたんですが、
テレビがおかしいんじゃないかと勘違いしたくらい、
ゲーム画像が汚くて萎えました。(´д`)
で、私の部屋と同じく、コンポーネントケーブルに変えてもらったら劇的に綺麗になりましたよ!

また、「みくさんのこだわりがwww」って言われるかもしれませんが、
PS2とテレビの接続は、コンポーネントか、デジタルケーブルが絶対おすすめです!
ちょっと妥協してS端子ケーブル。
アナログケーブルだと本当汚いっすよ!!!
とくに大き目のテレビだったら、文字とかもぼやーっとします。
更に言わせてもらうと、音声は、是非、光ケーブルでお願いします^^^^

PS3だと今度は開発費が心配ですよね~(υ´Д`)
お金に余裕がない会社は、「冒険できる度」がもっと下がって、
「売れるゲーム」を作る度が更にアップしちゃうんだろうな~
もっと開発費が低くて、そこそこ大きい画面・・・
やっぱりPC!?wwww
なんかでもPCゲームの実情を考えると、メーカーさんの利益の回収率っていうか、
そこらへんが微妙そうですね(υ´Д`)
全部、一長一短だなぁ~…

■猛獣
なるほど~~!!伏線なげっぱなしはちょっと考えるなぁ~www
でも金太郎飴は、そこまで嫌いじゃないですw
性格がまったく違うキャラが、まったく同じ行動を取るっていうくらいの重度の金太郎飴展開でなければww
心のルーレットの停止位置具合では、うまいこと急にプレイする日が来るかもしれませんw
一応候補の中には入れてますのでwww
プレイしたら、叫びにいきますね~。お相手してくださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2010/12/23 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント]  ()
ですね!ですね!!!
もちろんPS2はD端子で繋いでますよ~
あの3色ケーブルはお話にならないですよね^^;
ブラウン管のテレビの時はそんなに気にならなかったんですがHDテレビに変えてから愕然としましたw
そういやPS3買った時にでさえあの3色ケーブル同梱されてましたよ
いらねーよ何考えてんのよそにーはw
ハイビジョン意味茄子…orz

あ、でも音声は赤と白で繋いでましたwwww
光ケーブルですね!検討してみます^^b

助言ありがとうございました~
[ 2010/12/25 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント] ■12/24拍手コメ返信 ()
反転してお読みください。

PSP大画面情報などを教えて下さった方へ

こんばんは!
わわっ!「いつも楽しく拝見させていただいている」なんて
そんな有難いコメをどうもありがとうございます!!
すっごく嬉しいです!!

PSP大画面情報を教えて下さってありがとうございます!
検索キーワードまでもご親切に教えて下さり、本当に感謝ですっ。゚(゚´д`゚)゚。

昔調べたときは、TVに移しても黒枠が入ってしまってあまり大きく
ならない…という所止まりの情報でしたが、
助言いただき、改めて調べたところ、本当に!!!。゚+.(´∀`*).+゚。
わ~!感動です!

わが家のREGZAは、いくつか古い型番だったので惜しかったですが、
【PSP用フルスクリーン出力アダプタ『ワイドdeポータブルP』】などの
フル画面用の製品も出ているんですね!!

それから、オペレッタさんについても教えて下さってありがとうございます!
なるほど、そういう事だったのですね~!

本当にご親切に色々教えて下さり本当にどうもありがとうございましたvv
特に、大画面情報の事は、今後の私のゲーム人生に希望の光を与えてくれましたっ(笑)
(大げさ?w)

親切なコメ、どうもありがとうございました~~v大感謝ですvv
[ 2010/12/26 ] [ 編集(要PW) ]
[コメント] >リロロさんへ ()
アッー
すでにD端子は導入済みでしたか!
それも知らずに押し付け暴走モード入った恥ずかしいワシ…。すみません・゚・(ノ∀`)・゚・
なるほど、HDテレビに変えてからそう思ったんですね~~!

三色ケーブル、PS3にも入っていたのか…。
少し知識があれば「使うわけないだろっ」ってつっこめそうですが、
同梱されてるんだから…という理由で何も考えずにつかっちゃってる人も
多そうだなぁ~w もったえなや、もったえなや…
[ 2010/12/26 ] [ 編集(要PW) ]
コメントの投稿
一言でもお気軽にコメしていってくださいませ(^^)
* お願い *
・ まだ管理人がプレイしていない部分についての言及は配慮していただけると助かります。
(キャラへ先入観が付いてしまう”印象バレ”や”好きキャラ”の言及もお手柔らかにお願いしま~す(^^)ノ)
・ ネタバレを含むコメや、デリケートな話題は、投稿者様と管理人だけの秘密文書ということで、「非公開コメント」にチェックを入れて送信をお願いします(^^)


* 返信について *
・ 基本的に一言以外&お名前の入力がある方のみに返信してます
・ 返信が不要な方は「返信不要」とお書き添え下さい。←それでも場合によっては返信しちゃいますがw
・ ブログやツイッタ垢をお持ちの方にはそちらにてお返事する事もあります♪
・ 返信速度は亀です。遅くなる場合は、他ツールで繋がりがある方には返信のお知らせにあがります♪














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


最新記事30件
[2017/05/30]
金色のコルダ3 AS天音学園 プレイ完了 簡易報告~
[2017/05/29]
神サマなんて呼んでない! フルコンプ 感想
[2017/05/17]
購入予定
[2017/05/16]
鳥籠のマリアージュ初恋の翼 フルコンプ感想
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2017年分】
[2017/05/15]
★プレイ日の記録 【2016年分】
[2017/01/30]
A3チュートリアルまでやってみた♪第一印象備忘録
[2016/12/23]
スタマイ&マトリ姫 読破進捗(17/1/30更新)
[2016/10/21]
スタンドマイヒーローズ はじめてます (&近況)
[2016/09/26]
フルハウスキス2恋愛迷宮 一哉編クリア
[2015/12/02]
スマホアプリはじめました(夢100・グラブル)
[2015/10/15]
吉原彼岸花 プレイ前雑感
[2015/10/14]
遙かなる時空の中で6 コンプざっくり感想
[2015/04/16]
一時 休戦中
[2015/03/10]
自律機動戦車イヅナ(1) プレイ開始しております♪
[2015/03/04]
★プレイ日の記録 【2015年分】
[2015/02/25]
男遊郭(2) 1周目神楽ルート感想&現時点でのゲーム感想(一旦これにて終了)
[2015/02/23]
刀剣乱舞(9) プレイ記録 [経過:34日、Lv39]
[2015/02/22]
PigeonBlood ピジョンブラッド(5) フルコンプ感想
[2015/02/16]
男遊郭(1) プレイ前ランキングやらコメントやら
[2015/02/07]
PigeonBlood ピジョンブラッド(4) 雪ノ宮ルート感想
[2015/02/05]
PigeonBlood ピジョンブラッド(3) 橘ルート感想
[2015/02/04]
PigeonBlood ピジョンブラッド(2) 美作ルート感想
[2015/01/31]
刀剣乱舞(8) プレイ記録 [経過:11日]
[2015/01/30]
PigeonBlood ピジョンブラッド(1) 水沢ルート感想(※初周感想)
[2015/01/29]
刀剣乱舞(7) プレイ記録 [経過:9日]
[2015/01/28]
刀剣乱舞(6) プレイ記録 [経過:8日]
[2015/01/27]
刀剣乱舞(5) プレイ記録 [経過:7日]
[2015/01/26]
刀剣乱舞(4) プレイ記録 [経過:6日]
[2015/01/25]
刀剣乱舞(3) プレイ記録 [経過:5日]
カテゴリ

※全ての記事を表示する

過去ログ +

2017年 05月 【6件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【7件】
2015年 01月 【13件】
2014年 12月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【8件】
2014年 05月 【3件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【10件】
2014年 01月 【14件】
2013年 12月 【2件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【20件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【1件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【5件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【10件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【4件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【24件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【15件】
2010年 11月 【11件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【16件】
2010年 08月 【2件】
2010年 05月 【1件】

頂いたコメント&返信
* 拍手コメントの返信もこちら

openclose

* 昔のコメ返信など『ブログ内検索+α』で検索可
Twitterに生息してます
▼メイン垢:ブログの事などでもお気軽に話かけて下さい♪


▼ツイッターでのプロフィール・ポリシーなど。フォローの際はご一読下さい
ツイプロ
 
▼ツイッターでの呟きログ
banner-w.png

▼サブ垢(実況・ネタバレ有)
Twitterボタン
My記事の拍手ランキング
応援ゲーム
✿応援!乙女ゲーム✿


『華アワセ』応援中!
風色サーフ
シエスタSiesta
「SPICA」公式サイト
「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ
クラキミ
パレドゥ
ネオロマ 遙か1
ネオロマ 遙か2
遙か3
ネオロマ ネオアンジェ
ネオロマ コルダ
下天の華主人公
クリエン
シンデレラ
0シン
アーメンノワール、アメノワ
華ヤカ★茂
アムネシア★シン
三国恋戦記~オトメの兵法!~
怪盗アプリコット
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!
死神と少女 応援中!

✿応援!乙女ゲーム(R版)✿
バトラーズ
「クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所」
夢をもう一度
☆Under The Moon☆応援中!
蝶毒
Snapdragon

『参千世界遊戯』
吉原彼岸花
鳥マリ
神サマなんて呼んでない!

✿応援!BLゲーム✿
オメルタ 沈黙の掟
18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!
『大正メビウスライン』
Spray
ラッキードッグ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
togainubana_0101_.jpg
Lamento★コノエ
ドラマティカルマーダー★あおば
edge_live2.jpg
『神学校-Noli me tangere-』
『PigeonBlood』

✿応援!ソシャゲ関連✿
マトリ姫
スタマイ
夢100
便利リンク


ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
その他
QR

gyoukaiouen2.jpg

著作権

・「アンジェリーク」シリーズ、「遙かなる時空の中で」シリーズ、「金色のコルダ」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (「ネオロマンス」公式ページ)
・※「薄桜鬼/アムネシア/アーメンノワール/二世の契り/緋色の欠片」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。